• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

カワセミさん み~つけたっ♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
先週末、バカっ子のホバ池に最初陣取りましたが。。。
やはり気になるカワセミさん。

撮影ゾーンをぐる~りと見渡しても、遠くて見えない… ~o(´^`)o うぅ~

裏にまわって見てよう!


20131007_01.jpg

あ♪ いましたよっ♪

誰?

ここにいるのは、場所的にバカっ子じゃないよね?
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
20131007_02.jpg

うわ~♪ カワセミさ~ん♪

+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ I LOVE YOU♪


20131007_03.jpg

ちょっと近いけど、逃げないでねっ!

久々の近距離にドッキドキ。。。(≧◇≦) カワイイ



ま、この後はス~っとどこかへ消えてしまいました。


でもまだこの公園にいるっ♪
バカっ子との縄張り争いで、追い出されてしまってはいないかと
いっつも不安でいるんです。

だからこーして存在だけでも確認できると嬉しいですね。。。(*´ω`*)


20131007_05.jpg

これはバカっ子。

カワセミさんよりも毛が綺麗です。
クチバシも、カワセミさんより綺麗な赤です。


20131007_06.jpg

近くで食事もしてくれるし


20131007_07.jpg

背景の綺麗な所で、よく撮らせてくれるんですよね。(´-ω-)

文句ない被写体でしょう。




あとは私がバカっ子を好きになればいいだけなんですけどね~ ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



だってさ~、カワセミさんがデブ雛ちゃんの育児で大変な時に
攻撃するんだよ。バカっ子は! ヾ(`Д´*)ノ゙
育児が終わるまで待ったらどーなの?

カワセミくんも、途中でいなくなって
カワセミさん、シングルマザーで頑張ってたんだよ!
そこになんでキックするんじゃっ!

ここは、もともとカワセミさんの縄張りなんだよ~っ

ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪
関連記事
Posted by モずママ on 08.2013   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

