• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

カワセミさんの可愛い雛ちゃん♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
これは先週日曜日。

土曜日に初めて雛ちゃんを確認したので2日目です♪


20130928_01.jpg

早く食べなさい…

っと、カワセミさん。(*´ω`*)
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
20130928_02.jpg

左がデブ雛ちゃん。

右がカワセミさんですが、ボサボサで
疲労がたまっているようです。。。



デブ雛ちゃんはまだまだお腹がすいているようで
この後カワセミさんが、お魚を捕りに行くのですが…



はい、私にとってはもちろん飛び込みチャンス♪ (`・ω・´)
必死に狙っていたのですが。。。



カワセミさん、バカっ子に気付き
飛び込まず、追い払いに。。。(ll゚д゚ll)


20130928_03.jpg

奥がカワセミさん。

カワセミさんがいるのを知らないで来たのかバカっ子(手前)



せっかく捕った魚、どーすんの?
カワセミさん見てるよ?


20130928_04.jpg

カワセミさん怒ってます。


バカっ子、さすが!
敵の目の前でしっかり食事を。。。(ll゚д゚ll)


20130928_05.jpg

手前が(私の好きな)カワセミさんです。


このにらみ合いが始まると長い事ったら。。。・・・(-ω-)ふぅ

いったい、いつ決着がつくのでしょう?



カワセミさんに頑張ってもらいたいのですが
長いホバをお披露目してくれるバカっ子の方が人気が高く
(当たり前か。。。)


喧嘩せずに、どっちもこの公園にいてくれたらいいのに…

広い広い公園なんだから
あっちはバカっ子、こっちはカワセミさんって
半分こにすればいいじゃん。。。(・ω・`*)


20130928_06.jpg

少し移動して。。。

日の当たる明るめの場所にバカっ子。


20130928_07.jpg

日影の暗い所にカワセミさん。


20130928_08.jpg

もっと奥の暗い方にデブ雛ちゃん… ( ゚∀゚)ノ゙ 




お母さんがお魚持ってきてくれないので飽きちゃって?
お腹がすいて?
コゲラのように啄木鳥状態でした^^


20130928_09.jpg

暗くて遠くて(言い訳)、上手に撮れませんが
長い事木をつついてましたよ^^

雛ちゃんは、何をするかわからないから微笑ましいんですよね (*´ω`*)


20130928_10.jpg

デブ雛ちゃんの下には亀さんが。。。

(撮るものがないので…^^;)



20130928_11.jpg

バカっ子とのにらみ合いを途中に一度帰宅のカワセミさん。



いつまでも、いつまでもこの親子を見ていたかったけど…



20130928_12.jpg

噂では、もう巣立ってしまったようです… ((((;゚Д゚))))))) え?




あんなに丸いのに。。。


あんなに重たそうなのに。。。


もう巣立ち?


大丈夫なの? 一人で平気なの?
バカっ子みたいなイジメっ子に出会ったらどうするの?





デブ雛ちゃ~ん。。。 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





撮影意力消耗中のまま、週末を迎えます・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪


これから先、バカっ子を撮る日々になるのかなぁ~
【バカっ子】なんてネーミングがよくないよな。
もっと違う呼び方すれば好きになるかなぁ?
パパはもう【カワセミちゃん】なんて言い方してるけど… (ひとりごと)
関連記事
Posted by モずママ on 28.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

