2013/11/13

シジュウカラ お食事中~♪ と 愛しのカワセミさん♪

20131113_01.jpg

すごく近くで、何やら忙しそうにしていたシジュウカラ (*´ω`*)
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

20131113_02.jpg

((((;゚Д゚)))))))

必死に一箇所に狙いを定めているようですが。。。


20131113_03.jpg

なるほど。。。

美味しそうな虫さんに一生懸命だったのね… ヾ(*´∀`)ノ



いつも魚を食べるカワセミさんしか見てないから
こんな芋虫みたいなの食べてる所見ると
ちょっとウゲ~っとなりましたが。。。

すごく一生懸命だったので、それはそれは美味しい物なのでしょうね^^



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


いつものカワセミ池では、縄張り争いが続いており
そのため、なかなか会えない日々も続いてきました。


いつもの所に来ないなら、こっちから動いてみるか… (`・ω・´)


ウロウロ~っとしてたら
意外な所に発見!!


20131113_04.jpg

いたよいたよ♪ カワセミさんだよぉ~♪

+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜


20131113_05.jpg

やっぱりこの子が一番好きだなぁ~♪

LOVE ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ LOVE




え? 久々に飛び込みが撮れちゃう? ( ̄∀ ̄@)♪ 


20131113_06.jpg


20131113_07.jpg


・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄) ・・・( ̄‥ ̄)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます

綺麗なお写真e-420
腕を上げられましたね^^
私も成長したいですが、成長は止まってます(笑)

シジュウカラのお食事にウゲーとおっしゃいますが
シジュウカラからみれば、人間の納豆にウゲーかもしれませんよ(笑)

今年生まれのカワセミさんでしょうか。かわいい♪
こちらのお写真もカワセミは言うまでもなく 水滴までくっきりと綺麗。
私には無理なので自己満足の世界でボチボチと頑張ります^^

タイトル

v-238萩と月さん

お久しぶりです♪ コメント嬉しい♪
ありがとうございます。

鳥ブログになってから、コメント欄が静かになってしまって。。。(爆)

私は萩と月さんのシジュウカラのお食事中の写真が
今でも忘れられないです。
あのようなタイミング。撮ろうと思って撮れるものではないし
何時間でも待つ事のできる萩と月さんだからこそ!
。。。と思ってます。

色々と大変でしょうが、写真を撮ることで気分転換になれたらいいな。
自然と触れ合う時間。。。
それだけでもヒーリング効果があるようですよ^^

また萩と月さんの写真が見れるなんて、すごく嬉しいです♪
またお話しましょうね^^