2006/12/18

めざせ、光が丘!!!

モモゆずママ、頑張る!!!
モモじいの車を借りて、レッツゴー♪
横にはモモ姉とゆずを乗せ、光が丘へ向かうのです。
関越1本道~。1時間もみれば大丈夫でしょ~。。。

20061218_01.jpg
何だよこれ。
動かないじゃんっっっ!!!

「ほらっハイウェイラジオをつけてつけて。。。」
事故渋滞のため、所沢~練馬まで55分\(◎o◎)/!
もう戻れない(号泣)
しかも何これ~。。。何車線あるの~(涙)
車線がないよ~。どこ~(涙)

20061218_02.jpg
いつもと違う様子の私にビビるモモ姉とゆず。

だ~れ~か~。たすけて~っっつ!!!
もう戻れないの~(涙)
たった1区間に1時間~???
一瞬所沢ICで降りようかと迷ってる間に
優柔不断がこんな所で~(涙)
高速を降り損ね、大変な目にあいました(号泣)

早く動かないと睡魔が襲ってくるのよ。睡魔がっ!!!
モモ姉~。お母さんが眠らないように何か歌って~。
冷房つけて~。
窓全開にして~。
目を覚まさせて~。。。


「ほら、お母さん、スースー辛いガム。」
「えぇぇぇ~っ。もう最後の1個じゃん。」

大騒ぎの私。。。固まるゆず。
慌てるモモ姉。。。

「遅れるので、待たなくていいよ」ってメールしてメールっ!!!
モモ姉をこき使う私。
川越ICは5時には乗ったのに…。
冷たい風のおかげで睡魔は飛んでいったけど。。。
次に襲って来た物は。。。

トイレ(号泣)
冷えて全身膀胱になったモモゆずママ。
しか~し、まだ新座料金所(号泣)

誰か私の気をそらして~っっっ!!!
ありとあらゆる手を尽くしてくれるモモ姉。
しかし、どんどん大変なことに(涙)
端に車を止めて、○を足したかった(涙)
何で上りはパーキングがないんだ~???

この時ばかりは男の人っていいな~っと真剣に思った私。

高速を無事に降りた時には目の前がばら色に~。
そしてすぐにガソリンスタンドにより、
「申し訳ないのですが、トイレだけ貸してください。」
と、泣き頼んだ私でした。

そ~し~て~。
あ~。すっきりした。 あ~よかった。
あの悪夢は何だったの?っと、気を抜いた途端に
完全にここで記憶を喪失(汗)
ここに寄ったがために、道に迷う羽目に(汗)

目的地に到着したのは、7時30分近く(滝汗)

こんなにして頑張って来た所は???



20061218_03.jpg
JeJeカフェさんでの素敵なクリスマスパーティ♪
asakoさんからお誘いを受け、行ってきたのです♪
アー君ちのママさんから、「クロススクリーンフィルター」をお借りし、
モモ姉頑張る。
が、アー君ちのは50ミリレンズ対応なので、我が家に合わず、
左手にフィルターを持ちながら撮影♪
左右に黒いのが写ってるのはご愛嬌ってことで(笑)


20061218_04.jpg
asakoさんちのまろんちゃん

20061218_05.jpg
皆さん待ちくたびれてグッタリ(汗)

20061218_07.jpg
サンタなゆずを撮りたくて。
でも、前で頑張ってモモ姉も撮ってるね。

20061218_08.jpg
モモ姉。あなたの方が上手だわよ。
もうまかせたよ。今日は。。。(今日も?)

20061218_09.jpg
お母さんは、食べてるからね~♪
こんなに美味しいお料理に大感激な私。
お店の雰囲気も、オーナーさんも気さくな方で。。。
来てよかった~。。。
ささっ。美味しく食べて悪夢を忘れましょ♪

20061218_10.jpg
アーサー王子登場♪
すごい衣裳とウワサには聞いていたが。
ここまでとは\(◎o◎)/!

20061218_11.jpg
さっそく、ゆずも借りてみましょうね♪
カチコチですね~。
前から見たらどうなんだ?

20061218_12.jpg
笑顔がありません(涙)
モデルには、まだ早すぎかな?

20061218_15.jpg
モデル初心者、もうダウンです(笑)
そんなゆずに気づかずに、ムシャムシャと食べまくる私♪

20061218_16.jpg
前日に魔女のような爪を切りに行き、
キャンペーンでやっていた、ワンコのマニキュアを♪
だけど、あんまり目立たなかったカナ?

20061218_13.jpg
おやおや、もう集合写真です。
当たり前です(号泣~)
モモ姉が、
「アー君がいっぱい」と言ってたわ。
さすがノリコット出身者さん達、そっくりで♪

20061218_14.jpg
この集合写真の時に、アー君とゆずの2ショットが撮れました。
アー君のおとさんのお陰です。
ゆずを支えてくれていてありがとうございます。

20061218_17.jpg
プレゼント交換までして、とっても楽しいひと時でした♪
(本当にひと時だ。)
これは、ポッキー家からのプレゼントです♪
おやつはとっても助かります~♪

運転に超疲れ果て、カメラを持つ気力を無くした私を許してください(涙)
皆さんのお写真をとれなくてごめんなさい。

まろんちゃん、アーサー君、メイプルちゃん、ポッキーちゃん、アル君。
散々お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
いつもこんなお騒がせな我が家ですが、
懲りずにまたご一緒してくださいね~。

さてさて、ここで帰り道をまろんオーナーさんから
丁寧に教えていただくのですが(滝汗)
「立体交差」という言葉が出てきた時に、
やばいな~と思っていたら、案の定そこで間違えました。
そのまま走っていればよかったのに、
違うかも?と信号待ちの時に
1つ右車線に強引に割り込んだのです。
それが大失敗(号泣~)

またやっちゃったよ~。と思った瞬間
アー君のおとさんからTEL(汗)

「間違えませんでした?」

「。。。。。。。」



あれれ? 今日はモモはどうしたの?
 って思った方。
 パパさんも一緒だったら連れて行ったのですが、
 1人でモモゆずを連れて行く勇気がありませんでした(涙)
 モモよ~。許してね~。

 当然、ワンコ用のケーキをお土産に買って帰りましたよ。




実はこの日、あの洋服を着ていたモモ姉ですが、
 気がついた方いましたか?

そして、帰りはカフェから自宅まで、
 なんと40分!!!

 行きの悪夢はいったい???




関連記事

コメント

非公開コメント

おつかれさまでしたね。。。

v-12こんなにタイヘンなことになろうとは。。。
渋滞中の○○には困っちゃうわよね。。必死な顔が浮かんじゃったわよ。
でもなんとか無事に、、、とおもったらセブンを越しちゃって~と私の間違いv-12v-12v-12
ゆるちて~~~~。。。。。。。すぐ近くにいたのにねi-201i-201i-201
ごめんよ~~~。。。こんどは一緒にゆっくりこちらにお邪魔しましょうね♪
ゆずちゃんのカチンコチンにみんな笑顔でしたね♪
ほんとにカフェだと静かであのランのバトルがウソのよう~(笑
モモ姉ちゃんも忙しかったけどクリスマス気分を味わえたかしら?
アーサーの王子さま、ありがとう~(涙 この日ね、カメラの設定ミスでまともに撮れてなかったのよ~(大泣
今日はお部屋でガンバッテもらいました(爆
さすがにちょっと疲れちゃってお昼寝をしたり、ボ~っと過ごしました。って私がよ♪
そうそう!帰りは無事に関越に入れたかな?どしたかな??と心配になって℡したら、、、、v-40
それでも家より早く着いたのね♪♪(笑
お疲れさまでした♪また会いましょうね~~~~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハイジ~~~~ったら
とっても慌てぶりが伝わってくるわ....
ああいう時ってつぎからつぎって何かが襲ってくるのよね(笑)
でも でも  無事につけてなによりだったわ♪
ゆずちゃんのサンタ可愛い♪~~のに、またもカチンコチンゆずになちゃってるし(^ ^)
モモちゃんはお留守番だったけど ちゃんお土産があったのね...おいしかったかしら♪
あ....モモちゃん似合ってるわ♪ヨカッタヨカッタ

あら~!つくまでが地獄だったのね。
そういう時に限ってトイレに行きたくなるのよね~。

ああ、ご馳走にサンタゆずちゃん@かちんこちん
にキングアーサー!
まろんの腹下しのせいでいけなかったのがいまさらながら悔しいわ。
素敵なお店でいい雰囲気で素敵なひと時だったね。

モモちゃん、ケーキでごまかされちゃだめよ!!!
今度はつれてってもらおうね~~~!

大変でしたね~

事故渋滞に巻き込まれるなんて大変な目に会われましたね、お疲れ様です。
素敵なクリスマスパーティとっても楽しそう♪
お留守番のモモちゃん、ケーキのお土産貰えてよかったね。

あっちゃ~~~(涙涙涙
行きは大渋滞にはまってしまいましたか・・・
都会は混みますよね~~(ーー;)
田舎のコチラでの渋滞にもうんざりするくらいですから、関東の大渋滞に巻き込まれたら貧血で倒れる事間違いないです!!(爆

ゆずちゃんはカチンコチンながら頑張ってモデルさんになってくれましたね♪
ちょろちょろ動く子よりもカチンコチンの方が写真は撮りやすいですよね~~
あとは笑顔が出てくれればOKですね~~♪(*^^)v
長時間の運転に、オチッコまで満タンになっても楽しいパーティーになって良かったですね~~!
帰り道も少し間違ったようですは。。。(涙涙涙

本当にお疲れ様でした♪
でも来てくれて嬉しかったですーーー(泣)
お店はなかなか良い雰囲気だったでしょう?
40分ならまた遊びにきてくださいね~。
次は何のイベントがいいかな~?

ママさん大変でしたねぇ~

大渋滞の中でのトイレ、辛かったでしょうねぇ。
でも可愛いゆずちゃんの写真がいっぱい、ステキでしたよ。
モモちゃんは?って思いましたが、お留守番だったのですね。
でもモモちゃんお土産もらって良かったですね。

ママさん~お疲れさまでした~
人事だとは・・思えない運転パニック??でしたよ~(笑)
ゆずちゃんの不安そうな顔・・・無事着いて良かったです。

それにしても~すごく楽しそう~
王子衣装すごい~なかなかかわいい~ですよ~
マ二キュアしてて~おしゃれさんですね(^^)
モモちゃんも、お留守番お疲れさま~

↓ママさんから、何処に住んでるんですか~って、言われたんですが・・・ゼブラで、教えたら???そこ何処??って、顔してましたもんね~(笑)
草加ですよ~埼玉県民です・・・。



行きは大変でしたねσ( ̄∇ ̄;) 
ご苦労様でした~
なれないところで運転すると疲れちゃいますね☆
でもとっても楽しい時間すごせてよかったですね♪

それにしてもすごい衣装と被り物ですね~
いい記念になりますね(@^0^@)
ゆずちゃん固まってますね!

モモちゃんはどこ~と探してしまいました☆
今回はお留守番だったんですね~
ひとりで2匹は大変ですよね!
でもモモちゃん、おいしいお土産もらったからいいのかな(*^∇^)

ママさん達も楽しいクリスマス会でしたネ♪
キラキラフィルター、使い方が私と一緒(笑)
でもさすがに私のより何倍もも綺麗です~☆
行きは大変だったのね~(^^ゞ
私も何故か車に乗ると近くなっちゃって・・・
いつも「SOS!」発信です(笑)
モモちゃんお留守番偉かったね。
光が丘へは地下鉄一本で行けるので、又来られる時には教えて下さいね。
ここのカフェ、いつも気になっているんです♪

ありゃりゃ、クリスマスパーティですか・・・
ワンコ達は、仮装パーティ?
楽しそ~♪ってか美味しそ~♪

でもそこに行き着くまでのハプニング(珍道中?)・・・爆笑
って、笑い事じゃあないわよね(汗)
今度から、ちゃ~んと携帯トイレ持って
運転交代要員として、タクシードライバーモモちゃん連れて!

モモ姉の洋服見えないわよ~
次回ちゃ~んと見せて(^_-)

v-238アー君のママさんへ
まさか、こんな羽目に遭うとは(号泣)
私の必死な顔が浮かんだ???
暗くなってからの出発だったしね。
高速降りてからは、もうどこ走ってるのかわからなかったよ。
ナビを一応セットしてあったから、それを目がけて行ったのよ。
だから、ひょっとしたら、ママの行き順とは違ったのかも…。
あんなに丁寧に道を教えてもらっておいて、トイレに行った瞬間に
「ここはどこ???」になってしまったの。
モモじいにナビを設定してもらっていて良かったわ(汗)
だから、ママのせいじゃないよ♪
大変長らくお待たせしてしまって、皆様にはもう頭があがりませんでしたよ(汗)
なのに、しっかりがっついて食べましたよ♪ 美味しかった~♪
ママは「ジャーキー」を持ち叫びながら、アー君を追いかけたのね???(爆)

え? 帰り道でしょ? 一発で道を間違えたのよ(号泣)
モモ姉に、緑色の看板が関越の看板だから、探して~って。
また帰りも大騒ぎ。
日頃パソコン三昧の毎日なので、コンタクトレンズが0.7に調節してあるの。
あんまり強くしちゃうと目が疲れちゃうからね。
でもお出かけの時に標識が見えないのは、かなり不便だわ(汗)

帰りはママよりも先に着きたくて頑張っちゃったの♪
バカだね。こういう所が見栄っ張りっていうのよね~(爆)

今度行く時は完璧だよっ!!!

v-238鍵さんへ
お返事遅くなりまして(滝汗)
わざわざこちらに連絡ありがとうございます。
了解ですよ~。 そちらにまたお邪魔させていただきますね。
我が家、帰宅時間が遅いので(汗)
許してください~。。。

v-238はっぴ~ままさんへ
慌てもの、大ボケものが、頑張って行ってきたよ~!!!
ああいう時って、次から次へと何かが襲ってくるの?
イヤ~。そんな怖いこと言わないで~~~。
もう懲りたよ(涙)
カチンコチンの、ゆずサンタ♪
もうちょっと笑顔を練習しなくちゃね。
アーサー家に弟子入りさせようと思って(爆)
やっぱりできあがったレポを見て、モモがいないのがとっても寂しいね。
だから、ムービーで登場よ♪
美味しかったかな???
ケーキ食べるのヘタッピで、こうやって私があげないと食べられないのよ(笑)
ちょっとしか写ってなかったけど、わかってくれたのね~。。。
次回は、もっと堂々と載せるよ♪

v-238もびさんへ
まろんちゃん、具合どうですか~???
もしかしたら、お会いできたのにね…。
すごい盛り上がりだったようね…。私は渋滞中でしたが(涙)
関越降りて下から行った方が早かったって話…。
でもでも、ここのカフェはとてもくつろげて大満足♪
ついでにお腹も大満足~♪♪♪
モモがいなくて急に寂しくなると、携帯の待ち受け画面のモモを見せて
励ましてくれたモモ姉よ。感謝。。。
今度はモモゆず揃ってお邪魔しようと思います♪

v-238ちよさんへ
初めての自力での都内。
それがこんな大渋滞に~~~。。。
はい、かなり疲れました、心身共に(涙)
無事に到着できた時には、皆さん喜んで出迎えてくれて
嬉しかったのですよ~~~。。。
お友達っていいですね♪
留守番のモモが、意外にも落ち着いてました。
ゆずがいなくて、のんびり留守番が出来たのかな???

これが逆だと、ゆずはサークルでエイリアンのように歯をむき出し、
サークルを囓ってコワイ顔をするのですよ…。

ママさん・・・お気持ちお察しいたします(T_T)
関越の渋滞ってすごいですよね!私も軽井沢で経験済です(>_<)
どこを見ても車・・・車線も勝手に増えている・・・(笑)
本当にお疲れ様でしたm(__)mそしてモモ姉ちゃんグッツジョブ!
楽しいクリスマス会を過ごされたんですね(*^_^*)
ゆずちゃん・・・やっぱり固まっちゃったのね(笑)でも可愛いです♪
モモちゃんもケーキ美味しかったかな?^m^

ママさん頑張ったね!!
でも一緒に乗ってるモモ姉はもっと不安だったよね(爆)
何事も無く目的地へ着いて良かった!!時間はかかったけど・・・。トイレも限界だったけど・・・。

私からみたら知らないとこでも運転できるなんてすごいけどね!!v-218
私は知らない道とかは旦那が隣にいないと出来ないもんね(^^;)
いつもの運転より疲れたでしょ?!
お疲れ様でした!!

脱!川越!!実行中ですね~(笑)
大変な道のりでしたね。。。
私はぜったい一人で遠出できないので、ママさんスゴイスゴイ!!
けど、トイレ我慢してる所とか睡魔と格闘している所とかなんだが自分とダブってしまい笑えました(*^。^*)

