2006/12/28

みんなで飛行機見て来ました♪

大夫遅くなりましたが、
24日、日曜日の朝のことです。
またまた「航空公園」に行ってきました♪

実は、モモと親戚の小夏ちゃんのブログを拝見し、
このようにお写真が撮れたらいいな♪ と思っていたのです♪
(1/1 追記)

20061228_01.jpg

みかん&かりんちゃんりんちゃんマリンちゃん
のんびりお散歩してきました♪


20061228_02.jpg
左から、
マリンちゃん、ゆず、かりんちゃん、りんちゃん、みかんちゃん、モモです♪

20061228_03.jpg
ははは(汗)
ゆず、なんてお顔してんのっ!!!
すっごい顔怖いよ。。。

20061228_04.jpg
かりんちゃんは、ず~っといいお顔でいましたね♪

20061228_05.jpg
長引く撮影に、ワンたちも必死。。。

20061228_06.jpg
りんちゃんのお顔、やばかったかな~って感じしてますね。
ふふふ。案の定このあとガウガウガウ~っと、
撮影会に終止符を打ちました。。。

20061228_09.jpg
みかんちゃんも、楽しそう♪
可愛いクリスマスツリーの柄の洋服を着てましたよ♪

20061228_10.jpg
この3人は相変わらずで。。。
激しく遊びたいのかな???

20061228_12.jpg
やられても、やられても
また遊びにくるかりんちゃん(笑)

20061228_08.jpg
ゆずはというと、案の定。。。(汗)
喜んで?いるのは、さやマリンままさん♪
ままさん? そんな事をしている場合ではないんじゃ。。。

20061228_11.jpg
ぱぱさんとマリンちゃんの2人の世界のできあがり~。
(骨折したのに、もう走って大丈夫かしら。。。)

20061228_13.jpg
鳩の群れがいたので、
モモ姉とゆずに追いかけてもらいました。
鳩が飛び立つキレイな写真を撮りたかったの。。。なのに。。。

20061228_14.jpg
みんな私の方に向かって飛んできたのよっ。
怖いぃぃぃ~。。。
こっちに来んなよ~~~!!!

ちゃんと撮れてるかしら???

20061228_15.jpg
この日は最後にドッグランに来ました。
たまにはこういうのも新鮮でいいかな~と思って。。。
のんびりだね。モモ♪

20061228_16.jpg
ゆずも元気いっぱい♪

20061228_17.jpg
ゆずはどうしても、モモのちょっかいを出すのよね(汗)

20061228_18.jpg
足長マリンちゃんは、我が家があげた洋服を着て来てくれたのですよ♪
この袖の長さ。
モモゆずには無理なので。。。(笑)
しっかりと着こなしてスタイル抜群ですね♪

20061228_20.jpg
かりんちゃんは、(女の子の日なので)
お外でつがるしゅ~っさんと見物です。
みかんちゃんも、元気ないですね。。。

20061228_19.jpg
これ、何ですか?
あらいぐまではないですよ。
「ドラクエ」で、こんなキャラいませんでしたっけ?
首の周りの毛がすごいのなんのっ。。。

20061228_21.jpg
それに比べて、軽やかなりんちゃん♪
やっと走ってるりんちゃんが撮れたわ(涙)

20061228_22.jpg
そうこうしているうちに、
この日も出た出た、こんな人が。。。
「何時? 何時?」ってうるさいのなんの。
結局あなたがいつもオヒラキにしちゃうのよ~(涙)
皆さん、ごめんなさい。。。(汗)



実はこの日は午後からモモゆずの医者に向かいました。

20061228_23.jpg
運転している私の横で、何ですか? ゆずっ!!!
ヘソ天だし。。。
運転手に失礼ですよっ!!!
(いつも運転しているパパさんの横で
口をバックリ開けて寝てしまう私ですが。。。汗)

20061228_24.jpg
医者には予約の1時間前に到着。
お腹がすいたので、マリン家からいただいたお菓子を食べました♪
写真撮ってから食べましょうね。。。(汗)

はっぴ~ままさんからも、お菓子をいただいたのですが、
ここに来る間に食べ尽くしてしまいました(号泣)
写真がなくてごめんなさい~。。。

20061228_25.jpg
次はこれ食べよう♪
ほら、ゆず持って持って。。。
今気がついたんだけど、「ゆず味」のハイチュウだったのね?
感激~♪♪♪
ハイチュウは、モモ姉独り占めになりました。
どんな味だったんだろう。。。

