2013/11/10

超至近距離なカワセミさん & ブルーインパルスの曲芸

先週の話です。

いつものお仲間さんが大慌てで私を呼びにくる。

【カワセミさんがすご~く近くにいるよ♪】



なんですと??? Σ(=°ω°=;ノ)ノ


20131103_01.jpg

うわ~♪ ホントだ~♪

最近は遠くて暗い所にしかいなかったカワセミさんが
もう私達の足元近くまで。。。


+。:.゚ヤッタァァァァヽ(。´Д`。)ノ バンザァァーイ゚:.。+゚。


私がバカっ子よりカワセミさんが好きな事をよくご存知で…^^;
声をかけてくれてありがとうございます!
大興奮で、同じ写真ばかり撮りまくりました♪ ヾ(≧∇≦*)/
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

20131103_02.jpg

うぅっ。。。

可愛い~っ♪

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


20131103_03.jpg

あ! ペレット吐き出したから
そろそろ次の食事が始まるかな? ( ̄∀ ̄@)♪ 

今日はカワセミさんの飛び込みも沢山撮れるかな~?


20131103_04.jpg

目つきが変わりましたよ!?

私にしかわからないかなぁ~(笑)

そろそろ飛びそうですけど。。。


20131103_05.jpg

ほらほら♪ 高い枝に場所移動したよ♪

さ♪ これからねっ *:・( ̄∀ ̄)・:*:♪



飛び込み設定にし、カワセミさんを狙うも。。。



いつもの場所にバカっ子が来たとの事。
他の皆さん、一斉にバカっ子の方へ移動。

一瞬ひるみましたが、ホバするバカっ子を撮らなくていいのか自分!? (´゚ω゚`;)



はい、一緒に移動してしまいました。


20131103_06.jpg

バカっ子も、この日はいつになく、一番近い枝にとまったねぇ~

それ! ホバしなさい!?



そんなに簡単にホバる訳もなく、この日の午前中はこれにて終了~。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



午後はですね。

はい、この日は11月3日ですよ。
航空ショー当日ですよ。

ここから場所を移動して、撮影準備です!



言っておきますが、当日は曇りでした。


空はグレー。飛行機もグレー。。。

仕上がりはいまひとつでしたが、初挑戦ですのでド~ンと載せてみましょう♪


20131103_08.jpg

ブルーインパルス♪ お腹はこんなにブルーなんですね (*´ω`*)


20131103_09.jpg


20131103_10.jpg

想像以上に、すごく遠かったんです…

トリミングで拡大してますが、ボケボケ。。。
ま、雰囲気でも伝わるでしょうかね~


20131103_11.jpg

頭の上を。。。


20131103_12.jpg

あっと言う間に通りすぎていきます。。。


20131103_13.jpg

どーやって撮ればいいんだ!? (´゚ω゚`;)?


20131103_14.jpg

3つ飛んでるんだけど、全部入らない~っ


20131103_15.jpg

ど~んっ!


これがブルーインパルスの曲芸かぁ~♪ ヾ(*´∀`)ノ


20131103_16.jpg

尾翼に注目下さいね。

【1】


20131103_17.jpg

【2】


20131103_18.jpg

【3】


20131103_19.jpg

【4】 休み 【5】


20131103_20.jpg

【6】



それっ!



20131103_21.jpg

なんで4つ??  1つどこ行った?


・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄)



数々の疑問を残して、フィナーレを迎えます。


20131103_22.jpg

F15ですよー!


トムクルーズが映画で乗ったと言われる戦闘機と
勘違いしてしたモず家。。。((((;´・ω・`)))

これ撮ってる時には

トムクルーズ~♪ トップガ~ン♪ └( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ

などと喜んでいました。


20131103_23.jpg

すんごくカッコよく撮れたんだよ!
とーさん、現像で綺麗に再現してくれる~?


お願~い (ノд<。)゜。


。。。と頼んだのがコレ。。。



トムクルーズが出てきそうでしょ? ( ̄∀ ̄@)♪



晴天だった前日とは、全く写真の出来が違いましたが
これはこれでとても楽しい時間でした。


毎年恒例の行事にしましょう♪ (*´ω`*)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント