2006/12/10

届いたよ~♪♪♪ そしてポカポカ♪

待ちに待った365日カレンダー♪

20061210_01.jpg

届きましたよ♪ 沢山のお友達も皆載ってて、
とっても嬉しい~~~♪♪




20061210_02.jpg
我が家の登録日は6月3日♪
この日は、モモゆず2人の同居記念日です♪
ちょうどこの時季に撮った写真なので、ゆずなんか赤ちゃんですね(笑)
来年は毎日色んなコギちゃん見て、ニマニマしようと思います♪


そして~、話は変わりますが。
何故か今日はゆったりしたくて、入浴剤をたっぷり買いに行きました。

20061210_03.jpg
えっ!!? 全然たっぷりじゃない?
どうせ、ケチだから、これでもたっぷりなのよ♪

20061210_04.jpg
我が家は当然、コレでしょう♪
モモとゆずの名前入り(笑)
モモゆずらしいネーミングで、即購入~♪

こ~んな風に、写真ばかり撮ってると、
皆さんの所では、ワンちゃんがいじけませんか?

20061210_05.jpg
ゆずは1人遊びが上手だから、あまり問題ではないようです。

20061210_06.jpg
ラベルはがしの名人っ!!!
サンキュー~っ。これでゴミ出しがラクになるわ♪

だけど、かなり不満になる方が1人。。。

20061210_07.jpg
モモはいつも何かして欲しい時にココにいるの。
写真やら、パソコンやら始めると、
ササササ~っとココに来て、つまらなさをアピール!!!
アップで見てみよう♪

20061210_08.jpg
何かしてくれると半分は期待してるのでしょうか?
口元が何気にニヤケてますね(笑)

さぁ。さらにアップよ♪

20061210_09.jpg
はははは。。。。。(-_-;)
よかった、くっついてるよ(爆)
この短い足でおやつを持つのも一苦労なのよね(大爆)

モモ姉が撮るとこんな感じよ♪

20061210_10.jpg
モモ姉は、何故かこの角度がお気に入りなのよね~。

20061210_11.jpg
とてもつまらなそうなモモゆず。
ごめんね~。これからお風呂に入るのよ。

さっそく買ってきた入浴剤で温まることに♪♪♪
選ばれた入浴剤は、
おこりんぼうの柚子湯(爆)


20061210_12.jpg
よく見ないで買ってきたから、予想外。。。
粉末状かと思ってたのに。これじゃあまり香らない(汗)
このタイプの入浴剤も好きだけど、
今日の気分は違ったのよ。。。
ふんわりと沢山の香りに包まれたかったのに。。。

20061210_13.jpg
発刊作用がありそうだわね(笑)

20061210_14.jpg
お湯が、柚子色に変わると期待していたのに。
まったくガックリでした(涙)
でも、ポカポカとまだ温まってますよ♪♪♪

退屈な雨降りの1日。
明日はお外に行こうね。

20061210_15.jpg
はいはい、わかってますよ。
晴れたらいいね♪

そうそう、ミー母さんから以前いただいた牛のなんこつ。
見えますか?
お気に入りで、まだ小さくなったのを持ち運んでは、
ベッドに隠したりして、ちまちま食べてますよ♪
よほどお気に召したようです。
ちなみに、奥歯も白くなりましたよ~♪

なので、これは、買ってあげようと思います♪

関連記事

コメント

非公開コメント

1コメGETv-238
早起きしてみるもんだわ~e-267

365カレンダー、届いたんですね~♪
うちはまだです(涙)やっぱ、申し込み&入金が遅かったからかなi-229
ルゥニィはモモ&ゆずちゃんと同じカレンダーの1/15に載ってるのでよかったらチェックしてくださいませ~v-218

今、入浴剤っていっぱいありますよね♪
これだけあったら、毎日お風呂に入るのたのしそうだわ☆
ゆず+とうがらしっておいしそうな組み合われだけど♪
モモのお風呂で、うふふふ・・・って気になるわ~☆
昨日は雨でつまらなかったですよね。。
モモたん、短いおててをくんじゃって!大人だわ~♪

わお~カレンダーもう届いたのね♪早い~。家ももうそろそろかな?
表紙の黄色いお花と小夏ちゃん可愛いわね~~~♪
おこりんぼうのゆず湯、桃のお風呂でうふふふ♪そりゃ~買っちゃうわよね~♪ピッタンコのネーミングかしら?(笑
ゆず湯、ほんとに袋のまま入れるのね!びっくり!
今はそういうのもあるのね~知らなかったわ。。
でもぬくぬくだったのねv-238
やっぱりモモちゃんは女王さまの風格があるわね~v-344
可愛い手手ね♪アーサーはこんなふうにやらないよ~~。。。王様だからかしら?(笑
いや~~~可愛いv-238今晴れてきましたねv-278

わかります~入浴剤を使いたい気分の時って!
でもママさん!私なんて・・・買っても2個よ(笑)
ゆずちゃんの入浴剤、とっても気になります~^m^
麻姿豆腐の素(笑)よ~く見てみるとそんな感じですね!
カレンダーもう着いたんですね(^^♪
我が家はまだですが、来年はモモゆずちゃんと同じ月で
とっても嬉しいです☆
モモちゃんのお手手可愛いです~☆

あれ~?なぜかしら?
かりんもよくモモちゃんと同じ所で寝ているの。
おふたりともたいくつそうな顔していますね。
モモちゃんのお手手かわいいv-345

入浴剤いいなぁ~。
うちもみかんとかりんの入浴剤探してみよっと!
きっと買うところは一緒かもしれません(^_^;)

365カレンダー届いたのですね。
うちは申し込みだけさっさとして振り込み後だったから、
いつ届くかしら?

モモちゃん、おてて、かわいい~~~!
うちはカレンダーパート2なのよ。。。
来年はがんばってみんなと同じパート1に挑戦しますわ。
おこりんぼうのゆず湯、暖まりそうですねえ。
マロンとか栗の湯って・・・ないよね・・・

うちもかまってあげないとキッチンの奥ですねて
座ってます・・・
今も・・・

あちこち、365日カレンダーの話題で賑わっていますね。
我が家は知らなかったの、こんなのがあるなんて(涙)
もうパート2がほとんど埋まった頃に、知ったのよ~(号泣)
だから自作、いっくんだけのカレンダー作る!って宣言したけど・・・
ははっ、いつになるやら?出来るのやら?
来年はみんなと一緒!目指しま~す♪
鬼さん笑う?

ももの腕組み?かわいい~
こんな事、そんじょそこらのコギには出来ないわ(爆)

あのね、入浴剤の
>あたしなんで袋のまま~
ってのを何故か「裸のまま~」って読んでしまって
ずーっと意味が分からず、悩んでしまったわ(大汗)

今日チェックしました、同じ服着てましたね。家は一の九月14日です、9月14日が来たらちょっとでも思い出して下さいね、仕事から帰って来たら15日になってたら寂しいです。

小鉄も11月12日にカレンダー載ってるよ~♪
我が家は温泉の素を貰って、使い切れないから
フリマに出したのよ・・・

家が近所だったら、差し上げたのに・・・(爆)

同居記念日

モモちゃん、ゆずちゃんの二人の記念日なのですね。
ゆずちゃんの一人遊びすごい器用!
でもモモちゃんの不満度はかなりUPしているのね~。

おこりんぼう柚子湯なんてネーミングが楽しいですね。

かなり冷え込んできたから入浴剤でぽっかぽかに温まりたいですね~☆
どれも知らないものばかりだわ!
我が家は「花〇のバ〇」だの「日本の〇湯シリーズ」だの・・・(笑)
モモちゃん、軟骨気に入ってくれてるのね♪
でもきっと賞味期限が危なそう( ̄ー ̄)
もうそろそろポイして下さい。
ミールはそれほどは小さく出来なかったわぁ~(^^ゞ

365日カレンダー 可愛いモモゆずちゃん2ショットなのね♪
私は出遅れてパート1載せられなかった時点で
諦めてしまったの....でも 次回は頑張ってみようかな?
入浴剤もこんなに種類あるのね~~知らなかったわ 子供の頃はよくバ○クリンが家にあったよ...

ゆずちゃん ペットボトル器用にむいてるわ~~~お手伝いしてくれてるの?エライわ♪
モモちゃん かわいい~お手手♪
あんなお顔で見られたらほっとけないわね~ ハイジ(^^)

モモ姉の独特のアングルnice♪
写真館まってるわよ~~~♪

マーボー風呂はいかがですか?
とろみがついたかしらん?!
我が家は家族が入浴剤をあまり好まないから、入れられず(涙)
でも、残り湯をお洗濯に全部使えるから、とプラスに考えております、ハイ。

アクアも10/16に載っているはず。見てみてくださ~い!
でも、まだ申し込んでないっ(焦)!早くしなくっちゃ!!

それにしても、可愛いオテテ。
アクアも同じようなところでスネます。
ちょっと引き気味の上半身もよく似ている♪

v-238ルゥニィ☆ママさんへ
このカレンダー、こういうのはすぐにGETしたい私なので、
一番早い到着日の12月9日の指定でお願いしたのですよ~♪
ちゃ~んと皆チェックしてますよ♪ ルニ君いたいた♪
毎日楽しいね。このカレンダー♪
みんな、どこに飾るのかしら。。。
モモのお風呂でウフフ♪
今日はこれに浸かってのんびりよ~♪
モモのお手手。組めてないよ~(爆)

v-238アー君のママさんへ
待てない我が家(笑)
一番早く到着の12月9日を指定で届けてもらいましたよ~っ♪
やっぱり、表紙は小夏さんですよね♪
レポに書こうとおもったんだけど、間違えたら恥ずかしいと思って(汗)
間違えるはずはないのですが、念のためね。。。
おこりんぼうの柚子湯&モモのお風呂でうふふ♪
もうお店でキャ~きゃ~言って買ったのよ(笑)
ママはこのタイプの入浴剤は使ったことがないの?
こういうのでね、色を出したくてモミモミしちゃって袋破いちゃったりしてね~(爆)
モモ、こんなおててで、女王様の風格ですか?
本当に、日曜日をお天気にしてくれてありがとうね~♪
いよっ、腫れ女っっっ!!!

v-238ともさんへ
入浴剤、モノによっては、モモ姉がカユカユになったりするので、
あまり買わないでいたのだけど、
なんだか妙に香りにつつまれて、のんびりしてみたくなったのに、
麻婆豆腐の素だもんね(爆)
カレンダー、ちゃんとチェックしてますよ♪
こー太君と同じ月で嬉しい♪
ひと月一緒にいられるのね???
それともず~っと6月で飾っておこうか(笑)
モモのおてては、かなり大変なようです。
おやつがつかめなくて(汗)

v-238はちぷーさんへ
かりんちゃんも、モモと同じ所で寝るの?
隅っこが好きなのかな?
実はここ、玄関付近で、しかもこの扉、1cm位の隙間が空いてるのね。
だから、スースーと寒いはずなんだけど。。。
みかんとかりんの入浴剤も、すぐにみつけられそうね♪
我が家は、若葉にある『ハンプティダンプティ』で購入したのよ。
遅くに出歩く我が家にはもってこいの10時までやってました♪
皆さんカレンダーは、到着日を指定しなかったのかしら~???

v-238もびさんへ
モモの手は短すぎて、何も使えません(涙)
まろんちゃんは、パート2だったのね???
残念~。 パート2には、この前ゼブラでのトラ柄トラコさんが載ってるはず。
2月だと思ったよん♪ 見てみてね。名前の所が妙だから(笑)
マロン湯。。。なんだか甘そうな香りになりそうよね。。。
もび家も同じなのね。パソコン始めるとどうしてもね~。
どんなお顔してスネてるんだろ。。。

v-238おじゃみさんへ
いっくんは、カレンダー逃したのね。
確か受付は今年の6月17日だったと思ったわ。
だから来年も6月中旬は、どこにも出掛けないで(笑)
登録するのよ~。
これが大変だったのよ~っっっ。パソコンの前で睨めっこだからね。
なかなか繋がらなくなるんだから。。。(←プチ情報♪)
おじゃみさん(汗) 入浴剤の袋の所を、何故裸に(笑)
ず~っと悩ませちゃった???
まさか、キムさんに教えてもらって解決したんじゃないでしょうね~。。。

v-238なると父さんへ
なると君は9月14日ね。ちゃんとインプットしたわよ。
老化しつつある脳みその引き出しに(笑)
確かに気が付いたら15日だった~って。。。
完全に見透かされてますね(笑)
だんだん、我が家を把握してきましたね(笑)

v-238小鉄のおかんさんへ
小鉄君も、ちゃ~んと確認してますよ♪
いつものいい笑顔ね♪
こたろう君はいないのかしら。。。
こた母さんも、どこかに行っちゃったのかしら。。。
おかんさんの入浴剤は、ひょっとして無駄遣いの入浴剤???
今度フリマに出すなら、住所教えるから送って~。着払いでお願いします♪

