• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

びわ 2歳になりました♪

Category : 記念日


5月4日 GWの真っ最中。。。

びわは2歳のお誕生日を迎えました♪

ま~、めちゃくちゃ元気のいいコギさんに育ちましたよ (*´ω`*)
我が家の元気の源は、びわから貰っているようなものです。



懐かしいパピ時代の写真でもどうぞ~♪
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓



20110731_02.jpg

大人し~くて、か弱くて…
ダンボールの中から、ニコニコと外をジ~っと観察。


20110802_07.jpg

人の目をずっと見つづけるこの姿。
今でも変わりません (*´ω`*)


1歳のびわを振り返ってみましょ~


20130514_03.jpg

びわだけドッグランに連れてったりしたんですよ。
私が記事にしてないだけで。。。^^;
(森林公園です)

ドッグランは貸切状態だったから
何をどうやって遊んだらいいのかな?

???

。。。な感じでしたね。



びわにタライを経験させてあげようと
ドボンとしたら、怖くて出て来れなくなっちゃったんだよね…^^;


20130514_04.jpg


20130514_05.jpg

こんなにバテバテになるまで遊んだんですよ。
ワンコがいないので、私たちと。。。^^;
気が狂うほどハッスルしちゃってました。。。


20130514_06.jpg

これはゼブラでの1枚♪




安比奈親水公園では


20130208_04.jpg

モモゆずと一緒に


20130514_09.jpg

いつも楽しく遊んでます♪


20130514_10.jpg

おめかしすると、女の子に見えますか???


家の中では、いつもモモゆずとワイワイがやがやと過ごしてます
モモゆずをお手本として、
いい所も、悪い所も、みんな真似して育ってます。

悪い所ばかり真似してるのは、何でなのかな~? 。。。( ̄▽ ̄;) ) 


2歳も元気に楽しく暮らしていこうね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ←ポチッと応援してね♪

関連記事
Posted by モずママ on 14.2013   11 comments

びわちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉー♪
元気いっぱいの写真、見てるだけでも元気もらっちゃいました☆(^-^)
パピの頃の写真もかわいいーーー♡
これからもモモちゃんとゆずちゃんと仲良く過ごしてね♪
2013.05.14 18:21 | URL | あっこ #- [edit]
びわちゃん、お誕生日おめでとう!
スリム美人に育ったね~。
きりっとした表情が可愛い♪
モモちゃん、ゆずちゃんと遊んでるからわんことも上手に
付き会えるでしょ。
これからも元気いっぱい走ってください♪
2013.05.15 08:17 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
びわちゃんお誕生日おめでとうございます!
小さい頃からの写真、癒されました!
まんまるおめめ、かわいすぎです。
何だかどれも皆CMのようなお写真です。
CMとか実は出ていたりして!?
2013.05.15 11:17 | URL | ぴここ☆ #LWshcgts [edit]
ゆず、お誕生日おめでとう。
2歳なんだね、早いわ!
2人?(犬?)のお姉さんらに揉まれて犬らしい犬になってるね!羨ましいわ~(^^)
これからも3匹でモずママ家を癒し続けてね~♪
2013.05.15 14:02 | URL | ak #- [edit]

ゴメン・・・m(__)m 汗汗
びわだった
名前書き間違えた。
2013.05.15 14:05 | URL | ak #- [edit]
お誕生日おめでとうございますe-405
5月4日なのですね^^
うちのにゃんも近くて5月5日です^^(野良なので私が決めました)

一緒に暮らしてると、大きくなったと案外わからないですよね。
でも昔の写真を見ると、その大きさの違いにちょっとびっくりしたり
あんなときもあったと懐かしくなったりですね^^

猫とちがって躍動感のあるお写真が素敵です^^
ますます元気で美人さんでお過ごしくださいませe-420


2013.05.15 20:54 | URL | miaow* #- [edit]
v-238あっこさん

ありがとうございます♪
元気いっぱいな【びわ】♪
我が家で一番活発な子に育ちました^^

モモゆずが最近やられ気味? かも~?

かなりお転婆さんで、これから先、どう成長するのかしら~?

元気が一番♪
家族みんなで、びわからエネルギーをもらってます^^
2013.05.15 22:47 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238もびさん

ありがとうございます♪
かなりスリムよね。。。
まろんちゃんと、どっちが長いかしら?? 笑

びわは、モモゆずから色々教えてもらって
不思議な子に育ってますよ。。。^^;
ゆずとびわを足したような感じです。

一緒に育つと影響を受けるって本当なんだなぁ~
私たちも、気をつけて接していかないとなぁ~と
色々教えられたりもします。

他のワンコとはどうかなぁ?
まだまだビビリちゃんみたいなのよね。。。
2013.05.15 22:51 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238ぴここさん

ありがとうございます♪

CMみたいですか~? すごく嬉しいです♪
これ、全部パパが撮ってくれたのですけど
そう言っていただけて、本人も大喜びだと思います^^

元気な笑顔、いつまでも撮り続けていきたいです^^
2013.05.15 22:56 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238akさん

ありがとうございます♪

ふふっ、いいのよ。ゆずでも。。。
実は私も呼び間違えたりしているから(苦笑)

モモゆずに揉まれて、一番犬らしいかも^^
でも、悪い所ばかり真似されるのが
一番にくたらしかったりもするのよね~。

モモゆずでも、いい所があるのよ~!
真似して~っっっ って感じ (爆)
2013.05.15 23:00 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
v-238miaow*さん

ありがとうございます♪

miaow*さんちのにゃんこちゃん、5月5日ですか♪
とても素敵♪
元気に育って欲しい願いを込めて。。。ネ♪

実はモモを我が家に迎えたのは、5月5日だったりするんです^^
何かの縁ですかね~

知らない間に、本当に大きくなって。。。
2年もあっと言う間
毎日を、もっともっと大切に過ごしていかなくちゃと
改めて思ったりします。


鳥さんブログ、またコツコツ進めますよ~♪
2013.05.15 23:07 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

