• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

夏の思い出 【安比奈公園夕焼け】

Category : 安比奈公園
Tag : おでかけ
20120904_01.jpg

誰ですか? 用意が遅いのは!!

え? ワタシ?

いやいや~ この日、用意に時間のかかったのは
とーさんでした^^

こんな時もあるんだね。 カメラの準備かな?


モモゆずは待ちくたびれちゃったみたい。。。
(今日の留守番は、びわさんですよ~  スマン…)
 
20120904_02.jpg

はいよ~ 今行くからね~。。。

ハハハ… 本当に待ちくたびれちゃったね…(汗)


20120904_03.jpg

相変わらず、だ~れもいませんね。。。
ここに来ると本当に落ち着きます^^

【夕焼けを撮りに行くぞ~】っと、パパの一声!

【どうせなら誰か連れて行こうよ…】との事で
最近ストレス溜まりっぱなしのモモゆずを連れて行きました^^

いつもの公園。いつもの場所^^

モモゆずも大好きな場所です♪


せっかく外に来てるのに、モモなんて伏せちゃってますね^^


20120904_04.jpg

知らないワンコが通ると
思いきり挨拶に伺うところは相変わらずです^^;


20120904_05.jpg

こんなに広いのにさ~?

なんで家の中にいるみたいに
そんな狭い所にもぐるかなぁ?(笑)


20120904_06.jpg

あひゃひゃ

ディスクが引っくり返って取れないモモさん(爆)
車の洗車機を思い出したのは私だけ?(爆)



汚い私の写真はここまでね。。。^^;


20120904_07.jpg

本当に大好きだ! ここの公園!

夕焼けを撮るのに張り切ったのはいいけど。。。

とうさん? 夕焼けは反対側だよ。。。^^;
確か初日の出を見にここに来なかったっけ?
日が沈むのは。。。反対側じゃ~(爆)


20120904_08.jpg

そんな事は関係ないみたいですね。
綺麗な夕日がモモの背後に。。。
オレンジ色のまぁるい光が綺麗ですね~♪


20120904_09.jpg

いっつもディスクを追いかける後ろ姿か
ヨチヨチ戻ってくる写真しか撮れてないので
この日は私が頑張り?
パパに目掛けておもちゃを投げてみましたよ!


おもちゃを追いかけるモモの目線♪


こんな顔して遊んでるんだ~♪
結構マジメだね。。。


足なんて、どっかにいっちゃってるし。。。(笑)


20120904_10.jpg

毎度おなじみの寛ぎポーズ。。。♪

うんうん♪ まぁるい♪^^


20120904_11.jpg

どんどん日が暮れてきましたよ!


20120904_12.jpg

ちょっと、かーさんも撮ってよね!
っと言って撮ってもらった一枚。。。

怖いねこのカメラ。
シワまでくっきりだ。。。(涙)



そうそう、何時だと思います?
8月5日の午後7時半近くなんですけど。。。
デジイチもフラッシュ無しじゃ、絶対無理な時間帯ですよね。
なのに【か~さん、まだ撮れるよ~!】\( ⌒▽⌒ )/っと
大喜びなパパさんでした。


20120904_13.jpg

なぜかゆずもご機嫌で
1人で走りまわってましたよ♪
いつもは私が走りに誘ったり、よほどの事じゃないと動かないのですけどね。

うんうん♪ 楽しいね~♪


20120904_14.jpg

モモは… 相変わらずディスク三昧で。。。


20120904_15.jpg

この日のナイスショットは、これかしらん?(笑)



ククク。。。 モモらしいよね(爆)


20120904_16.jpg

こ~んな夕焼けだったんですよ。
すごいですね。このカメラ!


20120904_17.jpg

遅くまで、たくさん遊んじゃったね~^^


今年の夏は、夕方から夜に出かける事が多かったね。
日中はあんなにクソ暑いのに
夜になると涼しくて、風も心地よくて。。。


夏の思い出、まだまだ続きます^^


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
関連記事
Posted by モずママ on 05.2012   10 comments

キレイキレイ♪(^^)
ただのお散歩じゃなく、デートみたいよ。 (ヒューヒューだよ!!  笑)
モモゆずも、モずママも、パパさんもそれぞれがちゃんと楽しいってとってもいいね!

2012.09.06 10:26 | URL | ak #- [edit]
びわちゃん、一人でお留守番できるのね。
偉いな。
車の洗車機って(笑
モモちゃんの後ろのオレンジの光もきれいだけど、その下の写真のモモちゃんの背中もオレンジっぽく光ってきれい。
夕焼けの一枚もさすがの美しさだわ~。カメラだけじゃなく腕があってこそでしょ!
2012.09.06 18:22 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
私もこんな写真が撮りたいのに・・・
でも何度説明を受けても、その時には分かったつもりが
いざ撮る時にはもうサッパリ頭から抜け落ちていて。。。
もともと機械ものに弱いんだしさ!なーんて開き直り(笑)

そうそう、写真に映った自分は怖い(爆!)
ママはまだまだ大丈夫よ♪
私は恐ろしいことになってる(>_<)
でもこれが現実!(笑)

今度は真似して
カメラに向かってくるミロンを撮ってみよう♪
モモちゃんみたいに撮れたらいいな♪

2012.09.06 21:42 | URL | ミー母 #- [edit]
うわぁ!すてきな夕焼け
そして楽しそうなモモちゃんたち♪
広い公園ですね、うちも思い切り走らせたいなぁ。
2012.09.07 11:48 | URL | おこりんぼ母ちゃん #- [edit]
v-238akさん

そう? デートみたい?
私はいつもakさんちのお出かけ、憧れてるんだよね~
結構仲良しさんだよね^^

皆が楽しめる♪ ただそれだけの事なんだけど
幸せだよね~
(びわ、スマン…)
2012.09.09 23:02 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238もびさん

びわ、一人で留守番するけど… させるけど…
やっぱりストレスはあるみたいよ~
お腹下っちゃったり…

車の洗車機以外の何に見える?(爆)
モモの夕焼けバックの写真、いいよね~♪
これからどんな写真が増えていくのか楽しみなんだ^^
2012.09.09 23:04 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238ミー母さん

ミー母さんの写真、私、好きですよ♪
ミロンくんがいつも自然体で。。。
アングルなんかもいいですよね^^
私、自分が撮れないから羨ましくて…

今度、カメラに向かって走ってくるミロンくんを
撮ってみて下さ~い^^
どんな顔して走ってくるのかな?^^
2012.09.09 23:09 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238おこりんぼ母ちゃんさん

夕焼け見たり、夜空見たり…
日中は動けずにいた夏でした(汗)

ここ、広いでしょう?
すごく好きなんです!
いっつも寝転んじゃいます^^

3コギになると、なかなか出かけなくなりますよね。
我が家は急激に減ったわ~
大変なんだもの。。。

でも、こうして遊んでる姿を見ると
やっぱり連れてきてあげてよかった~♪って思います。

自分の気持ちに余裕がないと
なかなか連れていけないのが事実なんですけどね…
2012.09.09 23:13 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
う~ん相変わらず素晴らしい写真ですね~
思わず溜め息が出ちゃいます
安比奈公園ですよね?
何処かのリゾートかと思っちゃいますね♪
2012.09.10 21:54 | URL | リュラパパ #SNSZ3Mro [edit]
v-238リュラパパさん

お返事遅くなってごめんなさい。

いつもの安比奈公園が、本当に別の場所のようですよね^^
リュラ家のように、色々お出かけ楽しみたいな~と思う今日このごろ。。。
もう夏も終わりますね…
冬が来て、また冬眠しちゃう前に、お出かけをもっと楽しまなくちゃ!
2012.09.17 08:07 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

