2013/12/28

紅葉 & 黄葉 バックにカワセミちゃん♪

20131220_01.jpg

黄葉バックに綺麗なカワセミちゃん♪


今までの公園では絶対に撮れない構図です。
この池は本当に綺麗に撮れて大満足♪
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

20131228_00.jpg

この日、池に到着するとすぐにカワセミちゃん発見♪



。。。



が、しかしこの写真撮った後、2時間ほど動かず…( ̄  ̄;)ウーン

2時間なんて、もう簡単に待てる女になりましたよ。私は。。。


20131228_01.jpg

あ♪ 

移動したと思ったら、何やら警戒態勢。。。( ̄w ̄)ぷ

飛び込もうと思ったら、ちょうど上空に鳥さんが飛んでいたんだよね。


20131228_02.jpg

ここから魚をとったかどうかは…
ちょ~っとひと月も前の事なので忘れてしまいました (T◇T)

撮ったらすぐにまとめないと
記事を書く時に苦労しますね。  反省。。。((((;´・ω・`)))


20131228_03.jpg

ぷっくりと膨らんだこの姿が好きだけど。。。

やっぱり同じカワセミでも、よく見ると全然違いますね。

そういえば、私のカワセミさんやバカっ子は
今頃どうしているのかなぁ~?(遠い目)


20131228_04.jpg

こーいう枝の先端にとまった時は緊張します。

いつ? いつ? いつ飛び込む?

o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ
 

20131228_05.jpg

あぁ。。。 また別の枝に移動しちゃったよ。。。

日の向きも変わってるし。。。


20131228_06.jpg

おぉっ!

飛び込みシーンは撮れなかったけど
魚ゲットシーンはバッチリかな?

└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ


20131228_07.jpg

結構大きいお魚さんだったね~。

まさか、今日はもうお終いじゃないでしょうねぇ?


20131228_08.jpg

この日はすぐにまた高い枝へ。。。


でもこのカワセミちゃん、池のあちこちによく移動するので
いったい何処の枝にとまった時に飛び込むのかがよくわからない!


20131220_03.jpg

必死にお魚さん探してるこの姿も大好きです (*´ω`*)

私にとっては、一番緊張する瞬間なんですけどね。。。


20131220_04.jpg

どう??


20131220_05.jpg

さっきの写真とは水面の色がずいぶんと違うでしょう? (〃∇〃)


いつもは

20131228_02.jpg

こんな背景の大量生産ですから。。。


20131220_05.jpg

パパが誉めてくれた写真はこれの事だったんです o(*^▽^*)o~ルン♪

紅葉 & 黄葉 のダブル効果で水面の色が幻想的。。。♪



しかし!

これ以上大きくトリミングしてくれてない所を見ると
ボケてんだろうなぁ~ ~o(´^`)o うぅ~


20131220_06.jpg

季節ごとのカワセミちゃんを撮るのも
趣があって、なかなかいいですね♪


この黄葉の中、実はもっと他の鳥さんも撮ってるんです。

春が来る前にまとめあげなければ!!


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント