• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

モずびわと安比奈公園でランラン♪

Category : 安比奈公園
Tag : 安比奈公園 散歩 モズ
鳥さん撮影隊オフ会のお話、宿題のようになってしまいましたが。。。^^;
(ま、いつもの事なんですが…)

今日は可愛いわが子たちを載せてみてもよいでしょうか。。。
最近出番少ないしね…^^;




鳥さん撮影に夫婦で嵌ってしまったので
留守番の多くなってしまったモモゆずびわ。。。
ごめんよ~

安比奈公園で、思いっきり遊んでこよう♪


*最後に鳥さんの写真も載せてみます^^
20130208_02.jpg

ゆず、安比奈嫌いは治ったのでしょうか。。。


20130208_03.jpg

気持ちいいくらい走ってくれます♪

この公園が苦手だった頃の懐かしい記事はコチラ
http://momo050323.blog58.fc2.com/blog-entry-279.html
お時間のある方は、是非見ていって下さいね^^


20130208_04.jpg

まぁ、それぞれに


20130208_05.jpg

楽しんでいるかな? ヽ(^o^)丿


20130208_06.jpg

モモが、こんなに一生懸命


20130208_07.jpg

狙っているのは。。。


20130208_08.jpg

何かな~???

びわの舌が変な事になってるよ (*⌒m⌒)ぷっ


20130208_09.jpg

うふふ♪


20130208_10.jpg

マリンままさん? まだ使ってますよ~♪ このおもちゃ。。。


20130208_11.jpg

びわ、強奪!!!


20130208_12.jpg

あ~楽しいね~♪

こんなに嬉しそうな姿見てると
やっぱり連れてきてよかった~ \( ⌒▽⌒ )/


20130208_13.jpg

ゆずを追いかけるびわ。

この日のびわ写真は、ほとんど宙に浮いてたね^^


20130208_14.jpg

ゆずだってすごいよ~?


20130208_15.jpg

気持ち良さそうに走る、走る!


20130208_16.jpg

モモを狙うことも忘れません(爆)

ゆずに体当たりされる直前の写真です。
モモ、構えてますよね。 わかります?


20130208_17.jpg

いや~ 遊んだ遊んだ♪


20130208_18.jpg


20130208_19.jpg


20130208_20.jpg

みんな、疲れが顔に出てきましたかね。。。


じゃ、最後に記念写真を撮ってみよ~♪


20130208_21.jpg

モモしかパパを見てません。。。(T◇T) (T◇T)

【パパを見てね~♪ みんなで写真撮ってもらおうね~♪】
って、私が言うものだから
ゆずとびわは、私の方でニッカニカ。。。^^;

私の目玉がカメラだったら良かったのにと思った瞬間でした^^;


* * * * *

沢山遊んだ後、まだ時間も早いので
夫婦でもちろん鳥さん撮影に行ってきましたよ~っ♪

20130208_22.jpg

この日最初に出合ったのは、モず♪  あ、モズです。

モモゆずを略して【モずママ】というHNつけてますから
是非ともお目にかかりたかった鳥さん!

こんないつもの公園にいてくれるなんて思わなかったわ~♪

しかしボケっぷりが凄くて悲しいんですけど。。。
(T◇T) (T◇T)
カメラが泣きます。。。


パパの撮ったのはコレ↓


20130208_23.jpg

ふふっ。。。さすがですね♪
モずパパの看板しょっちゃってるものね。
モず モズに関してはつい気合い入っちゃう我が家でした ヽ(^o^)丿

モズって、モモに似てるな~ なんて勝手に思っちゃう私です♪



この日はまた【初めまして~】な鳥さんに出あいましたが
長くなるので次回に。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪
関連記事
Posted by モずママ on 08.2013   8 comments

モずママさん こんばんは^^
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
忘れずに訪ねてくださって、ほんとにうれしいです♪
ありがとうございます。

パパさんと鳥撮りに嵌ってしまいましたか~^^
いいですよね~♪
パパさんのようなカメラならばっちりですよね^^
私も旦那のカメラならなんとかなるけど・・・
北海道のネッ友さんに素敵な鳥さんを撮る方がいます。
時間のあるときに覗いてみてください♪
「凛として」の凛さんです。
私のところのお気に入りブログから飛べます^^

