• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ミールサンタさん & 沢山のプレゼント♪

Category : 未分類
我が家にも、ミールサンタさんがやってきました♪
どうやら、途中寄り道しちゃったサンタさんでした♪

20061208_001.jpg
我が家は、2人の写真ってあまり撮ってなかったはずだけど、
ミー母さん、ちゃんと可愛く写っているのを選んでくれました♪

20061208_002.jpg
本当にありがとうございますっ♪
そして、ご心配おかけしましたが、無事に到着しましたよ♪


それから、なんと、はっぴ~ままさんからもお洋服をいただきました♪
りんちゃんには大きいとのこと。
なのでさっそく~。。。
モモに着せてみました♪

20061208_01.jpg
ありがとう♪
どう? 可愛く撮れたかな。。。


20061208_02.jpg
こ~んなお顔して。

20061208_03.jpg
じ~っと見つめているのは・・・

20061208_05.jpg
20061208_06.jpg

20061208_04.jpg
おやつまでいただいてしまいました♪
ケチな私にはとても助かります。
お陰で今日はニコニコな写真が撮れましたね♪

20061208_07.jpg
そして、これは、アーサー君からゆずへプレゼント♪
今着ている(実際にはイチョウの時から)のも、
アーサー君からです♪

このお洋服にもスソにヒラヒラを付けて
女の子仕様にしてみようと考え中です♪
まっててね。アー君のママさんっ。

ではでは、お待ちかねの
りんちゃんからの服をゆずに着せてみましょう♪


20061208_08.jpg
あっはっは~♪

20061208_09.jpg
何でこの子は洋服を着せる時は硬直しちゃうのかしらね~(爆)
いったい何を考えているお顔なんでしょうか?

20061208_11.jpg
はい♪ やっと動けました(爆)

はっぴ~ままさん♪
モモにもゆずにもぴったりでしたよ♪
どちらに着せてお出掛けするかは、その日の気分で決められそうだわ♪

ミー母さん、はっぴ~ままさん、アー君のママさん。
どうもありがとうございます♪
大切にしますね♪♪♪

関連記事
Posted by モずママ on 08.2006   20 comments   0 trackback

モモちゃんもゆずちゃんも似合ってる♪
よかったわ(^^)y...気にいってもらえたかしら?
おんなの子おんなの子~~の私好みの服でしょ♪
ゆずちゃん やっぱりカチンコチンに...  
おもわずパソ見ながら大笑いしちゃったわよ(笑
あまりにも固まり具合が可愛すぎだわv-238 モモちゃんもレディな笑顔だし♪
おやつまで撮ってもらえて....送ろうと思ったら即したいので家の中にあるものだったからろくな物なくて(^v^; アハハハ...

ミールサンタもキタ~~~~~ね♪素敵よね☆うちも宝物よ♪
アーくんママさんからのお洋服にスカートつけるのね...ワクワクv-10出来たらアップするのよね~~~~期待してるわ♪ね...ハイジ♪ 
2006.12.08 05:41 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
モモちゃん、いけてるわ~!
かわいいわ~!
固まってるゆずちゃんもかわいいわ~。
あの走り回るゆずちゃんが固まってるそれだけで
受けてしまう~。
でも本人は必死なのかもしれないねえ。
時間が経つと動くの?
着せてる最中は動かないで着せやすかったりするのかしら?
2006.12.08 08:46 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
モモちゃんもゆずちゃんもとっても似合ってますよ(≧∀≦)
いいな~♪
女の子の洋服可愛いですよね☆
最近まろに着せちゃおうかと思ってしまうくらいです(^^ゞ

沢山来て沢山お出かけしなくちゃですね(*^∇^)

それにしてもゆずちゃんカチコチですね(*^m^)o==3
2006.12.08 13:33 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
ヨカッタね!無事に着いたわね♪郵便やさん、、どこに遊びに行ってたのかしらね(笑
可愛いお二人さんよ~~~♪
アーサーのお写真もすっっっごく可愛いのを選んでくださって、おとさんとウルウルしちゃったの♪
もちろん届いた日に写真を撮りましたよ☆
そ~して~昨日の夜に大撮影会開始~(笑
小道具の準備もあって素敵な効果モノもみつかってUPできなくて焦っちゃったわ(汗;
今日やっとこアップできますよ♪
アハハハ♪ゆずちゃん、またまた固まってるわ~(笑 そうそうちょっと経つと動き出すのよね♪なんででしょうね~(笑
はっぴーままさんからのお洋服♪どちらもお似合いよ☆
アー君のはasakoさんとこのまろんちゃんも同じメーカーだからフリフリつけなくてもダイジョウブかもよ♪
まろんちゃんもとっても可愛いし♪
同じ模様で一回り大きいサイズを買いなおしたワタシって(笑
よかったわ~ゆずちゃんに着れて♪
2006.12.08 13:42 | URL | アー君のママ #- [edit]
いっぱいクリスマスプレゼントが届いていますね~~♪(*^^)v
可愛い洋服がいっぱいですね~~♪
カナシバリにかかっているゆずちゃんは
表情までカチンコチンになっちゃうのですね~~(大爆

