2013/10/26

初見・初撮り *ノビタキ

20131026_01.jpg

バカっ子のホバ池に遊びに来ていたノビタキさん^^

10月9日の事です。


この日は、バカっ子もカワセミさんも
どちらも撮れずに終了か。。。(ll゚д゚ll)?

などとガックリ肩を落としていた所

ノビタキさんが遊びに来ました^^


皆さん、800枚近く撮られたとの事。

今からそっちに行っても間に合うかな?
撮れるかな?

移動している間にいなくなっちゃうんじゃないの? (´゚ω゚`;)

など、余計な心配はいりませんでした。


この子、3時間ぐらいこのホバ池にいたみたいですね (*´∀`*)
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

20131026_02.jpg

秋の風景が似合う鳥さんですね^^


20131026_03.jpg

しかしまぁ、よく飽きもせず
この同じ場所に3時間もいてくれましたねぇ~


20131026_04.jpg

正面アップの顔は、結構キツイ?

獲物をしっかり狙ってる顔なのかな?

この後トンボを食べてました。(トップの写真がそうです)


20131026_05.jpg

この子は、この1日限りだったようです。
旅の途中に立ち寄ったのかな?

遊んでくれてありがとう~ (´ω`人)♪


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント

タイトル

モずママさんお久しぶりです!なんと綺麗!
すぐそこにいそうな感じですね~。
結構精悍な顔つきなんですね!
この時期は、やっぱり秋の風景に似合いますね♪
こちらもコスモス畑にノビタキさんがいるようですが、
私は行きそびれましたよー。

これからカモや冬の小鳥達がやってくるので、楽しみですね♪

かわいい^^

どうして鳥って目がかわいいのでしょう^^
ほっこりします。
おめめがぱっちりだからなのかな・・・

タイトル

v-238ぴここさん

お返事遅くなってごめんなさい!

もう仕事でクタクタで。。。
ぴここさんは大丈夫ですか?

さて、いよいよ冬鳥さんの季節到来ですね^^
前回のようにはなかなか出かけられないかもしれないですが
思う存分楽しみたいと思います^^

いつも魚を食べるカワセミさんしか見てないので
トンボを食べる姿にはビックリしました。

タイトル

v-238ゆりさん

コメントありがとう^^♪

鳥さんは、本当に見ていて癒されますよね^^
この季節にしか見れない鳥さん。
しかもこの公園では、いつも見れないそうで
そんな貴重な1日。
この日、この場所にいれただけで幸せでした♪

色んな感動を求めて、また外に出ちゃうんですよねぇ~^^