• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

行ってきたよ航空公園♪

Category : 未分類

お友達のアーサー君のママさんが
日曜日に航空公園に行くよ~♪
っと言うので、行ったことのない我が家は
「行く行く~っ」と即答。 またまたモモじいの車を失敬(笑)

20061211_01.jpg
わくわく?
赤いバッグはお出掛けの証拠♪
嬉しいはずなのに、洋服のせいでカチンコチン(爆)

20061211_02.jpg
幸い渋滞にも巻き込まれず無事に到着♪
アーサー家に誘導してもらい、ここまで来ましたよ。

ドッグランはどうなってるんだろう?
ドキドキ♪


まだまだ紅葉が綺麗でした。

20061211_04.jpg
航空公園と言ったらこの方。
はっぴ~ままさんとりんちゃんが遊びに来てくれました♪

20061211_05.jpg
モモは、初めての場所の時は、我が道を行く~っっっ
ですかね。 一人の世界です。

20061211_06.jpg
ほらっ、アー君が呼んでるよ。

20061211_07.jpg
念入りにチェックです♪

20061211_08.jpg
ゆずはというと、またまたココに(汗)
アー君に怒られっぱなしでした(笑)

20061211_09.jpg
あれ? りんちゃん、何見つけたの~?

20061211_10.jpg
(-_-;) ごめん、まま。
まずかったらしいよ。

20061211_11.jpg
なんと可愛らしいコギちゃんが遊びに来てました。
さくらちゃんというお名前のコギちゃん。
りんちゃんと、ゆずは、すかさずチェ~ック!!!

20061211_12.jpg
なんと、さくらちゃんがモモと遊んでくれましたよ♪

20061211_13.jpg
ほら、まだアー君が呼んでるよ~っ。

20061211_14.jpg
そう(笑) この前アー君にいただいたお洋服の1枚を選んで
着せて行きました。
まさかペアルックになるとは!!!
すんごい偶然よ~っ。

20061211_15.jpg
椅子の下で、怪獣モモnガ登場~。(おじゃみさん命名)
ペアルックがよほど気に入らなかったのかしら?
さくらちゃん、こんなにガウガウなのにビクともしないで、
モモのお話を聞いてくれてありがとう(涙)

20061211_16.jpg
モモnガに攻撃されても、ちゃ~んとついて来てくれて(涙)
モモゆずと遊んでくれました♪

20061211_17.jpg
フッフッフ(ニヤリ)
どうするよ~これ。先客もいるし(滝汗)
このあたりから、さくらちゃんはお帰りになりました。
遊んでくれてどうもありがとう。

20061211_18.jpg
案の定シャカシャカしましたよ。
気の狂うほど。。。
ゆず、間違えて飲んじゃったの???
あちこちのシャカシャカの水を取り替えてくれたアー君のおとさん。
すみません。ありがとうございます(涙)

20061211_19.jpg
今日のスペシャルゲストは、最近ブログに遊びに来ているメイちゃん
トライの6ヶ月のパピコギちゃんです。
航空公園には毎日散歩に来ているそう
(うらやましい~~~)
どんなお遊びしてくれるのかな?
激しいというウワサもありましたが。。。

20061211_20.jpg
おぉぉ~。やってますね。
さすが若い!!!
アー君もちゃ~んとひっくり返ってあげてます♪

20061211_21.jpg
あらら?
本当に起きあがれないのかしら???

20061211_22.jpg
枝が大好きなのかな???

20061211_23.jpg
枯れ葉も大好きみたいですね。
わざわざ葉っぱの上を好んで歩いてましたよ♪
しっかし、クリクリおめめが超可愛い~~♪

20061211_24.jpg
毎度お騒がせのモモ姉。
ごめんなさい。寒くてしょうがなかったらしいです。
アー君のママさん上着を貸してくれてどうもありがとう。


さてさて、ここからカフェへ行くのですが~。
次回へ続く・・・

関連記事
Posted by モずママ on 11.2006   16 comments   0 trackback

またまた笑わせていただきました!楽しかったね~♪
ほんとにアーサーったら何度もモモちゃんに遊んでよ~って誘ってたのよ(笑 はっぴ~ままさんと目撃しちゃったもん。
ももちゃんはマイペースで友好的だったわね~♪どんなワンちゃんにもご挨拶してたわね♪
ゆずちゃんと思いがけずペアールックでヤッター!って思っちゃった♪やっぱりママさんとワタシって☆☆
メイちゃん可愛かったね~♪若いから元気もよくってしっかりアーサーを転がしていてとっても面白かったわ♪
メイちゃんとアーサーの、、ママさんと同じ写真ありますよ~!同じタイミングで撮ってるの♪やっぱりね~(シツコイ)☆☆(爆
コレ!おばさんが何枚写ってた?(笑
不審者で終わっちゃったわ~次もとっても楽しみですね~♪
ムフフなモモちゃんとアーサーがあるのよ。明日がんばろ~!



2006.12.12 01:29 | URL | アー君のママ #- [edit]
ゆずちゃん カチンコチンだわ~(笑)
ほんとに楽しかったわ♪ありがとうv-238 アーくんがモモちゃんを何度も誘ってるのアーくんママさんといっぱい目撃したよね~~♪
それがまたかわいいくらいにけなげに僕と...って
ま その想いはカフェで...v-238

ゆずちゃんはハイジにダイブして...あれ~~~ってなってたわよね♪ そこを激写しとけばよかったかしら(笑)
可愛かったわよ モモちゃんゆずちゃんとハイジ♪
メイちゃんまだ若くて可愛かったわね♪
りんもアーくんみたいに上手に遊んであげられれば、ガウガウもなかったのかしら?(汗..)
それとも やきもち???

モモ姉 寒かったものね~~~不審者だなんて(笑)でも 私も載せちゃったわよ~~♪
2006.12.12 05:19 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
↑あれ~~ってなってたのは ハイジよね♪
読み直したら これじゃ~~ゆずちゃんがなったみたいよね(笑)
でも モモちゃんのカシャカシャも見られたし~何度も♪ 満足♪な1日だったわ♪
2006.12.12 05:24 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
すごい広いドッグランですね~、
モモちゃんの我が道を行く&ゆずちゃんの人好き攻撃が一通り終わって、仲良く遊んで楽しそう♪
続きのカフェも楽しみです。
2006.12.12 09:40 | URL | ちよ(ハッピー) #7JCuarZ6 [edit]
メイちゃん可愛い~~~!
そしてアー君ってホントに優しいのね。
人間だったら女に騙されるタイプか(笑)?

モモ姉、ミシュラン君みたい。
ドッグランって風が抜けて寒いよね。
ここも広そうだね、それにワンコも少ない?
思う存分遊べたことでしょう~。
2006.12.12 12:48 | URL | maki #- [edit]
とっても楽しそうですね(o^v^o)
ゆずちゃんとアーサー君がペアルックだったからモモちゃんご機嫌ななめになっちゃったのかな?
でも沢山お友達と遊べてよかったですね☆

やっぱり水場はチェック入りますね~
タライの女王の血が・・・(*^m^)o==3

メイちゃんまだ6ヶ月なんですね~
可愛い☆でもとっても元気ですね☆
今日も写真がキレイですね(*^∇^)
2006.12.12 12:54 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
航空公園は3回くらい行ったよ!
そのたびランにも行った。
夏だっから、小川みたいなとこで子供達も水遊びしたしね(^^)
飛行機も見てきたよ!中に入ったのは旦那と子供達だけ、私とトラコは外で待ってたけど・・・。

モモはアー君とゆずにヤキモチ焼いて可愛いね!
でも一人でクンクンしてる時は、アー君に呼ばれても相手にしない自由な女なのね(爆)

トライのメイちゃん、可愛いわ!!
パワフルさもgood!!

りんちゃん、ゲッ!ってしてるの笑える(^^)

土曜日に雨だったけど、泥んこにならなくて良かったね!!
2006.12.12 13:48 | URL | へんP~ #- [edit]
お久しぶりです。

航空公園。名前を聞くだけでもぶっ飛べそうな公園ですね。(意味不明)
こんな広いドッグランで遊ばせてみたいなぁ~。
公園自体もとてもステキですね♪

うちのリリィも初めてのドッグランでは、とりあえず1人でいろいろ探索しています。
一通り、チェックし終わった後にダッシュ~!ですね。
そんなところも、ももちゃんと似ていて何だか嬉しいです。

実はもしリリィの妹を迎えるとしたら・・・トライがいいなぁ~なんて思っています。

運命の出逢いはまだみたいですが。。。。
2006.12.12 16:25 | URL | キチさん。 #- [edit]
1枚目の写真のゆずちゃんを見て見事に固まってるけどお洋服かわいいし似あってるよ☆さー次はモモちゃんね!!
って油断(?)して見てしまったわたし。
えっーーーーフリフリめちゃめちゃ似あってるやん!!もうゼッケンじゃないのね(涙)なーんーでー(絶叫)って一人ジタバタしててもう1回冷静に見たらモモちゃんじゃなかったわ(汗)りんちゃんね(メモメモ)
モモちゃんの着てたお洋服も似合ってたね。

表情豊かでかわいいアーサーくんも登場してきて又この続きが楽しみです。
2006.12.12 16:59 | URL | こた母 #- [edit]
こんばんは~
メイが写ってる~~~v-10
しかも!!!アーサー君に歯茎をむき出しv-42おてんば娘でねぇ・・・『6ヶ月だからってナメナイデェ~~』って感じだわぁぁぁぁ。 誰に似たんだかv-13
しっかりカメラ目線でしっかり者です。
いつもランでは、こんな感じで同い年のコギちゃんと転がりながら遊んでいます。
ワンコも相性がある様で、遊ばない子には全然ですよね。

コギ達がいっぱい居てメイより私が興奮をしちゃいました
ワンコの表情を一瞬も逃していませんねv-218
私もブログをやりたくなってきたかもぉ・・・・・・
2006.12.12 19:51 | URL | メイ☆ママ #- [edit]
お~航空公園!
一度行こうって言い続けて、はや・・・(汗)
我が家から半径一時間くらいには、いっぱいグッドなランあるね~
でも一時間以内にはない(泣)

ふふっ♪
またまた出たな!怪獣モモnが~(爆)
おまけに冬になってもシャカシャカ(大爆)

土のランでこんなに遊んでいるのに
みんな泥んこじゃないのは、なぜだー!!!

メイ☆ママさん
ここに来ていると、いつのまにかブログ始めちゃいますよ~
「モモゆずママの誘惑・実録ブログ開始日記」の主人公がここに・・・(汗)
  ↑んなもん、あったっけ?
2006.12.12 21:12 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
仲良しアー君とお友達さんとお出かけでしたね~~♪
そちらはまだ暖かそうでうらやましいですよ~~!!(爆
こちらは寒くて寒くて・・・(トホホ

お姉ちゃんは何星人ですか??(^o^)丿酒酒
鎧を被った不審者です!!(大爆
トライのメイちゃんはまだ黒いですが
だんだん茶色になっていくのでしょうね~~♪
2006.12.12 22:23 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
航空公園も秋色で綺麗ですね~☆
昨年の夏前にここで初めてのオフ会が・・・
それからどれだけ多くの方とお会いできたでしょうか♪
思い出の公園なのに何故かあれから一度も行ってないわぁ~(^^ゞ
やっぱりモモちゃんはお水なのね~(笑)
冬でも寒くても向こう水!な~んちゃって(^-^ )
あ、寒かった?(爆!)
2006.12.12 23:29 | URL | ミー母 #- [edit]
v-238アー君のママさんへ
勝手に便乗しちゃってごめんなさいね~っっっ!!!
とっても楽しませてもらいました♪
モモってばマイペースなのは知ってたけど、友好的なの?かな?
行かなかったパパさんまで、怪獣モモnガを見て、
これ、コワイよ~っと言ってました(笑)
本当にゆずとのペアルックにはビックリしたのよ~~~♪
メイちゃん、可愛かったよね~♪
トライが好きなパパさんも、何か感じたはずだわ(汗)
今回はママ、あんまり写ってなかったよ。逆に私の方が邪魔な位置に立ってたんじゃないかな~。
不審者には。カフェで頑張ってもらいましょうね(笑)
※ムフフな写真は我が家にはないのよ~(号泣)

v-238はっぴ~ままさんへ
本当にこの日は皆いつもと違う感じだったね。
アー君のお誘いにも乗らないし(涙)
もう空気のような存在なのかな?(爆)
わはは♪ 確かに私、ゆずにダイブされてあれれ~ってなってたね。
激写されてなくてよかった(笑)
いやいや、まだわからないな。アー君ちにやられてるかも…
モモゆず&ハイジまで可愛かった?(大爆)
メイちゃん。可愛かったよね。 また会えるといいね♪
不審者(汗) まったく一番若いのにね~。もう~。
はっぴさんのところにまで出没してたね(大爆)

v-238ちよさんへ
すごく広く見えますか? 写真がそう撮れたのかも…
丁度目の届く範囲で、こじんまりと良い所です。
モモゆず、何をやらかしてくれるか、いつも冷や汗ものです。
ここの公園初めてだったけど、新鮮でよかったですよ♪
色々な所に連れて行きたくなっちゃったわ。
続きのカフェ編(汗)
どうなることやら(滝汗)

v-238makiさんへ
メイちゃん可愛いでしょ~。
まるで誰かを思い出させる行動でしょ?(爆)
本当にアー君は優しいね。
ひえぇぇ~。 人間だったら女に騙されるタイプか?
色々とお相手をして、じっくり本命を決めるタイプじゃないのかな~。
モモ姉、ミシュラン(笑)
ここね。広さ的にはゼブラと大して変わらなかったかな…
ワンコは少なかった。 ここ大型犬用だったからかな?
コギちゃんがこんなに沢山来てるのはめずらしいですね~。
って言われたのよ。 オフ会ですか? とも(笑)

