• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

モモの子育て

Category : 未分類
Tag : コーギー
20130322_01.jpg

モモファンの方で、知らない人はいないのでは?
というほど有名な

【モモの子育て。。。】
バレーボールをお腹で温めるのよ (*´ω`*) 見える?



それが。。。
20130322_02.jpg

最近、何だか感情移入の度が深まったようで
かなり長時間温めてるんです (;´▽`A``
30分以上は。。。

テレビを見終わるまで、ずっとしてる時も。。。
え? ((((;゚Д゚)))))))
まだ子育てしてるよ。。。
と、びっくりする程です。


20130322_03.jpg

モモの頭が地面についちゃうほど
丸まっちゃうんですよぉ~
バレーボールですよ? 大きいんですよ?

後日、更に丸まっている所を発見したのですが
写真に撮れなくて残念。。。
でんぐり返ししちゃうかと思ったヨ(爆)



で、これね、家族の食事中の光景なんですけど
(私の椅子の横で子育てしてるの)


20130322_04.jpg

ゆずとびわが遊びモードに入っている時!
いつもならすかさず参戦するくせに


20130322_07.jpg

クイクイ~っと、お手手でさらにボールをお腹に引き寄せて。。。


20130322_05.jpg


お腹の子を守ってるのよ。。。


20130322_06.jpg

あぁ、モモの本当の子供が見てみたかったな~ (´Д`;)


食事をしながら、キュ~ン。。。と胸が熱くなって、
愛おしさ倍増です ( ´艸`)


カタンッ と私の茶碗を置く音を聞くと。。。

【もう食べた?】 【次はモモの番でしょ?】

【早くしてね!】

【ごはんだごはん♪】 【ヤッホ~♪】


っと、別犬に変わり、ボールは蹴飛ばされ
子育ては一気に終了しちゃうんですけど。。。

・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄)




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪
関連記事
Posted by モずママ on 21.2013   6 comments

おお!モモちゃんの子育て~!
熱心さが増してる?
モモちゃんはいいお母さんになったでしょうね~。
ミニサイズのモモちゃんそっくりな子がいっぱいいたら
と想像すると可愛さにめまいがしそうになる~。
でもやっぱりモモちゃんが一番!
モモちゃんの番が来るとさっさと終了しちゃうところも可愛いね♪
2013.03.22 08:44 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
モモ 可愛い~
そのうちバランスボールでも育てるかもね~(爆)

愛しいバレーボール・・・だけど、ご飯には勝てないか(笑)
2013.03.22 10:50 | URL | ak #- [edit]
v-238もびさん

そうなのよ。熱心さが増してるの!
すごく長いよ~。
そうそう、そうなのよ! モモ似の子が沢山いたら。。。
目眩でクラクラしちゃうよね~(笑)

子育ても、ご飯には敵わないようです^^
2013.03.22 23:03 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238akさん

バランスボールか~ (猛爆)
どうなっちゃうんだろう??
バレーボールをお腹の中に入れる時は、
ヨタヨタっと横にカニ歩きして後ろ足でまたぐのよ!
バランスボールに向かって、カニ歩きしたらどうしよう (猛爆)

そうそう、ご飯に勝るものはナシみたいだね…
たいしたご飯じゃないのに。。。うぅ…
2013.03.22 23:06 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
かわいすぎる!!かわいすぎて鼻血が出そうです!!
わんちゃん飼った事がないですが、30分以上温めてるって、、、v-238
2013.03.23 16:46 | URL | ぴここ #LWshcgts [edit]
v-238ぴここさん

鼻血、止まりましたか??(笑)
可愛いでしょう~?
モモは一番最初に我が家に来たワンコちゃんなんです^^
一番言葉をよく理解してお利口さん。
かと思えば、拗ねるわ怒るわ、ひねくれるわ。。。
人間の子どものようです^^

すごく癒されちゃってます~♪

2013.03.23 20:53 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

