2013/10/19

バカっ子の攻撃! カワセミちゃん

20131016_01.jpg

この子は誰ちゃん?

まだアンヨが黒いです。
胸元も黒っぽいし、だけど羽は綺麗だから
カワセミさんではない。。。



まぁね、半年以上も一個体をずっと追ってますから
私の好きなカワセミさんは分かるんですよ。

じゃ、この子は誰?


何度か遊びに来てる子かしら?
以前にも一度だけ見たような気が。。。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

20131016_02.jpg

いつものエリアでは、バカっ子の水浴び…


20131016_03.jpg

綺麗なポーズですが
ピンボケなので
大きく載せられないのが残念でたまりません。(@`ω´@)


20131016_04.jpg

水浴びを終えて
カイカイしているバカっ子。。。


20131016_05.jpg

あれ、カワセミさんがやってきましたよっ!

左=バカっ子  右=カワセミさん


20131016_06.jpg

バカっ子の攻撃に、カワセミさん口がっ


20131016_07.jpg

だから、カワセミさん、口。。。 口。。。


20131016_08.jpg

いつまで開いてるんだ? 笑


20131016_09.jpg

ぐる~んと、バカっ子が一周


20131016_10.jpg

う~ん。。。

どっちも負けず嫌いなのかなぁ。。。



いったい、いつまで続くの?
私は毎週、のびのびを見に来てるの?

・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント