2013/04/07

タキシードみたいだね♪ オナガさん♪

20130407_01.jpg

少し前の話になりますが。。。
オナガさんの群れに遭遇しました♪

群れていたのに、撮れたのはこの子だけなんですけど…

タキシードみたいだね ヽ(´∀`*)ノ
キレイなブルーにウットリしてたら、パパが

【オナガはカラスの仲間だよ】。。。って。。。ΣΣ( ̄◇ ̄;) え

↓↓↓
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓



20130407_02.jpg

ぴゅい~ん。。。

っと、飛んでいなくなってしまいました。。。~o(´^`)o うぅ~




これはまた別の日ですが↓

20130407_03.jpg

なんとか正面のお顔をGET♪
カラスの仲間というけれど、結構可愛い♪
ペンギンさんみたいと思うのは私だけ?? σ(^◇^;) ?

もっと撮っていたかったのに
こっちへ向かって。。。w( ̄△ ̄;)w!

20130407_04.jpg

シュワッチ!


20130407_05.jpg

とりゃっ!


頭しか撮れない。。。 (´д`lll)

もうちょっと名前のように、尾の長い所と
キレイなブルーを撮りたいなぁ



この子もリベンジじゃ! (`・ω・´)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪
関連記事

コメント

非公開コメント

オナガがカラスの仲間ってのは知ってたよ~ん(^^)
綺麗よね♪
でも鳴き声キレイでないよね(--)

ちなみに私、カラスも可愛いと思ってます(^^)b

v-238akさん

え!? 知ってた?
さすがakさんっ♪

そうか、鳴き声は。。。キレイじゃないのか。。。
聴こえなくてよかった(爆)

カラスも可愛いよっ。
撮ったりしてるんだけど、あまりここに載せられなくてね~^^;

これからの季節、虫とか沢山出てくるし、どーしよーかなー。
などと思ったりも。。。^^;