20061228_26.jpg
ははは(汗)
起こして悪かったよ。ゆず。。。


こうして、診察時間を待っていたのでした。。。
えっ?モモ? 
モモもちゃ~んと後ろの座席で寝てましたよ♪

診察結果は次回報告します。。。
それから、他にも沢山いただいたので、それもね♪



関連記事

コメント

非公開コメント

懐かしの航空公園。すっかり常連になったみたいですね。所沢在住の時によくここへ行ってました。あの飛行機はその時のままですが、ワンコ連れは少なく、ドッグランももちろんありませんでした。

確かに写真のモモちゃんは、ドラクエの何とかおおねずみ…みたいのに似ています。

車の中であんな風に寝れるゆずちゃんってすごい。車嫌いのメルじゃ考えられない。

春には園内一帯に見事な桜が咲き乱れます。
広い公園ですが、是非モモゆずちゃんと一緒に隅々歩いてみてはいかがでしょうか。

きょうも♪

爆笑しましたよ~♪集合写真スゴイね、飛行機も入って素晴らしいですよ♪
足長マリンちゃんの長さにあらためてすっげ~と感動!(笑
昨日のお散歩でマリンちゃんと同じように足長さんのコギちゃんに会いましたよ。アーサーを見たらあなたの足はどこ?って言っちゃったけど(笑
みーんな楽しそうね~♪かりんちゃんもみかんちゃんも良いお顔してるし、リンちゃんの走りやっと撮れたわね☆可愛いね~
あぁ、、それなのにモモちゃん♪ドラクエキャラになっちゃった~ハハハハ♪
車のゆずちゃん豪快に寝てるぅ~こんどアーサー家の車にいらっしゃい♪
アーサーと2人並んで爆睡なんていかが?(爆
モモ姉♪日曜は暖かだったでしょ~~^^
あれ??ドロドロのモモちゃんがいないわ(爆

2枚目の集合写真はお隣のカメラマンさんに目線がいってますね~~♪(爆
モモちゃんゆずちゃんはいつも沢山のお友達と遊べて良いですね~~♪

エスキモー姉ちゃんは、『今何時!?』の連発でしたか~~(笑
最後は『いつ帰るの!?』でしたか~~??(笑
車の中でヘソ天はたいしたものですね!
ママさんが安全運転だから安定しているのですね~~☆
お友達から貰ったおやつを食べなが運転しているうちに
完食していまったのですね~~!(大爆

集合写真

みんなの集合写真、面白いですね~。
ゆずちゃんの「ちょっとどきなさいよ」のお顔が(爆)
かりんちゃんって不思議なキャラですね、
のんびりモモとかっとびゆずちゃんもその通りの行動写真が見れて納得しました(笑)
車の中では2人共爆睡で、とっても楽しかったのね~。

日曜日も楽しかったわ♪ありがとう(^ -)y
あのガウガウの前の一部始終をおさめていたのね(笑)ほんと 気の強い娘(りん)なもので(汗)... うふ ゆずちゃんと間違えてしまったのね~~~(笑)

のんびり散歩しながら~~~♪ってのいいものだね☆

いつも楽しそうですね~
みんな・・・かわいい洋服着ちゃって~
写真大変ですよね~
でも、集合写真きれいに、撮れてますね~すご~い
うちは・・いつも大声になるし・・傍から見たら・・変な人になってるかも・・
お土産も、たくさん貰えて良かったね~

残念。。。あ~残念。。。。。。。

こんばんは~
24日i-37e-282来ていたんですねv-406 メイと私も居ました でも・・・ランへは行かずに、公園の脇にあるグランドでメイと枝で遊び飛行機が置いてある芝生で陽なったぼっこをしていましたv-278v-286
本当に残念v-409v-390

ゆずちゃん、あごが外れそうなあくびだね[絵文字:v-411
皆と楽しかったんだね~どんな夢を見ているのかなv-395 v-75

来年は遊んでね~
ゆずv-22ももちゃん

ゆずちゃんのペロカジ攻撃やーっ
いいなーーーっ!!うらやましいなー
ずるいーーーっ!!(本気)

ゆずちゃん眠くてもちゃんと(←多分強制的だと思うけど)おやつ持ってて、その持ち方かわいすぎよ♪

大集合写真!!!
女の子だらけだね。みんな可愛い~!
ゆずちゃんのニットきなことお揃いだよ。
私はSALEで買ったけど(笑)

モモちゃん ほんとドラクエのモンスターに
激似だわ。名前が思い出せないけど。
モモ姉付き合ってくれるだけ偉いよ。
家なら「一人で行けば」って言われる。

はっぴ~ままさんのとこで見ちゃったよ!!
自分の車、また見失ったって(爆)
それもモモ姉が中から手を振ってるのに(爆)

ほんとにいつも笑わせてくれてありがとう!!(笑)

では良いお年を~v-222

今年はオフ会などで本当にお世話になりました!
来年もまた遊んでくださ~い!
よろしく御願いします~v-238

女のコだけでも仲良く遊べるのね~♪
日曜は良いお天気だったし気持ちよかったでしょ。
この日、一日大掃除してもまだまだ追いつかない我が家に比べてなんと優雅な(笑)
もう2日しかないのに、まだまだやる事いっぱいで
今から憂鬱( ̄ー ̄)
いっそ、開き直って見て見ぬふりもいいかなぁ?(爆!)

日曜日は有り難うございましたm(_ _)m
と~っても楽しかったわ!
モモちゃんとみかん結構ニアミスしていたけど全然ワンワンしていなかったね。しかもゆずちゃんとかりんのいつのも対決も無くて残念でした。
尻もちあの後アザになっていたかしら?
はちぷー会社のシュレッダーの角に太ももぶつけて
痛くて大変です(T_T)

来年はまたドックランでたくさん遊びましょうね!

女の子大集合~♪
楽しそうですね。みんなおしゃれさんで。
集合写真もファッションショーみたい。
おおあくびのゆずちゃん、あごはずさないでね~。

今年は遊んでくれてありがと~♪
来年もまたよろしくね!

かなり出遅れっ!!!
楽しく年内遊び納めができましたぁぁ。
ありがとうございました♪

写真がやっぱ綺麗だわ~。
今回は私がゆずちゃんからぺロカジ攻撃を~!!
フフフッ♪喜んでおりました~(^^)
足はもう完治しましたっ☆ご心配おかけしましたぁ。

パパとマリンの2人の世界を載せてもらっちゃってーー。
家でも今ラブラブ中~とか言ってマリンとよくベタベタしてますよ(--)
けど「ゆずに怒られちゃうぅ」とかブツブツ言ってますよ(笑)

シッコしてるモモちゃん、新種の生き物に見えます(笑)
あらいモモ(爆)かわいいね~♪

また来年もいっぱい遊んでください☆





先日コメントいただいてから時間が経ってしまってすみません(^_^;)
お言葉に甘えて航空公園繋がりでTBさせていただきました♪

また航空公園に行かれた・・・というので見に来てみたら、
皆さんで行かれたんですね(^-^)
飛行機の前でもバッチリ写真撮ってきましたね!
さすがにこれだけ人(犬)数がいると撮影、大変そうですね(^◇^;)
でも、それぞれの性格が出てて、レポ見てるととっても楽しいです(^-^)b

あら~また大勢で楽しそうですね♪
いつも臨場感溢れる素敵な写真で
楽しく読ませて頂いています。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

あれ?今日は女の子ばかりなのね。アー君が居な~い(涙)
女の争い・・・大奥みたいじゃない?
で、桂昌院は誰かしら?テレビでは江波杏子さんがやってた役・・・
ま!まさか!?モモゆずママさん???(爆

マリンちゃんは足が長くて、お洋服着てるとコギに見えないですね
ウチの短足王子、間違っても横に行けないわ(大泣)

良いお年を

モモちゃんゆずちゃんの可愛い姿と、お出かけの模様何時も楽しく読ませてもらいました。
美人さん二人の楽しい様子また来年も楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。

とっても楽しそうですね(@^0^@)
みんな嬉しそう♪
写真もすごくキレイですね☆★

ゆずちゃん車の中の写真すごいかお(笑)
今年は一緒に遊べて本当に楽しかったです!!!
ありがとうございました~
来年も沢山遊んでください(*^∇^)
よいお年をお迎えください・・・
来年楽しく素敵な一年になりますように・・・

2006年も楽しいことで〆でしたね!

来年はお会いできるといいなぁ・・・
2007年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~!

今年は本当にお世話になりました♪
アリス家との出会いも嬉しかったぁ~(^-^ )
お陰で素敵な思い出がいっぱいですよ~☆
来年も沢山お目にかかれますように!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

こんばんわ~♪
仕事が半端なく忙しくなっちゃってようやくPC繋げました(涙)。
まりんちゃん足長い!!
かっこいい~!!
そうそう、私も某大社で鳩に襲われたことが(笑)
やつら、まとめて襲い掛かってくるから結構怖いですよね??
来年は、ゆずちゃん、かりんちゃん、りんちゃんのバトルにそらも参加できますように・・・♪
良い年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

大変遅くなりましたが…

v-238皆さまへ

お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
只今「年越しそば」を作る時間になりましたので(汗)
食べ終わったらお返事しますね♪

…なんて、誰も聞いてないか…

ムフッ♪もう食べちゃったもんね(笑

v-238メル父さんへ
「懐かしの」って…、以前はこちらにお住まいだったのですね?
よく行かれた思い出の場所なのですね…。
ドッグランはここ何年か前に出来たようです。
木々に囲まれてるので、冬は日がさえぎられて寒いです(涙)

あはは♪ モモ、似てますよね。何かに。。。
どうしても名前が出てこなくて悔しいです(涙)

車の中のゆず、失礼ですよね?
メルちゃんは車嫌いですか~。
モモは車の窓から外を見るのが大好きですよ♪
高速に乗る時に窓を閉めなくちゃいけないのが可哀相です。

春の航空公園は桜が見事なのですね?
広い公園。隅々と歩いてみようと思います♪

v-238アー君のママさんへ
どうしても、この飛行機と一緒に撮りたかったの~♪
パパのカメラだと、皆よりかなり遠くに離れないと撮れなかったのね。
そうすると、撮影隊しか写らなくて(汗)
それも面白かったかもね???
チビカメラに頑張ってもらったわ。
足長マリンちゃん、素晴らしいでしょ?
モモゆずが2人とも袖を二重に折っても脱げてしまった洋服なの。
これを差し上げるなら、この方しかいないわって(笑)
アー君の足が見えなかったら、モモには足がないじゃないの~っ。
かりんちゃんは、ずっと笑顔だったわよ♪
みかんちゃんの正面の笑顔も可愛いよね♪
りんちゃんの走る姿。やっと撮れたわ(号泣~)
モモのドラクエキャラ。名前がどうしても出てこないのよ~。
思い出せなくてモヤモヤしてるわ。
ゆず、豪快に寝てるでしょ? まったく失礼しちゃうわよねっ。
アー君の車に乗せてもらえるの?
ずっとバトルだと思うけど~~~(笑)
モモ姉、まったくしょうがないよね~。
私でも寒くなかったわよ。この日は……。
ドロドロのモモ? そんなのいたっけ??(笑)
どなたかが載せてくれたから、いいかな~♪って(爆)

v-238ちっぷぱぱさんへ
集合写真、隣のカメラマンさんに集中~♪です(号泣)
隣は誰だったかな…何て声をかけて皆を向かせたのかしら~。
とっても気になるな~。。。
不審者、今回はエスキモー人に…。
全く、一番嫌いな言葉を何度も何度も…。
この子の躾が一番最初ですかね~(汗)
車の中でのヘソ天、これは撮らなくてはと(笑)
私が安全運転~???
そうだといいのですが…。真相はエスキモー人のみぞ知る。です(笑)
そうなのですよ~。お腹がすいちゃって、
食べながら運転していたので~。写真撮れませんでした(涙)

v-238ちよさんへ
こんな風に集合写真って、オフ会以外では初めてかも♪
それらしい場所で撮れて、何気に満足しています♪
ゆずの「どきなさいよ」の顔はすごいでしょ~?
般若ゆず、しょっちゅうこんな顔しますよ(笑)
かりんちゃん、不思議なキャラですか?
とっても遊び上手で、般若ゆずとよく遊んでくれるのですよ~。
のんびりモモと、かっとびゆず。納得してくれました?
最近では逆になりつつ?ありますが…。
車の中では爆睡ですよ~。いつもよりも短時間のお出掛けでしたが、
満足してくれたようですね♪

v-238はっぴ~ままさんへ
この日「も」どうもありがとう♪
とっても楽しかったわよ♪
そうよ、あのガウガウの一部始終を撮りまくってたわ(笑)
りんちゃんの、ありゃりゃ~っ
モモに乗っちゃったよ~(汗)ってお顔してるよね(笑)
のんびり散歩もなかなか良かったよね?
まだまだ広そうだから、また違う所へ案内してね♪

