• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

懐かしいお友達に逢いました♪

Category : 未分類
先週の金曜日。。。でしょうか~?

鳥撮りに夢中なパパを迎えに行った時の事です。

σ(^◇^;) 私?

この日はモモ姉と私の2人で、モモを医者に連れていってたんです。
ちょこっとお目目に傷がついちゃって…
あ、ご心配なくね~。。。



パパが荷物を車に運んでいる最中だけでも
モモを散歩させてあげたいな~♪

くる~んと、少しだけ散歩し、いざ帰ろうとした所。。。
コーギーの多頭飼いさんが!




お久しぶり~♪ ヽ(´∀`*)ノ

エルちゃんです♪


エルちゃんと言えば、もちろん!
20130318_02.jpg
アーサー君も、お久しぶりだねぇ~

+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜



いやいや~、絶対にない面子ですよ!(我が家がね)
最近まったく一緒に行動しないモモ姉。(高校生になってから特に酷い)
そして、モモだけ連れて… (ゆず・びわ→留守番)
そしてそして~
パパも一緒。。。ヽ(´∀`*)ノ


20130318_03.jpg

相変わらず、ニッカニカなアー君の笑顔で
日頃の疲れも一気に吹き飛びましたよ♪


いつか、いつかこの公園で逢えると思ってた^^
だけど広いし、行動する時間帯が違うしで…
私は早い時間の鳥撮り。
アーママさんは夕方のお散歩ですしね。。。


約束するとなかなか逢えないけど、
こんな偶然、嬉しすぎ~っ♪♪


だって、私が車からモモを降ろさなければ…
いつもならモモ姉だって、車で待ってる人だし…
絶対あり得ないこの偶然。。。


20130318_04.jpg

モモ~っ !! (-`Д´-;)=3


20130318_12.jpg

泥だらけのお口で、ご挨拶になっちゃいました…( ̄▽ ̄;) )


20130318_07.jpg

いきなり画質が落ちますよ。
パパが車に荷物積んじゃったと思ったから
私がモモ姉に携帯を渡して、撮ってもらってたんです^^


20130318_05.jpg

アーくんとモモは、ボールで遊びたかったんだよね~♪

だけどお話に夢中な飼い主で。。。^^;


20130318_06.jpg

アーママさんともお互い近況報告しっぱなし…^^

そんな話の最中に、モモ姉が頑張って撮っててくれました♪
サンキュー~♪


20130318_08.jpg


20130318_09.jpg


歓迎の猛烈キッスをうけるモモ♪

うふふ~♪
モモも沢山撫でてもらって嬉しかったねっ♪


20130318_10.jpg

エルちゃん、また逢おうね♪

この公園が大好きなアーエルさん^^

アーエル家が、この公園を好きな理由が
すごくよく分かるんです^^

そしてその公園が、今や私のフィールドとなりつつありマス…

今度もっと早い時間にお散歩されてたら
鳥探しに夢中になってる私がいるはずですよ~ (^-^*)/


↓おまけ

20130318_11.jpg

この子たちがちゃんと撮れない私。。。
高い高い一眼も、使いこなせないとこんな事になります。。。(´・ω・`)ショボーン
雰囲気が伝わればいいよね???





* * * 余談 * * *

最初のアーエルちゃん、綺麗に撮れてるでしょ~?
パパが大砲レンズで、ものすごく遠くから撮っててくれたらしいです^^;
怪しい人に見られたかな?
いつものカワセミさんより、何倍も大きいワンコですからね。
どれだけ離れて撮ってたのでしょう?(爆)

パパ♪ 撮っててくれてありがとう~♪

関連記事
Posted by モずママ on 18.2013   2 comments

いつも素敵な風景やお花、そして最近は鳥さんと
それぞれ本当にキレイな写真だけど
こうしてコーギーちゃんがUPされるとやっぱりニタっとなる紋母ですv-290
アーサー君は365日カレンダーで拝見してて
可愛いコギちゃんだな~って思ってたんですよね
妹コギちゃん?がいたのですね~

こういう偶然は嬉しいものですよねv-266
我が家はご近所散歩だから、コギさんに遭遇する事なんてまずないものなぁ~
会うのは黒ラブちゃんくらいです

うふふふ 最後の3ショットはびわさん 凄い事になってるね アハハハ
何故びわさんだけこんなにもブレブレ~(笑)
2013.03.19 19:12 | URL | 紋母 #- [edit]
v-238紋母さん

アーサー君、有名人ですね~♪
いつもニッカニカないい笑顔♪
素敵なモデルコギさんです^^
そして優しいお兄ちゃん。。。

妹コギちゃんは、先日4年目の家族記念日を迎えたのですよ~

本当にこんな偶然は初めてで!
ほら、今までインドア派でしたので。。。^^;
紋母地方ではコギさんに会わないですか?
我が家はコギに会わない日はほとんどないかな。。。
外出てても、知らないコギさん相手にニタニタした気持ち悪いおばさんになってます(爆)

3ショットのびわ。
うん、びわだけ室内でもスピーディーなので
どうしてもこんな感じに。。。^^;

紋母さん、来週楽しみですね~♪
2013.03.20 00:06 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