これから寒くなるので沢山洋服があっていいなか~~♪
2006.12.08 13:45 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
あ、こちらでも素敵なプレゼント発見~~♪
とってもかわいいですよ~!
サンタさんがいらっしゃいましたね!

たくさんサンタさんがいてうらやまし~~♪
2006.12.08 14:29 | URL | 歌織♪ #- [edit]
こんばんは~
うちのメイも洋服をき着せると固まっちゃいますv-12 ゆずちゃんは一瞬だけの固まり姿ですか?
メイは・・・走り回ったり、膝の上にのったり・・・「こんなのイヤダァ~脱がせてぇぇぇ~」の表情をするから、すぐに脱がせてしまいます 私としては着て頂きたいのですが・・・この前、沢山!!生地を購入してしまい新たに、作り始めようとしていたのにv-239

うちもサンタさんが来るかなぁ・・・
旦那サンタにおねだりするかなv-238


2006.12.08 18:32 | URL | メイ☆ママ #- [edit]
モモちゃんゆずちゃんの所にも沢山のブレゼントだわ~
それにしても固まってるゆずちゃんの表情がおかしいよ~何とも云えず可愛いわ~
ゆずちゃん可愛すぎですよ~

ミールサンタさんずいぶんと寄り道してしまったようですね。
先に北海道を回ってからモモちゃんの所へ行ったのかも知れませんね。
遅くなっちゃったけれど、無事に可愛い二人の写真立てが届いて良かったです。

2006.12.08 19:04 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
ももちゃんゆずちゃんサンタさんにいっぱいプレゼントもらったのね~。
嬉しさいっぱいのとっても可愛い笑顔ですね。
ゆずちゃんお洋服着ると固まっちゃうのですか、
ソファに手をかけて固まっているゆずちゃん可愛い♪
慣れるまで時間がかかるのかな。

2006.12.08 19:28 | URL | ちよ(ハッピー) #7JCuarZ6 [edit]
先日はありがとうございましたe-266

可愛い写真入れですねー♪
手作りなのかしら?
中の写真も笑顔で2ショットのいい写真が入ってますねっ★
りんちゃんからのプレゼントもフリフリでかわいい♪
2人ともとってもお似合いね!!

アーサー君からのプレゼントもたっくさん!
そのまま着てもかっとびゆずちゃんにはアクティブに動けそうでいいかもですねーー。
けど、ヒラヒラ付けた感じも見てみたいのでママさん頑張ってください!

カチコチゆずちゃん可愛すぎー(⌒▽⌒)
2006.12.08 22:32 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
たくさんのプレゼントいいなぁ~
ももちゃん・ゆずちゃんかわいい~
似合ってますよ~
固まる・・・ゆずちゃん・・・なんでなの・・・(笑)

すごいカメラ目線だと、思ったら~
たくさんのおやつだったんですね~
2006.12.08 23:06 | URL | れもんママ #- [edit]
こちらこそすっかりご心配おかけしました(^^ゞ
今日ようやく全部の確認がとれてホッとしてます。
私が歩いてお届けした方がよっぽど早かったよね(笑)
そしてまぁ、沢山のプレゼント~☆
ゆずちゃん、相変わらずなのねぇ(^m^ )
でもお似合い♪フリフリも可愛いわぁ☆
2006.12.08 23:39 | URL | ミー母 #- [edit]
v-222皆様へ
先日金曜日、昼ごろにモモゆずブログにアクシデントが発生し、
何時間か見れることができませんでした。
大変ご迷惑をおかけしました(汗) なんとか無事に復活です。

v-238はっぴ~ままさんへ
モモゆず、どちらにも似合って感激でしたよ♪
ありがとう♪
もう、本当にどちらに着せようか迷っちゃうわ。
ゆずは沢山もらったから、しばらくモモに着せようと思うの♪
ゆずのカチンコチン、笑っちゃうよね~。
自分で作りながらゲラゲラ笑ってましたよ。

おやつもありがとう♪
私ケチだから、こんなにいい香りのおやつに
モモゆず興奮しまくりでしたよ~。。。

ミールサンタさんも来てくれたわ♪
もう、我が家も宝物です♪

アー君のママさんの洋服に、スカートつけるの頑張ってみるわ。
最初から作るのに憧れてるけど、
フリフリだけつける所から練習しようかな?
その前に、もびまろんちゃんちのように、
エプロン作らなくちゃ(汗)

v-238もびさんへ
モモ、可愛いでしょ♪
これから、フリフリ路線でいくわよ(爆)
あははは♪ 走り回るゆずがカチンコチンだもんね。
我が家もこの時だけは大爆笑よ(笑)
そうね。本人は必死なのかもね~。
ちゃんと時間が経つと動くよ。
でもね。誰かが声をかけないでいると
ひょっとしたら、ずっとこのままかも。。。
もちろん、ゆずの着替えは超ラクチンよっ。。。

v-238さとちゃんへ
モモゆず、似合ってますか~♪
はまりだすと止まりませんね(笑)
まろちゃんに着せてみてよ~。。。
早くまた出かけなくちゃ?
ゆずのカチコチは、いつもなんですよ~。。。

v-238アー君のママさんへ
無事に届きましたよ。皆さんのブログで一斉に載せられた時は
ドキドキしちゃったけど、
なんだか寄り道してたみたいね~。
モモゆず2人の写真を良く見つけてくれたと思ってます。
アー君の写真もステキだったわよ。
ウルウルしちゃうのわかるよ~。。。
大撮影会は見事に成功に終わったわね。
ちゃんと見てきたわよ~♪
今回は、ママにも、はっぴさんにも洋服をいただいちゃって♪
とっても助かりましたよ♪ ケチなので(汗)
まろんちゃんと同じなのね?
でもね。1つぐらいは洋服作りの練習の一歩ということで、
フリフリを付けさせてね♪
どんなになるかお楽しみにね~。。。
同じ模様で大きいサイズを買ったのね?
その洋服はちなみにドレ?
それをフリフリにしてみて、ペアルックにならないかな~♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
そうなのですよ~。沢山プレゼントが届きましたよ~♪
金縛りのゆず。
そうなの。表情までカチコチでしょ?
これを笑わずに撮れるわけがないのですよ~っっつ!!!

これから寒くなるので、とても助かりました♪
2006.12.09 01:18 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
v-238歌織♪さんへ
そう、プレゼント届きました♪
サンタさんが寄り道をして、
沢山のサンタさんを連れてきてくれましたよ~♪

v-238メイ☆ママさんへ
メイちゃんも固まるのですね~。
ゆずは、ずっとこのままですよ。しばらくね(笑)
誰かが大きい声を出すとか、大きい音がするとかしないと
動かないのよ。。。
動いたと思ったら、サササササ~っとカニ歩き(大爆)
やっぱりイヤなのかしら?
ママさんは、すぐに脱がせちゃうのね?
本当に、困った顔をしますよね(笑)
なんとママさんは生地まで購入されたのですか\(◎o◎)/!
私も作りたいのですが、なかなか重たい腰があがらなくて(汗)
最近、あちこちのブログで、作ってみるね~っと言いまくり、
自分に気合を入れてます(爆)

ママさん? 申し訳ないのですが
ここに一度メールをいただけませんか?
momoyuzumama@ybb.ne.jp

ちょっと急いでます。

v-238りりやんママさんへ
沢山プレゼントが届きました♪
ミールサンタさん、全国を行き来していて
かなり大変だったようですね。。。
こんなに可愛い送りものは初めてなので宝物です♪
2人のいい写真を選んでもらって、
とっても嬉しかったです♪

v-238ちよさんへ
沢山の贈り物に、沢山の笑顔が撮れました♪
ゆずは洋服を着せる時には、いつもこのように固まります。
どうしてなんでしょうね~。
実は、リードをつける時も固まるんですよね~。
いつまでたっても謎です。。。
2006.12.09 01:31 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
可愛い写真入れでしょ?
手作りなのですよ~。36個もこしらえたそうですよ。
中の写真もこうやって、36人の方に、それぞれ選んでくれていて。。。
感動してしまいました。

アー君からの洋服も、かっとびゆずにはどれもピッタンコ♪
だけどね。手作りに憧れて(爆)
フリフリをつける所から始めてみようと思うの。
何となく気が楽でしょ?

できた時には、もちろん載せますよ~。
お楽しみにね。(正月になっちゃうかもよ~)

カチコチゆずも可愛い? ぱぱさんも喜んでくれてる?