v-238れもんママさんへ
なんだかいつも、こんなに集まります(笑)
うちと、はちぷーさんの家が2人いるからかな?
3人に声をかけたら、6人の女の子が♪
皆、洋服可愛いですよね?
集合写真はもう大変でしたよ~。
よそから見たら、妙な人たちだったのでは(汗)
この間、皆ずっとワンワン、キャンキャンしてましたよ♪
目立ってしょうがなかったわ(笑)
また沢山頂いてしまいました。
そしてまた手ぶらな私です(号泣)

v-238メイ☆ママさんへ
この日にママさんとメイちゃんがいたなんて~。
私がメールをすればよかったのよね。。。(泣)
メイちゃんと枝で遊んでいたのですね~。
枝、大好きですものね(笑)
なんと!? 飛行機のある芝生にもいたのですね~???
ワンワンって沢山の声、聞こえませんでしたか~。。。
変な撮影部隊がいませんでしたか~???

本当に残念でした(涙)
ゆずのあくび、あごが外れてもおかしくないですよね(爆)
航空公園に行く時には、必ず連絡しますね♪

v-238こたお姉ちゃんへ
ゆずのペロカジ攻撃(爆)
はやくお姉ちゃんをカジカジしたいって言ってるわよ~(笑)
うらやましいでしょ~???
躾上、本当は止めさせたいのですが…。
お姉ちゃんと会える時が来たら、もうしなくなってるかな(汗)

ゆず、眠くてもおやつ持っててえらいでしょ?
当然、強制的ですよ。
人の運転の横であんな態度してたからお仕置きです(笑)
今度は「ゆず味」のハイチュウだよ?
お姉ちゃん、探してみてね♪

v-238ダイズさんへ
この日は女の子の日でした~♪
ユズのニット、ダイズさんと、いや、きなこちゃんとお揃い?
うちもセールで買ったよ~。。。
安いのしか買わないよ~。
じゃあ、他にもひょっとしたらお揃いなのがあるかもね?
この服、モモゆず2人とも同じサイズなのよ。
モモにはゼッケンだけど、胸のあたりブカブカだよね。
ゆずはビッチリって…(汗)
モモ、ドラクエのモンスターにそっくりでしょ? でしょ?
名前を思い出して~。。。(お願い)
気になったものが、わからないでいると、
すんごく気持ちが悪いのよ。モヤモヤとして、

モモ姉、付き合うだけマシですか?
そうか、そう思うようにするわ(笑)

v-238へんP~さんへ
わっはっは~。見られたかっ。
そうよ、またやったわ。このドジ女(号泣~)
公園に着いた時に、鍵はここ。車はここってちゃんと覚えて
車なんて、入り口のすぐ横に停めたのよ。
ここならバッチリ~って。。。

「お母さん、先に車に乗ってるから鍵は?」って聞かれた時、
皆にニヤニヤ見られたのよ~。
そこで、ふふ~ん。「ジャ~ン」と、すぐに鍵は登場♪
なのに、モモ姉が乗って待っている車が(汗)
車のすぐ横でおしゃべりしてたのに、忘れたわ(涙)

こんな我が家ってか、私ですが、
どうか見捨てないでくださいね(滝汗)

v-238asakoさんへ
本当に、今年はお世話になりました~。
今年の最後の最後に、素敵なお誘いを
ありがとうございました♪
お陰さまで、忘れられない思い出になりましたよ~♪
またまた遊んでくださいね~。

v-238ミー母さんへ
男の子同士とは違いますか?
女の子だけでも仲良しさんでしたよ~~♪
この日、大掃除していたのですね?
やはり、そんなに早くから始めてないと終わらないのね(涙)
見てみぬふり、
私はしょっちゅうですよ~(涙)

v-238はちぷーさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~♪
短い時間だったけど、充実した時間でしたよね?
そうね、モモ、みかんちゃん、ワンワンしてなかったわね。
怪獣かりん VS 破壊女王ゆず
見れませんでしたね~。
やっぱり、かりんちゃんの体調のせいもあったのかな?
次回はきっとすごいと思うよ♪
尻もちのって…(汗)
多分アザにはなってないと思う(自分で見れない…)。
はちぷーさんってば、太もも大丈夫ですか?
シュレッダーの角なんて(汗) 痛そうです~。。。

また、今度も遊びましょうね♪

v-238もびさんへ
おしゃれさん、大集合でしたよ~。
もびさんの手作りニットには負けますが~。。。
大あくびのゆず、あご、外れてもおかしくないですよね(笑)
もう去年ですね。
遊んでくれてありがとう♪ 今年もよろしく~♪

