• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

今年もありがとうございました♪

Category : 未分類


あっっっっという間にもう1年!

2012年の早かったこと!

人生初でしょうか…

こんなに忙しく…慌ただしく…
色々ありすぎて言葉になりませんが
なんとかのんびりと年を越せそうです。

20121231_02.jpg

もふもふモモちゃんには、
いっつも癒してもらったね~♪


20121231_03.jpg

ゆず、バードウォッチングを始めたんですよ(笑)
カメラマンの邪魔をしない大人しさで
ゆずが選ばれてお供してるんです^^


20121231_04.jpg

びわ。。。

モモゆず相手にしてたら
こんな貫禄がついてしまいましたよ(笑)



ブログ更新もサボりまくりでしたが
モずびわは元気ですよ♪


20121231_05.jpg

最近夫婦で楽しんでる公園散歩。。。♪

鳥さんの撮影に夢中な我が家です…^^

来年こそは、もう少しアップできるようになったらいいなぁ



今年も1年ありがとうございました。
皆さん、よいお年をお迎えくださいませ~^^♪





関連記事
Posted by モずママ on 31.2012   4 comments

何時も素敵な写真を有難うございます!
バードウォッチングをはじめられたのですね
今はカモ類の季節ですが渡らせ遊水地に行ければ沢山の猛禽類が
見られますから興味があればぜひ一度!
モモちゃんのモフモフお手々可愛いですね~
ゆずさんもびわさんもお元気そうで何よりです♪
今年一年お世話になりました
そして来年も皆様にとって素敵な一年でありますように。
2012.12.31 05:26 | URL | リュラパパ #SNSZ3Mro [edit]
v-238リュラパパさん

年をとったら、バードウォッチングもいいね♪
なんて言ってた昨年の夏。。。
年をとる前に、もう虜になってしまったようです^^
こんなに楽しいと思わなかったわ。。。

渡良瀬遊水地ですか?
いつもと違う種類の鳥さんたちが見られそうですね。
機会があったら是非行ってみたいと思います。

そしていつもコメントありがとうございます。
リュラママさんにもよろしくお伝え下さいね~♪
2013.01.01 23:40 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
モずママさん あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね♪

すっかりご無沙汰してしまって^^;
わんちゃんたちも元気そうでなによりです!
そして、みんなで公園散歩♪
ここならみんなで行って、撮影もできて、いいですよね^^

今年も素敵な写真たのしみにしてますね(*^^*)
2013.01.04 11:37 | URL | 彩 #- [edit]
v-238彩さん

彩さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
そして返信が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

今はなんと鳥さんの撮影に付き合わされてます(笑)
昔はこの時季、部屋にこもりがちでしたから、随分と生活スタイルが変わってきたと思います。
私はコンデジで、とりあえず写ればいいやって感じですが
彩さんのように、素敵な写真を撮れたらいいな…
パパの写真を借りたりしないで、自分でも。。。
な~んて簡単に考えたりしてます。(難しいんですけど)
2013.01.14 00:43 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

