• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

花火を見てきたよ♪

Category : 安比奈公園
20120804_15.jpg

楽しかったあの花火大会から、もう2週間も経ってしまいましたが…(大汗)
私なりの【面白花火写真】でも載せてみようかと。。。
キレイな花火写真は、パパのブログで公開してますから…
こちらは、フツーにいってみましょ!

いきなり何だかなぁ~ な写真ですが、こんなの沢山まとめてみました(笑)
何が楽しいかって?
自分が楽しめればいいじゃないのよ。
あ~こんなの撮ったっけ~ってね^^

最後に動画も載せてあるので、お暇なら見ていってくださいな。
【音と光のナントカ】。。。って ← もう忘れてるし
音楽の流れる中、数々の花火が打ち上げられます。
ムード満点かもよ^^
20120804_02.jpg

見てくださいよ!
私の大好きないつもの安比奈公園が。。。 溢れんばかりの人・ひと・ヒト。。。
花火ですから、もちろんモずびわはお留守番です。
モモが花火大嫌いなので、かわいそうだから、側にいてあげて。。。
と、モモ姉に留守番&面倒見をお願いしました。

モモ姉は?って?
花火あんまり好きじゃないのと、歩くの面倒臭いのと、人混みキライだから
モずびわと共に留守番ね。。。


20120804_03.jpg

いつもBBQするあたりから、少し右奥の方に場所をGET!
有料席もあったみたいだけど、そこよりグンっと手前。
いい場所が見つかりました^^♪

何度も言いますが、キレイな花火写真は、パパのブログですからね。
私のは、変なのばかり撮って自己満足な写真ばかりですからね。



20120804_04.jpg

例えばこんなの。。。

何ともないんだけど、拡大してみたら面白いよ!

パパの真似してトリミングしてみたんだけど…


20120804_05.jpg

なんだコレ~!


20120804_06.jpg

何でもないから、載せなくてもよかったかなぁ…


20120804_07.jpg

よくあるよね。こーいうの。。。


20120804_08.jpg

ボケちゃうし。。。


20120804_09.jpg

これ結構好きなんだけど、ヘンかなぁ~?

ケムリだし。。。


20120804_10.jpg

フレームアウトだし。。。


20120804_11.jpg

これ、何となくいいじゃない?^^
好きだな~♪ この系統の花火♪


20120804_12.jpg

。。。とまぁ、キレイな写真を撮るのに一生懸命なパパを横に
アホな写真を撮るのを楽しんでいた私でした^^
このビール、500円もしたよ…   ちなみにパパはコーラね。


20120804_13.jpg

うんうん♪


20120804_14.jpg

まぁまぁじゃないの~? ^^




って訳でした。チャンチャン♪

くだらない記事に付き合ってくれてありがとう~♪


20120804_16.jpg

花火大会中のモモゆずです。 モモ姉が写メ送ってくれました。
【雷よりは大丈夫みたい…】 ですって。。。 もっとダメかと思ってた。

びわは写ってないから、なんともなかったんだね^^




さて、お約束の動画ですよ♪
気分だけでも伝えられたらな~

光と音の○○○○ナントカ…です。
音量に注意してお楽しみくださいね♪




田舎の花火大会にしては、頑張ったんじゃないかな~って感じですが…^^;
途中単に爆発しているだけ… って感じもしないでもないですが…(笑)



★追記★
ちょっとサボりすぎましたかね。
少しずつペースも整ってきたので、またボチボチアップしていきますよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 
関連記事
Posted by モずママ on 05.2012   4 comments   0 trackback

花火大会、いいね!
夏~って感じ。うちの市はなぜか花火大会が10月なのよ。

モモちゃん、ゆずちゃんはおうちのすみっこで避難してるのね。
くっついてまったりして可愛い♪
びわちゃんは平気なんだ!強い妹?!

動画、堪能しました~♪
2012.08.06 08:08 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
モモ姉は?って思ったらそういう理由がね(^^;)
確かに人混み歩くの面倒よね。

後でパパさんのブログも見てみます。
2012.08.07 09:01 | URL | ak #- [edit]
v-238もびさん

花火いいよね~♪ 昔から大好きなんだ♪
花火大会でコンタクトレンズを落とした経験も。。。(笑)
もびさんの所は10月なんだ~
季節はずれの花火も、なんだか趣があっていい感じじゃない?^^

そうそう、雷の時のモモは、いつも1人で暗くて狭~い所にいるけど、
これ見ると隅ではあるけど明るい所にいるよね。
しかもゆずと一緒だし。。。
怖さレベルは低かった様子。。。ヨカッタ

びわは、暇すぎてウロウロしてたみたいよ。(爆)
2012.08.08 20:53 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238akさん

そうなのよ。一緒に行きたかったのに。。。
面倒臭がりだから余計ね。。。

でもね、私の写真やパパの写真見たら、なんだか行きたくなっちゃった~
って言ってくれたよ^^
来年は一緒にいてくれるのかな?(謎)

パパのブログ見てくれてありがとう~♪
今、とっても楽しいみたい♪
最近は夜景ばかり撮るから、夜のお出かけが多いのよ~^^
2012.08.08 20:58 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/586-4b5ac462

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

