2013/04/13

日向ぼっこモモちゃん & クロジ



思い切り抱きつきたいっ♪
モフモフしたいぞ~っ (*´ω`*)

日向ぼっこが気持ちいい季節です♪



さて、少し前に撮った、クロジさんの写真を載せてみました^^

アオジより、クロジの方がレア?

たまに行く公園で、いつもの場所にいつものようにいてくれるクロジさん。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

20130413_06.jpg


20130413_07.jpg


20130413_08.jpg


20130413_09.jpg

ここのクロジさんは、人に馴れてる?

結構モデルさんしてくれるいいクロジさんでした♪
ありがとう~ (´ω`人)♪


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ  ← ポチッと応援してね♪

関連記事

コメント

非公開コメント

モモちゃん、癒しですねー。おひさまの香りがしそうです!

クロジさん、めっちゃ明るいところにいますね!ばっちりですね。
お花一緒もかわいいです。
アオジさんよりレアじゃないんでしょうか??

チッチッという声はするものの、なかなか確認できず、いいところに止まってくれたけど
まっくろでしたー!明るいところで見たいです(私が知っている場所は全部暗い場所・・)

v-238ぴここさん

そうなんです♪ 癒されまくりですよっ^^
ワシワシ、モフモフしちゃうんですぅ~♪
触ると、かなりあったかいですよ^^

そうそうクロジ。
いつも暗~い藪の中にいますよね。アオジも。
この場所は、この紫の花がたくさんあって、何とも絵になります♪
やっぱりクロジさんの方がレアですよね?
アオジは、出かける先々でお目にかかれるけど、クロジはここでしか見た事がないんです。

明るい所で見られるのは、ここの公園の方々のお陰かも。。。
(エサをあげてましたよ。 懐いているのかな)

モモちゃんは油断してるのかなぁ^^
油断してると ちょっかいだしたくなりますよね~(笑)

クロジは冬中にずーっとお世話!?になりました^^
こちらでは見なくなりましたが、モずママさんのとこはいるんですね~。
どんだけぇー ヾ(^▽^)ノ

ムラサキハナナとクロジがいいですね~^^
私は枯れ草とクロジでしたから、違った印象をうけます。

ブログを楽しんでいただいて本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからは花が中心になるかとおもいますので
もし、もし、よろしければ、もうひとつのブログ(I*RO*HA)で花をアップしますので
遊びにきてくださいませ^^ よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

v-238miaow*さん

モモ? 少しボケてるのかも。。。 なんて。。。^^;
眠たくてウトウト始まると、最近は更に鈍くなってきているような…
歳かな。。。
でもちょっかい出したくなるぅ~♪

miaow*さんはクロジさんにお世話になったのですね~
私はアオジ。。。
いや、その。。。どこでもいるよね。アオジ…  うぅ…

ここは別の公園だからあまり行けなくて…
次に会う時は、また一年後なのかなぁ。

ムラサキハナナですと?? 紫花菜。。。
miaow*さん、いつもお花を教えてくれてありがとう♪
あ、ハナダイコンでも正解なのかな?
うぅ~ 奥が深いです。

このクロジと紫花菜は、やらせかも
この流木の位置とか、そしてそこに来るようにエサが…
誰が撮っても同じ写真が撮れるんですよ。。。
記事には書かなかったけど…

自分が自力で探した鳥さんを、もっと自然に撮りたいな~
なんて、贅沢なんですかね。。。

miaow*さんのもう1つのブログもリンク貼らせてもらいますね~♪
楽しみにしてます♪

モモちゃん、気持ち良さそうですね~
私も日向ぼっこ、好きですよ
ナニも無くても幸せだな~って感じれるし♪
モずママさんは鳥の種類に詳しいですね
わたし、スズメとツバメ・カラス・鳩くらいですよ(爆

v-238こーうぶmamaさん

ママさんも日向ぼっこ好きですか~?
気持ちいいですよねっ♪
うんうん♪ 何もなくても幸せ~って感じます!
一緒に横になって、毛だらけになりますけどねぇ…^^;

鳥さんの種類ですか?
今年に入ってから色々と出会いがあって、
見てるだけじゃ性に合わなくて…^^;
カメラで撮ったら、名前を知りたくて…。。。

スズメだと思って写真撮ったら、ホオジロだったよ…って時もあるんですよ。
鳩かと思ったら、ヒヨドリとかムクドリとかって時も。。。
結構身近に野鳥さんがいるのですよ。
普段気にしないで過ごしているんですよね~。

こーうぶmamaさんの素敵なお庭にも、ひょっとしたらメジロさんあたり
遊びに来てるかもしれませんよ^^