v-238さとちゃんへ
楽しかったですよ♪ 寒かったけど~(汗)
モモのご機嫌ナナメはコワイね~。
てつ君はあんなモモnガにならないでしょ?
まったく女の子なのに(大汗)
タライの女王復活!!! 洗面器の水にシャカシャカシャカ~っ。
メイちゃん、6ヶ月よ♪
可愛いくって可愛いくって、何度もナデナデしちゃったわよ~♪
2006.12.13 12:25 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]
v-238へんP~さんへ
ここ、3回ぐらい来た? ゼブラより近い?
近かったら、また会いましょ♪
私は初めてで、モモ姉は保育園の時に来たらしい。
子どもも楽しめるところよね♪ 飛行機見てきた?
今度はそこまで行ってみよう~っと♪
モモのヤキモチ可愛い? ヤキモチしてるのが可愛いのよね?
まさか、モモnガが可愛い訳じゃ…(滝汗)
トライのメイちゃん。まるで誰かみたいでしょ???
枝を加えてササササ~って(笑)
そう、ドロンコ大会ね~って言って集まったけど、全然平気だったよ~♪

v-238キチさん。へ
お久しぶりです♪
あはは♪ぶっ飛びそうな名前の公園ですかね(大爆)
行ったのは公園の一部分なので、今度こそグル~ンと一回りしてみたいですね。
リリィちゃんも、初めての場所では探索するのね???
またまた共通点みっけ~って感じで嬉しいわ~♪
やっぱり♪ 次はトライにって方、多いですよね~…
運命の出会いはいかに???

v-238こた母さんへ
ゆず可愛いでしょ♪ カチコチしてるけど(笑)
そうね。順番的にはモモを載せるのだけど、なかったからいいかって(汗)
やっぱりモモを載せるべきだったかな~。
母さん、りんちゃんまでメモメモしてるし~。。。
母さんや、おかんさんって、いつもコメントが楽しくって
いつも元気をもらってる私です♪
本当にアー君は表情豊かですよね。
次回はもっとぶっちゃけた写真集ですよ~~~
こた母さんのことを、メイちゃんと呼べなくなっちゃったわ。どうする???

v-238メイ☆ママさんへ
メイママさんに、こんなに早くにお会いできるとは思っていませんでした。
偶然に航空公園の話が出たので、慌てて(笑)
来てくれてありがとうございます~♪
他のお友達とも言ってたのだけど、ワンちゃんにも、
 走るタイプ
 プロレスタイプ
 一人クンクンタイプ
があるみたいね~。
メイちゃんはプロレスタイプ???
コギちゃん、沢山で興奮しちゃいました?
ここにはあまりコギちゃん来ないのですか???
これからはここもお散歩コースの範囲に入れておこうと思います♪
ブログでしょ(ニヤニヤ)
楽しいですよ~。世界変わりますよ~。お友達沢山できますよ~。。。
↓私の一言でブログを始めた方が突っ込みに来てるわ(汗)

v-238おじゃみさんへ
えっ? ここには来たことがないの?って人のことは言えませんが(汗)
ね? ドロドロになってないで上手に遊んでるでしょ?
おじゃみさん~。また良からぬ事を言いにきたわね。
絶対来ると思ってたのに、まさかメイ☆ママさんの次に来るとは!!!
でもよかったでしょ? 楽しいでしょ? 友達増えたでしょ?
それをわざわざ言いに来てくれたのよね???
人見知りなおじゃみ夫婦(←しつこい)が、全国制覇を目指してるんだもん。
すごいよ。ブログの世界って…
2006.12.13 12:26 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
またまたアー君に遊んでもらいましたよ~。
お友達のりんちゃんも一緒に♪
まったく、アー君のママさんから離れられない状態に陥ってます(爆)
そちらは寒そうですね~。
モモ姉ですか? 土星人ですかね(うひゃひゃ)
まったく、いっつもこうやって雰囲気を台無しにしてくれます(涙)
トライのメイちゃん、可愛いですよね♪
ちゃんと言っておきましたよ。
「そのうち、お顔は全部黄土色になるよ」って(笑)

v-238ミー母さんへ
素敵な航空公園で感激でした。 こんなに近いとは思ってなかったわ。
まったく川越から出られないでいた我が家でお恥ずかしい(涙)
ここは、土で汚れると聞いていたので、遊び場リストからは外していたのですよ。
そうそう、ミール君もこちらに来てたのですよね♪
本当にそれから、一体どれだけの方と知り合いになったのでしょうね~。
全国各地ですよね♪
思い出の公園だったのですね~~~。。。
モモには水は欠かせません。 シャカシャカとよくやってくれました。
水場を発見した時の嬉しそうな顔♪
しかし、超寒かったのですよ~~~。
わかりますよね。不審者出没してましたものね(滝汗)
2006.12.13 12:27 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/62-26f62846

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

