2013/09/22

おめでとう♪ カワセミさん♪

21日(土曜日)撮影です。


この日も皆、ホバ狙い。 もちろんパパもです。

なので私一人、別の場所にてカワセミさんの観察をっ (`・ω・´)


20130922_02.jpg

見てみてっ♪ 何か見えますよ~っ♪

♀が♂に給餌はしないから、これはヒナちゃんへの給餌ですよねっ??? (´ω`人)


長かった! 本当に長かった!
この日を何度夢見たことか。。。


三度と失敗した子育て…

四度目はどうなる事かとヒヤヒヤしてましたが、何とか無事に。。。(T◇T) (T◇T)
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓



20130922_03.jpg


20130922_04.jpg


20130922_05.jpg


20130922_01.jpg

おめでとう♪

そしてはじめまして。。。♪

あなたの登場を、ずっとずっと待っていたのよ。。。(*´ω`*)

すくすくと元気に育ちますように。。。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪
 

関連記事

コメント

非公開コメント