2014/01/01

元旦は、ホバ祭り♪

20140101_01.jpg

こ、こ、こんな低い位置でホバですか!? Σ(=°ω°=;ノ)ノ  水面から30cmぐらいでしょうか?

元旦から、まさかのホバ祭りに大興奮♪ (詳細は後日! いつか…

素敵な年の幕開け。。。



さて、明日はどこへ行こうかな? (*´ω`*)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
 


鳥撮りを始めてから、今月で1年を迎えます。
新しい方々との出会い。。。
自然との出会い。。。


とても充実した1年を過ごす事ができました。


未熟な私達ですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



2014 元旦



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪
関連記事

コメント

非公開コメント

タイトル

モずママさん、あけましておめでとうございます。
元旦からの鳥撮りはいいですねえー☆

今月で1年。。
1年間お互い充実していましたね。
今年はどんな出会いが待っているのかワクワクです。

今年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な写真楽しみにしています!

タイトル

v-238ぴここさん

あけましておめでとうございます♪
元旦から、張り切っていってきましたよ~♪

今月で鳥撮りに嵌り、1年なんですよね。
仕事と家事の合間の貴重な時間!
たっぷりと楽しんでますが、そのお陰で、パソコンに向かう時間がとれてません(苦笑)

カワセミ意外にも撮ってきているのに。。。
サンコウチョウも載せてないしなぁ。。。
もう少し頻繁にブログ更新できるように頑張ろう!
在庫放出もしなくちゃ勿体無い^^

ちょっとまだ、カワセミが続きますが、これずに見に来てくださいねぇ~。

今年もよろしくお願いします♪