そうそう、我が家からの洋服も見事に着こなしてくれましたね。
さすが、足長マリンちゃんです♪
もっと丈が短くなっちゃうかと思ったけど、意外~。。。
本当に着せてみないとわからないものね~。。。

動画も笑っちゃったよ~。
本当にやってる~って。。。(笑)

v-238れもんママさんへ
モモゆず、似合ってますか?
ありがとう♪
さて、これ着てどこに行こうかな(笑)
固まるゆず、妙でしょ?
ずっと前からなのよ。これ。
いったい、いつまで続くのかしら(爆)

カメラ目線にするには、おやつしかないでしょう♪

v-238ミー母さんへ
本当に、本当にありがとうございました。
ようやく全員の確認がとれたのですね?
ミー母さんこそ、一番ハラハラしたのでは。。。
こうやって、手作りの品が全国に届けられ。。。
皆の家で飾られている。。。
考えただけでもロマンチックですね~♪
こんなステキな企画を立てられたミー母さん、
もう、なんと言っていいかわからないほど
感激してます♪
ありがとうございます♪
2006.12.09 01:47 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
サンタが来たのね~!
ハイジはツリー出した?
うちはまだよ。明日出そうかしら...
オヤツを目の前にしての笑顔なの?
モモゆずちゃんたち(笑)
相変わらず固まってるゆずちゃんですが
とってもかっこいいお顔してるわ。
試合前のアスリートような
はたまた哲学しているような
二枚目のモモちゃんが後ろで申し訳なさそうに
うなだれてるのが良い味だしてます(笑)
2006.12.09 09:19 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
そ~なの
昨日早くに来たけれど、ダメだったのよ~(涙)
拒絶されてるのかとおもったわよ(汗)

ケチなお宅に育ったかわいそうなモモ&ゆず!
たくさんのサンタさんのおかげで
一気に衣装持ちにー!
って、なんかクリスマスの童話が出来そう(笑)

我が家にもサンタさん募集中!
でもミールサンタさんが早々と来てくれたから、しゃ~わせヨ!
2006.12.09 09:22 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
ミールサンタのプレゼント、遅れたのですね~。
昨年の我が家みたい(笑)
我が家は一年前こー太家に届いて我が家に届いてないからって大騒ぎしちゃったのです(汗)
出先から大騒ぎして帰宅したらポストに入ってたので恥ずかしかったぁ~e-330
モモゆず家も無事に届いて良かったですねe-265
それにしてもプレゼントの山ですね~e-144
アー君のお古はママさんがフリフリスカート付けるのですか?楽しみです~e-415
固まるゆずちゃん可愛い~v-344
ココたんの近所のお友達も同じように服着せるとカチンコチンになっちゃう子がいるんですよ~(^m^)
2006.12.09 10:04 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.09 21:29 | | # [edit]
v-238ダイズさんへ
うちはツリーまだ出してないよ。
飾りつけしたまましまってあるから、出すだけなんだけどね。
出したい部屋の片づけをしてからだわ(爆)
オヤツを目の前にしての笑顔なのよ。
きなこちゃんはオヤツなしでもニコニコですか~♪
ゆずのカチンコチンは、毎度のことよ。
この顔がカッコイイ?(大爆)
そうなの、二枚目モモに気がついてくれてありがとね♪

v-238おじゃみさんへ
そうよ。拒絶したのよ2から3時間ぐらいね。。。
そして~~~。
沢山の頂き物に舞い上がってます♪
これで、この子達のプレゼントは用意しなくていいかな?
ケチな家に育ち、沢山のサンタのお陰で
一気に衣裳もち~。。。の童話ができそう?
飼い主はハイジ~って(爆)

そうよ、おじゃみさんちには、ミールサンタさんが
早々と来てくれていたじゃないの~。
この幸せ者め~~~。。。

v-238ココママさんへ
そうなの。遅れてきたのよ。。。
昨年のココママさんと同じですか~?
こんな所まで似ているのね? 何だか笑っちゃいますね。。。
本当にミー母さんが心配して何度もメールをくれたのですよ(汗)
無事に届いた時には超感激しましたよ~。。。
そうなの。プレゼントの山なの♪
ココママさんのように、お洋服が作れたらいいんだけど、
まずはアー君のお洋服にヒラヒラをつけてみようかな?
っという発想の転換をしてみました♪
まずはできそうな所から、少しずつね(汗)
ココ家の近くにも、ゆずのようにカチンコチンに固まっちゃう子がいるのね?
うわぁ~。見てみたいわ♪

v-238鍵さんへ
メール送りましたが届いてますでしょうか。。。
2006.12.09 23:15 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/60-bafe3321

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

