2013/04/04

トトロのようなツミ♪

20130403_02.jpg

先日、またツミを見かけました。


違う鳥さんを追っていたところ、
たまたま視界に大きな鳥が!!


ツミ??


↓↓↓
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓



鳥を正しく判別したいから
猛禽類を見かけた時は、なるべく色んな部分の模様を写すようにしているのですが…


いきなり気付かれましたかね。。。 ( ゚ Д ゚!)


お願いだから、もう少~しそこにいて下さいよ~。


もう少~し。。。




お、お、お腹の方を撮らせてもらいたいのですが。。。








20130403_03.jpg

ど~~んっ!!



どんなに頑張ってもこれが限界。。。


トトロにしか見えない!(爆) でもツミですよね?


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント

うわぁ、また出会えたんですね!!
やっぱり見ている!?

3枚目の写真、ほんとにどーん!ですね(笑) 私も下から撮られたらこんな感じかも!!

週末はお天気崩れそうですね(泣) 明日は鳥撮り行きますか??

v-238ぴここさん

またまた会えました♪ なんという偶然♪

どーんな写真。トトロみたいでしょ?^^
え? ぴここさんもこんな感じ?
私もよ~(猛爆)

あ、鳥撮り行ってきましたよ~^^