2012/07/11

おしらせで~す♪



さて、お出かけ【びわ編】、お出かけ【モモ編】と続いたら。。。
そりゃ~、ゆずだって出かけたいよね^^♪
って事で、7月5日(木)、ゆずだけ連れてお散歩(撮影?)に出かけました♪
ここがどこだか、わかるかしら?^^


お出かけレポを書きたいところなのですが…
今日は皆様にお知らせがありま~す


綺麗な写真を撮ってくれるパパさんが、

ついに ついに ついに

自分専用の写真ブログをこしらえました^^

パパプロフィール

モモ Net Studio パパも一緒
http://momostudio050323.blog.fc2.com/

まだ、あいさつ文しか載せていませんが、明日堂々とデビューです。


ぜひぜひぜひっ! 明日見に来てくださいね~♪



。。。という私は、ゆずとのお出かけレポをまとめたいと思います^^
どちらもお楽しみに~^^♪ (注※ パパのはゆず記事とは別の写真を載せる気満々です 笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

どれでもいいから(笑)
ポチッとクリックしてくれると嬉しいです♪
応援ありがとうございます♪
関連記事

コメント

非公開コメント