v-238ちよさんへ
そうなの、実は一日ずらせば、自分の誕生日=結婚記念日だったりするのですが(笑)
なぜか、日曜日をとりたくて、用は目立ちたがりなのね(笑)
あとから思えば、4日にすればよかったかな~。。。とか、ちょっと思ってます。
モモは、遊んでもらえないとわかると、すぐにこ~なっちゃうのよ。
ゆずは、ショップ歴が長いから、一人遊びが上手なのかもしれないな。。。
意外にも、ゆずの方が手間がかかりません(笑)
おこりんぼう柚子湯、なんて、誰が考えたのでしょうね~。
すごいですよね。名前だけで購入させてしまうんですから。。。

v-238ミー母さんへ
そうなのっ。冷えてきたから、ぽっかぽかにね♪
なんだか妙なものばかりでしょ?
今日こそ、モモのお風呂でうふふ♪ に挑戦してみます♪
この軟骨、確かに賞味期限を気にしていたのよね。
こんなに大事にとっておくことは初めてなのでビックリなのですよ。
これには、ゆずも手出しはしてませんでしたから、
2人の間で何かあったに違いないと思います。
バトルする時も軟骨加えながらだから、ウ~ウ~うなるだけで精一杯(爆)
加えっぱなしじゃなくて、遊ぶ時には遊びに専念すればいいのに(笑)
小さくなりすぎて、この前間違って捨ててしまう所だったのですよ。
よく見たら軟骨(大汗) こんなに大事に。。。(涙)
ミール君と同じところで購入しようと思います~♪

v-238はっぴ~ままさんへ
そうそう、りんちゃん探したのよ~。 間に合わなかったのね。
来年は頑張れ~。 この時は6月に受付開始だったよ♪
入浴剤、うちも今まではバ○クリンだったわよ。
ちょっと高めだったけど、衝動買いしちゃったわ(汗)
ママにあげたのもここに写ってるでしょ?
私、ジャスミンが好きだから、どうかな~っと思って。。。

二人してあんな顔をされると、目をそらすのが精一杯です(笑)
モモ姉、またまたナイスangleでしょ(爆)
写真館、時間のある時に挑戦してみようかと思ってます。
今朝パパさんに話をしたら、ますます時間がなくなるからダメ~って
怒られました(涙)
何かいい方法考えなくちゃ。。。

ウチも届いたよ!!
Part2だけど・・・。
このカレンダーって、1年が終わったら皆さんどうするの?
ずっと取って置くのかしら・・・。
まだ使っても無いのにもう使い終わった心配しても仕方ないか・・・(--;)

入浴剤は我が家も使いますよ!
でも、最近入れてないなぁ~。
いつも子供が先に入るんだけど、その時に入れないと最後に私(または旦那)が入るときに入れるのは勿体無いような気がして・・・(^^;)ドケチですみません(汗)

v-238meguさんへ
マーボー豆腐風呂(笑)
しっかりとろみがつきましたよ~。。。(ウソよっ)
アクアちゃん、カレンダーみたよ~。
本当にお友達が沢山で嬉しくなっちゃいますね♪
まだ申し込んでないのですか???
ドジでのろまな私でさえ、頼んだというのに。。。
アクアちゃんのスネ方。モモに似てますか?
ちょっと引き気味って。。。
一番困るんですよね。 こ~いう態度とられるとね(汗)

v-238へんP~さんへ
トラコちゃん、見たよ~。へんP~さんのブログで。
パート2だったのね。しっかり(仮名)となってるところが
妙に目立ってて可愛いわっ♪
我が家はこのカレンダー初めてなんだけど、
本当に皆さん、使い終わったらどうしてるのでしょうね???

入浴剤。 最後に入る私だけに入れるときもありますよ。
自分だけいい香り~♪ なんて、その方がドケチじゃない???