ワンちゃんたち・・・み~んないいお顔で生き生きとしていますね^^
とっても素敵なお写真に見入ってしまいました。。。

鳥さんも楽しみですが、わんちゃんたちもときどきUPしてくださいね(*^^*)
2013.02.09 00:14 | URL | 彩 #- [edit]
ぬいぐるみモモちゃん!待ってましたっ!
可愛い~~~♪ああ、さわりたい!
びわちゃんってホント活発だね~。
ゆずちゃんも飛んでるし。楽しそうだわ~。
あのおもちゃ、まだ現役なんだねー。

モズの写真、ママさんの一枚もきれいだよ~。
パパさんはプロだね!
図鑑に乗ってる写真みたい。すごすぎ!
2013.02.09 08:49 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
モモちゃん、ゆずちゃん、びわちゃんの3ワンさんですね^^
やはりワンは動きのある写真が撮れますね~。
綺麗でかっこいいです^^
猫は・・・お昼ねやまったりの動きのないものばかりです^^;

私も最近は犬の飼い方の番組を見て犬がほしいなぁなんて
甘いこと考えてます(笑) じっさいは無理ですーー;;

モズはかっこいいですね~。
お腹の模様までくっきり!綺麗に撮られてますね^^
私が撮ると、お腹の模様までは見えないことのほうが多いです┐(´д`)┌
まあモズとわかればいいですねーそういう問題ですよねー(笑)

2013.02.09 11:41 | URL | miaow* #- [edit]
v-238彩さん

パパのカメラを借りて頑張ってるんですが。。。
カメラが可哀相なぐらいブレブレです。
私がタイミング悪くて、ゆらゆらしちゃうのかしら…
どんどん撮って練習しなくちゃいけませんね。

凛さんの所、拝見してきました♪
本当に見入ってしまい、全部見てしまう勢いでした^^
私も早く綺麗に撮りたいな~

モずびわ、家の中だと寝てばかりなんですよ。
でも頑張ってみますね♪
2013.02.09 19:23 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238もびさん

ははは。。。 最近留守番ばかりさせてるから
なかなか写真撮ってあげられなくてね~
モモ、少し手が細くなったかと思ってるんだけど、まだまだモフモフ?^^
あのおもちゃは、モモのお気に入りだから、ず~っと使うよ~!

モズ! これはどうしても完璧に撮りたいわぁ~
これからちょっと鳥さんの写真が多くなるけど、許してね~(汗)
2013.02.09 19:51 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238miaow*さん

そうなんです。モモ(3月で8歳)・ゆず(7歳)・びわ(5月で2歳)なんです。
いつも家では寝てばかりですよ~
動きませんよ~。。。
間違えて踏んでしまいますよ~(笑)

miaow*さんは、犬を飼った事はないんですか?
猫ちゃんと同居は難しいかな?

モずママと名乗る以上、モズを極めなければ!(笑)
今日はキクイタダキと格闘でした(爆)
早く載せなきゃっ! ボケボケですが載せますよ~!
2013.02.09 19:58 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
モずママさん、先日はご訪問ありがとうございます。トリトリ日記のぴここです。
(自分のブログ、どこでHNを載せていいかわからず、、、)

ワンちゃん達の躍動感が伝わってきます!
思いっきり楽しんでいますね。

モズってかわいいですよね。私はまだあまり近くでお目にかかったことがないのです。

ご夫婦で撮影って素敵ですね!
うちも明日、鳥さん撮影に連れていく予定です(笑)
これからもお邪魔させてくださいー!
2013.02.09 20:16 | URL | ぴここ #- [edit]
v-238ぴここさん

ご訪問ありがとうございます♪ すごく嬉しいです♪
ワンコの写真は、いつも主人に撮ってもらってます。
主人がどうしても私にカメラを触らせたいみたいで。。。^^;
たまたまカワセミを撮ってしまったら、この世界に夢中になってしまいました。
色んな鳥さんに出あえる楽しみもありますし、今日出あった鳥さんは、なんて名前かな~?
なんて、調べるのもすごく楽しいですよね♪

ぴここさんも旦那様を誘って??
お互い鳥さん撮影を楽しみましょうね~♪
2013.02.09 21:26 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