頑張ってたどり着いた先は、とってもステキな所でしたねe-489
カチコチゆずちゃん可愛い♪

お留守番のモモちゃんもケーキが食べれたから良かったねっe-239

これに懲りずにお出かけたくさんしてくださいねe-125


v-238ちっぷぱぱさんへ
大変な目に遭いましたよ(涙)
でも、走行距離はぱぱさんの軽井沢の時に比べたら、全然比べものにならないのですけどね~。
無事にカフェに到着できた時には、涙ものでしたよ~~~。
ゆず、モデル向きですかね~。
あとニコっとしてくれればいいのにね。
帰り道までも間違えるとは(号泣~)
私、すっごく方向音痴なんですよ(涙)

v-238asakoさんへ
大変ご迷惑をおかけしました(涙)
もう、終わってもおかしくない時間の到着だったにも関わらず、
笑顔で迎えてくれた時には、大感激でしたよ~。
頑張ってよかったです♪
この次は渋滞がわかったら、下から行けるようにしますね♪
更に迷ったりして(滝汗)
お店は、とってもアットホームな感じが気に入りました♪
ぜひ、この次にはモモも連れて行きたいと思います♪

v-238りりやんママさんへ
大変でしたっっ!!! もうこの一言です。
モモでしょ? わざと置いていったのですよ。
自分の初運転だったので、精神的な負担を少しでも減らそうと思って(汗)
パパさんもいれば連れて行ったのですが。。。
でも、お利口さんに留守番してくれてました。
(モモも久しぶりに1人でくつろげたのかも…)

v-238れもんママさんへ
運転パニック!!! まさにその通り。
もう二度とあんな目には遭いたくないですね~(涙)
我が家が到着する前には、かなり盛り上がっていた様子でしたよ♪
でもでも、楽しいクリスマスパーティーでした♪

私、ゼブラでそんな態度を(滝汗)
あの時もかなりバニクってましたからね(汗)
れもんママさんが来たことも知らないでいましたし、
違う(来れなくなっちゃった)お友達に、まだですか~。なんてメールを送っちゃったし。
もう、脳細胞、日に日に減少しつつあるのが目に見えて分かってきて、
かなりやばいですよね~。。。

っと、ママさんは草加ですね。。。 もう間違えませんよ。
ちゃ~んと横の脳細胞にインプットしましたからね♪

v-238さとちゃんへ
大変でしたよ~~~。
まだ明るかったらよかったんだけど、周りが暗いと
ネムネム状態になっちゃうのよね。
睡魔だけが心配だったのですが、別の悪夢が襲ってくるとは思わなかったわよ~(涙)
でもでも、頑張って行ってきた甲斐がありましたよ~♪
本当に皆さん、すごい衣裳(笑)
やはり、モモを探されましたか(汗)
私が運転パニックになるであろうことを想像して、
置いていったのです。。。
パパさんも一緒だったら、間違いなく連れて行ってましたよ~。
サンタなモモも見てみたいね♪
モモは、何だかコワイくらいに大人しくお留守番してましたよ。
いつもゆずに、ちょっかい出されるから、
1人でのんびり出来たのかと思います♪

v-238ミー母さんへ
行きは地獄でしたが、天国なクリスマスパーティーが待っていてくれました♪
キラキラフィルター、使い方同じですか?
ミー母さんのは、フィルターの方が大きかったのかしら?
うちのは、フィルターが小さくて、フィルター自体が写ってますが(笑)
でも、これすんごくいいですね~。
今度、近くで撮ってみてください。 こんな風にとれるはずですよ~。
車に乗ると『SOS』って(笑)
私だけじゃなかったわ~♪
光が丘へは来れそうなのですね♪
近くに公園もあるし、お散歩してからカフェなんてコースどうでしょう?
気になっているカフェなら、是非ご一緒しましょうね♪

うちのパパさん、冬眠状態に入ってしまって~(涙)
『オレはこの前の最後のゼブラで終わったんだ』とか言ってるし(涙)
冬のお出かけはほぼ私ってとこでしょうか。
でも、一度行った場所なら、今度こそモモも連れて行けると思います。

今度連絡いれますね~♪

v-238おじゃみさんへ
仮装パーティーだったよ~。
キングアーサーが一番すごかったらしいわ。
我が家の到着前は、かなり盛り上がっていたみたい♪
来年は早くに着けるように頑張るわよっ!!!
行き着くまでのハプニングは、
本当に、運転をモモ姉にさせてしまおうかとも考えてしまうほど
パニクッってしまったのよ~。。。
うふふ。我が家のブログではモモ姉の洋服が見えませんね。
でも、どちらのブログにも載ってなかったわ(笑)
今度はちゃ~んとお披露目しますね♪
なかなかお上品でしたよ♪(親バカ炸裂)
いっくん? 早くまたモモと一緒に走り回ってね~。。。

v-238ともさんへ
頑張ったよ~。。。 この時には、色々な方を思い出したわ。
もちろんともさんの事もよ。
皆これくらい頑張って運転してるのよって、自分に言い聞かせながらの運転でした。
ともさんもパパさん不在でしたものね。
不安でしたよね~。。。 今となっては思い出の一つなのですがね~。。。
一度出来ると、次々に何か別な事にも挑戦したくなれるから、
来年はどこまで行こうかな~(笑)
次なる目標は、1人で松戸かな(大丈夫かな)
行き着く先はクリスマスパーティーでした♪
ゆず、モデルになれるよう、挑戦中(爆)
ニコッとすれば合格~。なのですが(汗)
モモも喜んでケーキを食べてくれましたよ♪

v-238へんP~さんへ
頑張ったよ~。誉めて誉めて~。。。
絶対にワンコ連れで1人で運転は、精神的に不安が。。。
しかも初挑戦の場所だし。。。
何事も初めてみないと、次の自分がないような気がして、
色んな意味があって、パパ不在で頑張ってきました♪
さすがにモモ姉にはいてもらわないと、大変な目にあうので、
彼女は私のお守りですね(笑)
何か一つ出来ると、次は~ってステップアップできるでしょ?
それから、私、ぶっつけ本番タイプなのよ(笑)
だけど、いつもどこかヌケてるのよね~。。。
はい。いつもの運転より何倍にも疲れましたよ。
とにかく疲れた。でも行けた。
さぁ~。次はドコに行こうかな~♪

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
ウフフ。わかってくれました? 脱!! 川越!! 実行中ですよ~。
頑張ったでしょ??ねぇねぇ???
今度会ったら、うんと誉めてね♪
トイレガマンと睡魔と格闘って、ままも同じなの???
頑張っていった先には、温かいクリスマスパーティーだったのですよ~♪
もう終わりになってよい時間だったのに、
皆さん、待っていてくれたのですよ~(涙)
ワンコは疲れて皆ぐったりでしたが(笑)

帰りは40分なんだよ。信じられる~???

でもでもまだ頑張るよっ!!!  今度はモモも一緒にね♪

ほんとーにたいへんだったんですね~(><)
でも自分で運転して行けるなんて、エライですよー!!
私にはぜーったい無理。
パパが冬眠してたら、ちょっと大変だけど電車で行くわ。(^^;
それにしてもゆずちゃんは大人しくツリーの前に座って、モデル犬として貫禄ありましたよ。v-238
お互い、ちょっと遠いですけど、
またJeJeカフェで美味しい物食べましょうね。

おひさしぶり!!

こんばんはv-354

あれれれれれ~~

なんだぁぁぁv-405
勝手に送信されちゃいました・・・

v-448v-449v-451v-355はまったらイライラモードv-412ですよね 私はいつも、助手席ですがv-411
美味しいものを食べてプレゼントまでもらって良かったですね~
ブログを見ながら「あれ?ももちゃんは?」と思ってました
i-38だったんですね 残念だったねv-409v-356
 

v-238たろうさんへ
そうなんですよ。こんなに大変だったのですよ。
自分の運転では、初の都内。
頑張ったのですよ~~~♪
パパが冬眠って(爆)
うちのパパは、もう冬眠に入ってます(涙)
私も電車を考えたのですけどね~。
またそれも初挑戦だし(汗)
いったいどちらが正解だったのかしらね。。。
ゆず、モデル犬として貫禄ありましたか。
嬉しい~。。。
ゆずにもそう言っておきますね♪(笑)
またまた、お会いしてくださいね~♪
今度はいっくんも一緒かな???

v-238メイ☆ママさんへ
頑張って来ましたよ~。
初運転ですからね。都内は。。。
渋滞の運転は私も初めてです(涙)
いつもパパさんが、こんなに大変な目にあっているのかと思うと、
横でなんて寝ていられませんね。
(でも寝てしまうのですが…)

あはは♪ 勝手に送信されましたか?
よく絵文字を使ったあとに送信されちゃうこと、
私はしょっちゅうやってますよ。。。

美味しいものを沢山食べて、クリスマスも満喫して、
満足満足でしたよ~。。。
モモのことを探してくれてありがとう♪
私1人で2人を連れて行くのはなかなか困難なのよ。。。
いつもゆずが留守番なので、この日は特別。
モモに留守番してもらいました。

トラックバック

♪クリスマスパーティ♪

いつもオフ会に誘っていただくばかりで、お世話になりっぱなしのまろん家ですが、JeJeカフェさんという素晴らしいドッグカフェも今年は出来ましたので、何かできることはないかな?と考えて、そうだ!クリスマスパーティをしようと思い立ちました。本当はもっとたーー..