• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ニューカメラで初飛び込み! カワセミちゃん

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20131005_06.jpg

高速回転のバカっ子。。。

面白く撮れたのでつい。。。( ̄∀ ̄)


新カメラになって初のホバで舞い上がり?
2度にわたり記事にしましたが
当然、飛び込みも撮ってます。。。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
20131005_01.jpg

水の感じはなかなか良さげ。。。( ゚∀゚)ノ゙

まぁ、どこ向いて出てくるかわからないから
何度も撮らないといい結果が出せませんね。。。


20131005_02.jpg

ピントが合ったと思ったら、お尻だし。。。(´Д`;)


以前のカメラが軽かったから?
ガンガンカメラ振り回して撮ってましたが
この重たいカメラは、ちょっと怖くて(←なにが?)
なかなか思い切りグィ~ンと追いかけられません。。。

使っていくうちに慣れるのかなぁ?

このブログでは、ぐぅたら主婦さんが
生意気なカメラ&レンズで頑張り、成長してゆく過程を綴ります ;;;;(;・・)ゞウーン
。。。と、プロフィールを変更するかな。。。


20131005_03.jpg

とまり物に関しては、いい感じ♪ (*´ω`*)


20131005_04.jpg

安心して撮れるので、色んなしぐさを撮ってみたいな♪


20131005_05.jpg

背景のボケ加減が半端なく好きです!




だけど全部バカっ子なんだよ~ ((((;´・ω・`)))




明日は雨? 曇りなら撮りに行けそうかな?

何度も言うけど、バカっ子じゃなくてカワセミさんを撮りたいんです!

カワセミさ~ん、近くて明るい所に来て~っ   щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪
関連記事
Posted by モずママ on 05.2013   2 comments

モずママさん こんにちは^^
すっかりご無沙汰してしまってすみません。

覗いた瞬間びっくりです~!
パパさんのお部屋に来たのかと。。。
すっごいカメラを買われたようですね♪
とってもきれいに撮れていますね~!
うらやましい限りですぅ。。。

私は年々肩こりも腰痛もひどくて・・・
重いカメラにレンズはもう無理ですね。。。
モずママさんは若いからこれからガンガン撮りまくってUPしてくださいね~^^
楽しみにしてます(*^^*)
2013.10.15 15:52 | URL | #- [edit]
v-238彩さん

若いだなんて! とんでもない!
今年は足腰が痛くて、ここ最近は膝が。。。
グルコサミンとかにお世話になるようかしら~?
などと真剣に悩んでおります。
。。。この装備一式が体の負担にならないよう、
体力づくり、そしてダイエット(え?)に励まなくては…

あと10年ぐらいは担いで歩けるでしょうか…
男性ではないので、いつまでも~ は無理でしょうね。
なので今のうちに頑張って撮りまくりますよ♪

2人で大砲担ぐようになってしまったので
しばらくは鳥撮りです。
私が撮れなくなった頃、パパにはまた風景写真をお願いしなくてはね…
と思ってます。

また顔出しますね。
コメントありがとうございます♪ 嬉しかった^^♪
2013.10.16 16:36 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

