2014/01/14

黄葉バックにジョビ男が映えるぜ! & 思い出話いろいろ…

本来なら、噂のホバ男くんの記事を載せたいところですが…
夫婦で同じような写真のオンパレードになってしまうので
私の【噂のホバ男シリーズ】は、
しばらくしてから載せようと思います。
すごい枚数なんですよ…^^;

なので私は、溜まりにたまってしまった写真を整理しながら
思い出を振り返ってみてみようかな。。。(・∀・)


20140114_01.jpg

11月17日(日)撮影

黄葉の綺麗な公園です。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓


20140114_02.jpg

いや~、男前に撮れて大感激♪ ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


ジョウビタキと言えば、丁度一年前にコンデジで撮ったのが、
私の初の鳥撮り!


20140114_04.jpg

初のジョビ男は、みみずを食してました   ΣΣ( ̄◇ ̄;)げ!


20140114_05.jpg

ジョビ子も、この日が初めてでしたね。


20140114_06.jpg

コンデジ最大限ズームです…^^;

自分の体が揺れてしまうと、大きくボケますので
必死にこらえての写真です。

懐かしいねぇ~ (*´∀`*)


この日、同じ鳥さんでも、♂と♀では全然違うのか。。。
同じ名前で2つの種類を覚えていかなきゃならないの?? (ll゚д゚ll) 
と、当初は何もかもが驚きの連発でしたね。。。


20140114_03.jpg

これは最近撮ったジョビ子♪

ちょっと日影で暗いですが、思い出は綺麗に残していきたいと強く感じます^^
せっかく譲り受けた機材ですので… ^^;


20140114_07.jpg

もともとパパの写真好きに付き合い、
色んな所に出向きましたが…


20140114_08.jpg

その時の私は、お外ランチが唯一の楽しみでしたっけ。。。


あ~、お弁当作り再開しなきゃな。。。 (^◇^;)



懐かしい記事が出てきたので、リンク貼っておきますね。
お時間があるのなら、是非見てって下さい。。。



★鳥さんを撮ってみたよ♪
 http://momo050323.blog58.fc2.com/blog-entry-603.html

 この日が私のカワセミさんとの出会いなんですね^^


★たっぷり自然と触れ合った日
 http://momo050323.blog58.fc2.com/blog-entry-604.html


★初めて沢山の鳥さんと出あう。。。
 http://momo050323.blog58.fc2.com/blog-entry-606.html

 次回はオフ会のお話でも。。。^^と、1年経った今でもオフ会の様子が載せられてないなぁ。




にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント