2013/10/04

ホバ祭り第2弾! カワセミちゃん

20131003_01.jpg

通称バカっ子(余所から来たヒナちゃん)



私はね、余所からのこの子より、
以前からここにいるカワセミさんと、
四番子デブ雛ちゃんを撮りたいんですけどね。。。


カメラが新しくなって、カワセミのホバを撮らないなんて。。。


さ、前回の続きです!

ホバ祭り!

なぜ祭りか?って。。。

1時間半に10回のホバをお披露目してくれたんです。
こんな事あるんですか???

以下一気に載せます! 是非見てって下さいね。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

20131003_02.jpg


20131003_03.jpg


20131003_04.jpg


20131003_05.jpg


20130930_02.jpg


20130930_03.jpg


20130930_04.jpg


20130930_05.jpg


20130930_06.jpg

ピントがドンピシャと合ってきましたが…
顔がコワイ。。。(´゚ω゚`;)

まぁ、バカっ子は初めて見た時から顔のキツイ子だったからねぇ~



本当は大好きなカワセミさんのホバが撮りたいけど。。。
もう撮るのは難しいのかな?
どっちにしろ、バカっ子とカワセミさんの縄張り争いに決着がつかないと…


20130930_07.jpg

ホバはしなくても、比較的近くて撮りやすい位置に来てくれる
バカっ子。。。(-ω-)


この子がこの公園の王者になるのかな?
そして来シーズン、この子の子育てを見守るようになるのかな?


え~っ ヽ(`Д´) ノ


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント

遊びに来ました♪

早速のお誘いありがとうございます。
こんなに綺麗に写真が撮れちゃうなんてすごいわぁ。
ほんとに綺麗な碧ですね。
そこに朱が入っているところが粋なんだと思うわ。

他のお写真もまだ途中までですが拝見しました。
あおばずく、めちゃくちゃ可愛いんですけど。
他にもとりどりの鳥さんがいますねー。
こんなにたくさんの種類がいるんですか。
どの子もおしゃれさんですね^^

百舌もいたのでガン見。
「にえ」をするので嫌われがちだけど
私は好き。
実際に見たことはないので写真で見られて
嬉しかったです。
嘴が鷹と同じようになっているんですね。

また遊びに来ます♪

タイトル

v-238ふっくらしこさん

ご訪問ありがとうございます♪

鳥撮りは今年になってから始めたんです。
主人が元からカメラ好きで、景色とかよく撮りに行ったんですよ。
私は当然お供ですが。。。
そんな私も、お供だけでなく
一緒に撮影するようになるとは!

鳥、好きです。
動物好きです。
自然の中にいるのが好きです。

夏はカワセミさんオンリーになってましたが
冬は色んな鳥さんと会えそうです♪
どんどんお出かけしますよ!

三脚つけて10kぐらいあるんですよ。
重たくて、これ担いでどこまで歩けるかわかりませんが
いつもピンボケな写真しか撮れなかったので
今回、主人から譲り受けたカメラで
今年の冬は思う存分楽しみますよ~っ♪

今年もモズに会いました^^
それも早く載せなきゃな~

ぜひまた遊びに来て下さいね♪