2013/03/28

メジロ *kiss 



こんなに可愛いメジロさんが撮れました♪

ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

うふふ♪ チュッチュッ。。。





拡大したら、微妙にズレているのか??
いやいや、ちゃんとkissしてるみたいに見えますよね~?
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

20130328_02.jpg

ちょ~っと遠かったので、あまり鮮明ではないのですが…
メジロさんとはなかなか会えないので嬉しくって♪

。。。で、よく見ると3羽なんですけど。。。え?


20130328_03.jpg

何回水浴びするのかな?


20130328_04.jpg

気持ちいい? ^^♪


20130328_05.jpg

乾いたメジロさんを撮ってみたかったなぁ~
なんて、贅沢ですかね。。。




可愛かったので、もう1度載せてもいいですか~?

+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜


20130328_06.jpg

雨の日以外は、毎日林の中。。。(*^。^*)

そろそろお仕事も復活しなければなりませんね。

でも、それまでは、必死で鳥さん撮り続けますよ~っ! ^^♪




ブログランキング・にほんブログ村へ ← ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

そろそろ、この子たちの記事もアップしなくちゃ。。。

関連記事

コメント

非公開コメント

kiss ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
かわいいお写真が撮れましたね^^

こちらは今 出会うのはメジロばかりなのですよ(^~^;)
モずママさんのとこは、ツミとかがいるから小さい鳥が隠れてるのでしょうか?ね?
メジロもいいのですが、メジロばかりだと・・・ちょっと・・・です(笑)
私も大物をゲットしたいです^^

オフ会!いいですね^^
でもモずママさんが遠いヾ(_ _。)
でも、いつの日か・・・・いつになるやら?
こちらにお越しのさいは、声をかけてくださいね^^

もうすぐお仕事ですか。
鳥撮影と両立できるといいですね^^

v-238miaow* さん

kiss。。。 ウフフ♪ 可愛いでしょう?
暗くて遠くて、これが精一杯でしたが。。。
miaow* さんのように、メジロは花と一緒の所を撮りたいのですけどね~
羨ましいけれど、メジロさんばかりだと飽きちゃうのかな?
そうか、ツミとかがいるから、鳥さんが隠れてしまうのかぁ~
確かに、ツミを見た日、その日は他の鳥さんには遭遇できてません。

もう1つ別の公園に通ってみようかな…
昨日は娘と一緒に鳥撮り楽しんできたのだけれど、そちらの公園の方が
鳥さんの鳴き声が多かったようです。。。
(だけどガソリン代がなぁ)

オフ会♪ 楽しそうでしょう?
皆さんきっと、撮り始めたら、必死に自分の世界に入っちゃうような気がしますけどね(笑)
でも本当に遠いのよね~。miaow* さん。。。

仕事と鳥撮りの両立!   それと家事? 汗
どうなる事やら。。。

鳥撮り>仕事>睡眠>家事  になるのは間違いないですねぇ~ ^^;