カレンダーのゆずちゃんちっちゃ~いe-266
お揃いの洋服で2人とも笑顔がステキですね~e-68
来年は家も申し込みしてみま~す。。

モモちゃん短いアンヨを合わせて「お願い遊んで!」ってやってるみたいで可愛いe-414

麻婆豆腐(爆) 期待はずれでしたか?
とってもあったまりそうですね~。
桃のお風呂もう入りましたかぁ?
うふふふ・・e-343ピンク色でいい香りがしそうですねe-397

私、まだ足にスーパーの袋くっ付けてのシャワー生活なので、入浴剤入りのお風呂早く入りたいです(涙)

うぁ~~~♪
早速365カレンダーが届いたのですね~~♪
こちらは田舎だから遅いのかな・・・(トホホ

寒くなってきましたから入浴剤を使うとホカホカですよね~~!!(*^^)v
桃ちゃんと、柚子ちゃんの湯にはわらえましたよ~~(爆
昨日の夜に酔っ払いながら長距離を走った私・・・
全身筋肉痛でございます。。。(ーー;)(滝涙
こんな夜は温泉の素にかぎるなぁ~~♪

365日カレンダー

こんばんは~
我が家も365日カレンダー登録しましたよ~んv-216
届くの楽しみだなぁ(*^^*)

入浴剤のネーミング最高!!
よくみつけたね~v-218これは即買いだよね!!
入浴剤であったまって、体調よくなるといいね♪

あら?!もう届いたのですね
我が家はまだです(涙)
来年も一年間、楽しい毎日ですよね~

ふふふ・・モモちゃんの「みじかいおてて♪」可愛いですね。
ウチもコーチャンがモモちゃんと同じ手をします。
我が家では「バレリーナのお手て」と言ってるの。
バレリーナがあんな手をして踊るでしょ?
何度見ても可愛いよね~~

365日カレンダーいいないいな~
モモちゃんとゆずちゃんすごい可愛い!

モモちゃん手可愛い!!!
この短さが可愛いくて仕方ないですよね(≧∀≦)

入浴剤・・・以外!!!
私も粉末かと・・・

モモちゃんにあんな可愛くどこかへ連れてってね~って言われたら連れて行っちゃいますね(@^0^@)

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
カレンダーのゆず、小さいでしょ♪
だって、連れてきて最初の散歩だもん。
ちっちゃいね~。これ、モモ姉撮影なのよ♪

モモの足みぢかい(汗)

麻婆豆腐は期待はずれ(涙) でも、本当にあったまったわ。
まるで怒ってるみたいにね(笑)
モモのお風呂はまだ楽しみにとってあります~。。。

ママ、足大丈夫? スーパーの袋が邪魔臭いね。。。
早くよくなりますように~。。。

v-238ちっぷぱぱさんへ
カレンダー届きましたよ。
田舎だからなんて関係ないですよ~。。。たぷん。
私は真っ先に欲しかったので、
12月9日が一番早かったのですよ。
だからもちろんこの日を選んで届けてもらいました♪
ちゃ~んとちっぷちゃん、確認しましたからね♪

ぱぱさん? 酔っ払いながら長距離を走ったのですか?
運転のことですか? それとも全力疾走?
全身筋肉痛ってことは、夜のお散歩のことですね?

温泉の素に浸かって、ゆっくりして下さいね~。

v-238銭形のとっつぁんへ
えぇぇぇ~。365日カレンダーまで知ってたんだ。
今度見せてね。
入浴剤の名前強烈でしょ?
モモ姉と一緒にお店で笑い転げてたのよ(笑)
そうね。入浴剤でよ~くあったまって、
体調を整えなくちゃね。
これ、若葉のハンプティダンプティで買ったのよ~。。。

v-238こーうぶママさんへ
このカレンダー、初めて登録したのですが、
とっても感動です♪
何度写真を差し替えようかと思ったことか。
でも、せっか同居記念日だから、その時のままの写真でいいかな~って。
取り替えずにこのままにしました♪

なんとっ。こーちゃんが、モモみたいにみぢかいおててなの?
バレリーナのおてて♪というのね(笑)
ホント、何度みても可愛いですよね~。
可愛いの通り越して、我が家では爆笑してます。

v-238さとちゃんへ
カレンダーいいでしょ?
これ、初散歩の時なのよ~♪ しかも撮影はモモ姉。

モモの短いおてて可愛いでしょ?
この手のおかげで、おやつが持てません(涙)
だけど、すんごく可愛いのよ~。。。

入浴剤は意外でしょ。
粉末がよかったのに~。。。
ふんわりとゆずの香りに浸りたかったわ。
モモの香りに期待!!!

どこかに連れてって~と、笑顔になられては、
こちらも口元がにやけちゃいますよね。。。