• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ヒヨドリ *すごいのお食事中

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 ヒヨドリ


先日の続きです。。。


何もいないな~。
本当に今日はヒヨしかいないよ。。。(´・ω・`)ショボーン
っとしていたら

急にバサバサ~っと、私の目の前にヒヨドリが w( ̄△ ̄;)w!

ほぼ頭上です。すごい至近距離!
何か咥えてるんだけど、何???

クリックして拡大して見て下さ~い ( ゚ Д ゚!)

なんとなんと! 蜂を咥えてました。

↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓


20130321_02.jpg

ΣΣ( ̄◇ ̄;) あ!


20130321_03.jpg

お~っっと!! \(◎o◎)/!

ナイスキャッチ! お見事~♪♪



。。。え 。。。



そう、たまたま撮れたんですよ。。。 ( ̄∀ ̄)

でも、とりあえずお食事中?が撮れたので大満足なんです♪ ヾ(*´∀`)ノ


20130321_04.jpg

花も撮ってみましたが…
いやいや~、難しいですね。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ ← ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

明日はモモの面白画像を載せようと思います♪
予告しておきますが、コンデジ、適当撮りです。はい。
関連記事
Posted by モずママ on 20.2013   2 comments

おお-モずママさん、お食事の瞬間をやりましたね~ヾ(*´∀`)ノ
ヒヨドリさんも、いいものをくわえてくれてました^^
蜂は・・・春だから浮かれてたのかな(^~^;)
こういう瞬間が撮れたら、撮影がますます楽しいですよね♪

新レンズ、いいですね~^^
私は100-400で頑張ってるんですよ~。
カメラに詳しい旦那様がおられるのでうらやましいです^^
私は何も分からないまま
レンズとか使い勝手とか考えずに、一人で適当に買ってしまってるのです(ノ_<。)
まぁ~買ってしまったものは使わないわけにも行きませんから使います(笑)
さぁ~頑張って写しましょうねー(*´∀`*)
2013.03.21 15:40 | URL | miaow* #- [edit]
v-238miaow*さん

miaow*さんのように、やっと私も食事中の写真を♪
っと大喜びしましたが。。。
蜂。。。なんですけど
・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄)

でもでもナイスタイミング♪
いい所にいたよ私♪ ^^

miaow*も400ですか?
ご自分でいじられるなんて、さすがです!
いつも素敵なタイミングで撮られていて
すごいな~♪って思ってますよ^^

人目を気にせずにいられるようにならなくては? かな?^^
あとは、来るまで待つという根性ですね。

これから暑くなるから、ちょっとめげるな~…
鳥撮りさんって、夏はどのように過ごしているのかしら??
2013.03.21 21:12 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