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
うふふ♪ 遊び納めでしたね(笑)
写真、何だろうね、カメラのお陰です(笑)
そうよ。今回はままがペロカジ攻撃よ~♪
まま、あんなにドタバタ走って、骨折したはずが(笑)
よかったわ。走れるようになって(笑)

ぱぱってば、家でもマリンちゃんと2人の世界を堪能しているのですね~♪
若いぱぱさんだわ(笑)
ゆずに怒られちゃうって言ってます?(大爆)

シッコのモモ、新種の生き物(笑)
あらいモモも可愛いかも~~~♪

またまた沢山遊んでくださいね~♪

v-238小夏パパさんへ
すみません、我がままを言ってしまって(汗)
TBありがとうございます。
航空公園、この近くにもお友達がいるので
声をかけたら来てくれたのですよ~♪
小夏ちゃんのように飛行機の前でどうしても写真が撮りたかったのです♪
こちらこそ、お言葉に甘えて、内容を少し修正させていただきますね♪

この集合写真は、かなり大変でしたよ~。
必ず1人はどこか向いちゃうしね…。
皆、色んな性格でとても楽しいです♪
モモゆずも、もう少し大人になってくれたらと思っているのですが(汗)

v-238WINママさんへ
またまた大勢です(笑)
家と、はちぷーさんちが多頭飼いなので、
それだけでも4人ですよね?
ちょっと声をかけると、すぐにこんなに多くなります(笑)

臨場感ある写真ですか?ありがとうございます。
ほとんどカメラに任せっぱなしなのですよ。
私、文章が苦手なので、写真で誤魔化してるのですよ~(涙)

もう今年ですね(笑)
宜しくお願いいたします♪

v-238こーうぶママさんへ
うふ♪ やっぱりアー君を探しましたね(笑)
この日は女の子の日だったのですよ~。
あっ。アー子ちゃんを誘えばよかったわ(大爆)
女の争い(汗) 大奥。ですか?(笑)
で、何? 桂昌院は私ですって???(大爆)

マリンちゃんってすごいでしょ。足長いですよね~。
この服をモモが着れるはずが(汗)
そして、走るのも早いのですよ~。
なんたって「足が長い」から、ラク~に走っちゃうのですよ~♪

v-238りりやんママさんへ
いつもお越しいただき、ありがとうございました。
ママさんには、初ブログアップの時からお世話になってますね♪
あの時の感動は、今でも忘れられません。
なんたって、知らない方からの初コメントだった訳ですから(笑)
こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

v-238さとちゃんへ
またまた楽しんできましたよ~。
クリスマスだったので、朝早くに遊びましょ~ってお誘いして、
言い出しっぺが遅刻でした(汗)

ゆずの顔、すんごいでしょ(笑)

てつまろ君とも、また早く会いたいわ♪
今年もよろしくお願いいたしますね~♪

v-238歌織♪さんへ
この日は遊び納めでしたね~。
気がつけば、毎週のようにお友達と遊んでいましたね(笑)

そうですね。今度こそ是非お会いしたいですねっ(興奮)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

v-238ミー母さんへ
もう年が明けてしまいました(汗)
本当に昨年はお世話になりました。
アリス家との出会いも運命的ですね♪
こうやって、知らない方と出会い、
どんどん友達の輪が広がっていくのがとても素敵に思います。
今年こそ、ミー母さんが電車でゼブラへ。。。
のお手伝いをさせていただきたいと思います。
やる気満々ですからね~。
いつでも声をかけてくださいね♪
よいお年をお迎え下さい~。。。

v-238うちこさんへ
うちこさんも仕事が大変そうですよね~。
いつも会社からのコメント、泣けてきますよ。。。
マリンちゃん、すんごい足長いでしょ~。
走るのラクラクだよ。かっこいいよね~♪
モモはドタバタなのに~(汗)

あはは♪ ここにも鳩に襲われた人が(笑)
そうなのよ、まとめて襲い掛かってくるのよ。
なんとかシャッターを押せたわ(汗)
かなり怖かったよ~~~。。。

今年は、是非とも、そらちゃん、うちこさん、バーバラさんに
会いたいと思います。
(それまでに痩せておかなきゃ(大汗))
あっでも、来れたらあれ持ってきてね。

今年もよろしくお願いいたします♪

トラックバック

久々にお出かけしてきました♪

~航空公園繋がりでTBです♪~昨日のお天気に恵まれた日曜日は、およそ2ヶ月ぶりに「所沢航空公園」に遊びに行ってきました(^-^)

またまた今更・・・

クリスマスイブに航空公園で遊んだよ!