• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

夏の思い出 【夜景】

Category : おでかけ
20120824_01.jpg

かなりアップが遅れましたが~
8月3日(金曜日)
パパと横浜の夜景を見に行ってきました^^
今回はモモ姉も一緒です♪ 珍しいね。。。

この写真はモモ姉の携帯写真ですが
なかなか雰囲気出てていいでしょ♪

電車で行ったので、モずびわは【また】お留守番です。

いいよね。


20120824_02.jpg

モモ姉から見たパパ。

なんかプロっぽい? ^^


20120824_03.jpg

こ~んなの撮れちゃうんだよ。
すごいね。カメラって。。。


20120824_10.jpg

パパの撮りたかった場所で、父娘、仲良く撮影大会♪


ワタシ???






20120824_11.jpg

座る場所を見つけては、
のんびり2人を見てましたよ^^ あ!もちろん夜景もね。

この近くでビールを美味しそうに…


20120824_04.jpg

夜景撮るのに人気の場所なんでしょうかね。
皆さん張り切ってましたよ^^


20120824_05.jpg

私も便乗して船を撮ってみましたよ♪
なかなかキレイに撮れたと思うんだけど。。。どう?

何人かがこちらに向かって手を振っていたので
周りを見ると誰も振ってあげてない。。。

も~ みんな何やってんの?
振ってあげようよ~ こうやって♪

大きく大きく手を振りました♪ 


すると、船に乗ってる方、ほぼ全員が私に向かって手を振ってくれましたよ~ん♪
(〃▽〃) ウフフ♪ なんだか幸せ。。。^^


横で
【も~、か~さん何やってんの? 恥ずかしい~】って。。。

いいじゃん! (○`ε´○) ぶー


20120824_06.jpg

モモ姉は何が撮れたのかな?
光りモノが大好きだから、沢山写真撮ってたね。。。




ワタシ???







20120824_07.jpg

・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄)

誰も連れて歩きたくないですね。こんな人。




この日、電車で出かけるって言うから普段の汚いサンダルをやめて
お洒落な靴に。。。 それが大失敗!
足の裏の皮がはがれそうになるほど、沢山歩きました。
(ってか、長距離用の靴ではなかったね。薄っぺらくて 涙)



この日の事は、【足が痛かった】という事しか思い出に残りませんでした(涙)


夜景は素晴らしかったのですけどね。。。


20120824_08.jpg

どこを歩いてもキレイにライトアップされて。。。


20120824_09.jpg

こんな所を毎日ワンコ連れで散歩されている方がいるなんて
信じられないわ~ w( ̄△ ̄;)w!

すっごくゴージャスな気分に浸った1日でした。


20120824_12.jpg

留守番も、みんな一緒なら寂しくなかったよね。。。^^



パパが頑張って撮ってきた、横浜夜景の写真がアップされてます♪
ぜひ覗いてみてくださいね♪

Night View YOKOHAMA_Vol.1
Night View YOKOHAMA_Vol.2


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
Posted by モずママ on 24.2012   8 comments

残暑お見舞い申し上げます。
みんなでお留守番、寂しくないね♪
最後の3姉妹、めちゃ癒されるぅ~♥
モモちゃんだけヘソ天なのが笑えるぅ~♪(萌

たまに夜景見たくなるよね?(ウキウキ♪
たまにだとかなり新鮮に映るよね?(我が家は田舎だから?
たまに靴変えるとそうなっちゃうよね?(イタイイタイ・・涙

パパさんのお写真たちさすがですね~プロですね~!
これからもいろいろと見せてくださいね。楽しみにしています♪
父娘の撮影大会、共通な趣味があるって素敵ですよね~♥
モモ姉のTシャツいいな♪
私もママさんだったら、思いきり手を振っていると思います。(笑

まだ酷暑が続きそうですが、皆さんご自愛くださいね。
早く涼しくなって安比奈に行きたいな~♪
2012.08.25 13:24 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
うわ~都会って やっぱ素敵v-352
なんかさ、ラスベガスみたいだよね?(笑)
(そう思うのは私だけか?)
公共の乗り物でちょっと出かけると夜でもこんな素敵な所へ
行けちゃうのだから羨ましいよ

うちの街なんてさ、ほぼ毎日 霧かかって ジトジトしてるし
撮れたって、真っ白だもんねv-356

私も 普段スニーカーばっかりだからお洒落サンダルとか
底があまりに薄いモノはぜんぜん履いて歩けないわ

今度は歩きやすい靴でリベンジだねv-392

最後の三姉妹 可愛いなぁ~v-343
ヘソ天 モモさんだよね?
毛がゴージャスな分 お腹を向けて 涼しさUPかな?(笑)
2012.08.25 17:12 | URL | 紋母 #- [edit]
「歩けないよ~、足いたいよ~」はミー父の得意のセリフ(爆!)
まず、歩くの嫌いですからねぇ~・・・

しかしどれも綺麗に撮れてますねー さすが♪
目の付け所が違うのか?いやいや、センスなんだわね~
なかなか夜に出かけて撮るって機会もないし
夜景って難しそうだし・・・
クリスマスシーズンぐらいしか撮らないかも(^^ゞ

夜も暑かった?
それとも海の近くだし涼しいのかな?

団子三兄弟(古い?)笑
じゃなく、団子三姉妹!
真ん中がびわちゃん、ってところがグー(^^)
2012.08.25 21:03 | URL | ミー母 #- [edit]
すごいね~!映画のワンシーン見たいな写真がたくさん。
パパさんのブログも見て来たよ。
写真用語はわからないけどすごい写真なのはよくわかる!
構図が素晴らしい!

靴のせいで足が痛いのって耐えられないよね。
わかるわ~。

お留守番の3姉妹、かわいすぎる!
モモちゃんだけ仰向けなのがまたモモちゃんらしくて可愛い♪
2012.08.26 10:40 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
v-238ムサシママさん

最近留守番ばかりさせているんですが…
かわいそうなのかなぁ?
色々考えちゃうと、自分たちも楽しめなくなっちゃうので
ここはモずびわを信じて(?)
待っててもらう事にしました(言い訳~)

夜景、大好きなんです♪
田舎だからですかね~(笑)
森林浴も好きだけど、こう暑いと夜の涼しい時にしか出歩いていない我が家です。

パパ、写真頑張っているでしょう?^^
好きな事がカタチに表れて。。。評価されて。。。
今、一番楽しい時なんでしょうね~♪
そんな楽しそうなパパを見ているのが好きなので
もっともっと頑張ってもらおうと思います♪^^

モモ姉のTシャツですか?
こういう元気いっぱいな感じ、大好きです!
せっかくのお出かけなのに普段着なんですけどね(大汗)
あ! やっぱりママさんも手を振りますよね!
そう仰ってくれると信じてました!^^
ムサシ家はパパさんも振りそうですよね~♪ ウフフ

早く秋が来ないかと、待ち遠しい我が家です^^
2012.09.04 18:33 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238紋母さん

ラスベガス。。。(爆)
でもでもそんな感じですよっ!
我が家、いつもウマや牛見てますから~^^

そうね、1時間半ぐらい見れば、こんな所まで来れちゃうんです。
今までず~っと車で移動してましたから
電車の便利さに驚きました!
なので、これからは行動範囲が広がりそうなんですが~
電車代って高いのね。
3人で出かけると一万円って。。。(汗)
その辺ちょっと考えちゃいます。(ケチ?)

紋母さんの霧の街。。。 どんなかしら?
私は想像もつかないのだけど
パパはきっと写真を撮ってみたいな~っとか思うかしら?^^
雰囲気たっぷりな感じがしますよ♪

歩きやすい靴、買いましたよ!
今度から絶対大丈夫!
たくさん歩いちゃうんだ~♪

3コギ、比較的近くで寝てるかな。
モモだけヘソ天って笑えるよね~
2012.09.04 18:39 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238ミー母さん

あ! やっぱりそうなんですね?
私も実はミー父さんのような存在なのかも。。。
って少し思ってました^^;

夜景とかイルミネーションとか、光物が大好きですかね。
ウチのパパは。。。
カメラの腕をもっともっと鍛えたいらしく
それには色んな場所へ行かねばと。。。

田舎は撮り飽きたみたいです…^^;

たまには都会へ~♪ なんて来てみたら、喜んで撮りまくってました♪
好きな事に夢中になるのっていいですよね^^
私には、そこまで夢中になれるモノがないので。。。

そうそう、夜は涼しかったんですよ!
私、上着を持っていけばよかったと大後悔しました。
日中はクソ暑いのに、夜は風も心地よく、季節も違う感じがしましたよ^^
夜のお出かけも、たまにはいかが?
ミー父さんも付き合ってくれるかも♪
2012.09.04 18:47 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238もびさん

すごいでしょ!? 肉眼で見たのと仕上がりが全然違うんだもの!
恐るべしカメラマジ~ック♪
だからカメラマンさんって、楽しくてしょうがないんでしょうね。

ブログも見てくれましたか?
ありがとう~♪
私より、パパの方が更新頑張ってます^^

本当はモずびわ連れて行きたいのだけどね。
電車だからそれは無理。

我が家、電車で出かけるって事しない家だったのよ。
短時間でこんな所までこれるのだもの。
これからは沢山出かけそうな予感。。。

モずびわネタがなくて、ブログ更新が停滞中~(大汗)
なんとかしなきゃな。。。
2012.09.04 18:53 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

