• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ドッグカフェへ♪

Category : 未分類
ドックカフェ
ゆ 「ドッグカフェに連れてきてもらったの♪」
ドックカフェ
ア 「モモちゃん、次貸してくれるかな~ (^v^)」
モ 「あら? あなたもかぶりたいの?」








ドックカフェ
ア 「・・・・・・・・」
ドックカフェ
ま 「あたしは遠慮しておくわ。。。^_^;」

こ~んなことして、またモモ姉の仕業です。
アー君、つきあってくれてありがとう(汗)
ふざけているけど、ここのカフェは、
こんな素敵なところでしたよ♪
ドックカフェ
ドックカフェ
アーサー君のママさんに教えてもらった、
「Cafe Mint」さん…
森林公園の近くにこんなカフェがあるなんて

ドックカフェ
パパの食べたロコモコ
ドックカフェ
モモ姉のトロピカルパフェ
おしいなぁ、モモ姉、スプーンが逆向きだよ(-_-;)
ドックカフェ
ママのフォカッチャ

アー君のママさん。メニュー載せておきましたからね。
次回の参考にしてくださいネ(笑)

ドックカフェ
リベンジッ!!! アーサー君。
ママのお膝の上は気持ちいいね♪
実はアー君パパさんの足元は、
モモが陣取ってしまったの(-_-;)
パパさん、足、ヨダレで汚れませんでしたか~?
ドックカフェ
くたびれちゃったね。
ドックカフェ
まろんちゃん、付き合ってくれてありがとネ。
そして、
ドックカフェ
左からミニーちゃん、アリスちゃん、エディー君
カフェでもお利口さんで、羨ましかったです。
アリスママさんのジーパンの模様。
水玉ではなくて、ワンコの肉球模様でした♪
可愛い~のっ♪
ドックカフェ
アリスちゃんは、
「ハ~イ♪」ができるのですよ~ヽ(^o^)丿
すごいすご~いっ♪

楽しい時間もあっという間にすぎ、
気がつけば、夕方まで遊んじゃったのですね~。
アーサー君、まろんちゃん。
また一緒に遊んでくださいね。

それからアリスパパさん、ママさん、
カフェまで付き合ってくれてありがとうございました

(注) カフェでの写真は、旧カメラです。

関連記事
Posted by モずママ on 01.2006   12 comments   0 trackback

v-346きゃ~~v-343
またまた楽しそうです
しかもおいしそーぅi-185
とっても素敵なカフェですねぇe-420
うーんコギ軍団皆めちゃカワイイですね~e-319
相変わらずお写真お上手ですe-291
2006.08.02 00:47 | URL | 空ママ姫☆ #- [edit]
ポチッとしたらジャ~~~ン!!ゆずちゃんだわ(爆
ボクの写真もありがとう~♪byアーサー
かぶりものと言ったらアーサーですわよ~♪むふっ!
あっ、アー子をblogカテゴリーのかぶり隊に増やしておかないと(笑
本当に楽しかったですね~ウルウル。。
そうだ!ママさん膝の上で眠そうなアーサーの写真を添付メールで送って頂けますか?
滅多にないシーンなので欲しいのぉ~♪お手数かけます。。。
2006.08.02 01:09 | URL | アー君のママ #Bs/Xgq9g [edit]
えへっ!メニュー、サンキュー!
次はゲットだわ!(爆
2006.08.02 01:11 | URL | アー君のママ #Bs/Xgq9g [edit]
まちこ巻き? 古っ!!
(誰もわからなかったりして・・)

いいなぁ、こんな素敵なカフェがあるなんて!
ぶらりカフェに寄ってみた。
すると中はコギだらけ!
・・こんな風景に出会いたいものです。
ちなみに、うちの近くにはありませーん(涙)
2006.08.02 10:20 | URL | maki #- [edit]
ここのドッグカフェは公園の帰りに信号待ちで見つけました。
入ったことはないけど、西口の近くですよね!!

アリスちゃん一家は本当に美形ちゃん&君ですね(*^^*)
それに「ハーイ」 上手!!トラコにもこんな位に手を高くあげて欲しいのに(ーー;)
2006.08.02 10:57 | URL | へんP~ #- [edit]
モモちゃんとゆずちゃんまちこ巻きだわぁ~^m^
アーサー君まで大人しいのね~こー太だったら今頃・・・(自粛)
とっても素敵なカフェですね♪
モモ姉ちゃんのパフェに釘付けです~(*^_^*)
お料理もとっても美味しそう♪
森林公園&こちらのカフェへ是非行ってみたいわぁ!
2006.08.02 14:18 | URL | とも #- [edit]
本当!!!素敵なカフェですね~!
私も是非行ってみたいです。
兄姉達も楽しめる場所があるとの事で充実できそうです。
お料理もとっても美味しそうだし♪
あ、そうそう!ココ姉がモモちゃんちの写真綺麗~!って感動してました。
↓のお写真はおニューのカメラですよね?
カフェは普通のデジカメなんですか?それでも綺麗ですね~^^
我が家もそろそろ凄いカメラが欲しいわぁ~^^;
2006.08.02 17:29 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
ぐふふ~モモちゃん、ほっかむりがグ~ですよ。
(マチコ巻きはマフラーの端を前後に分けるの・・・分かるかなぁ?)・・・年が分かってしまった!
コギちゃん、カフェにの中で大人しくしてますね。
みんなお利口さんだね~
2006.08.02 20:32 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
ここのカフェ、以前から気になってました!
こっそり覗いているブログの飼い主さんが作られた作品がここで販売されているんだとか・・・
今度森林公園へ行ったら是非寄ってみたいです♪
確か天井も高くていい雰囲気なんですよね~☆
って写真で見ただけなんだけど・・・(笑)
2006.08.02 23:05 | URL | ミー母 #- [edit]
ドッグカフェ編拝見させて頂きました♪
また皆様と一緒に行きたいです誘ってください宜しくねッ…♪(*'-^)-☆

写真良く撮れてて…欲しいです(´∀`)気が付けばうち写真一枚も撮らなかった(/_;)/…

暑い日が続きますが皆様お体に気をつけてください♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2006.08.03 17:24 | URL | Alicemama #no8j9Kzg [edit]
ドックカフェでウマウマランチでしたね~~♪(*^^)v
最近カフェに行ってないですよ。。。(涙
お友達ワンコもワラワラでしたね~~♪

沢山のワンコに囲まれて過ごす時間って素敵ですよね~~!!
2006.08.03 22:27 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
★空ママ姫☆さんへ
こんな田舎にこんなカフェがあるなんて、
私も感激でした。
また行こうと思います。

★アー君のママさんへ
本当にこれトップに持ってくるの?
と、またまたもめながらレポしました。
アー君の写真OKですよ。
喜んでもらえて嬉しいです~。
これは旧カメラなので、いまいちですが、
送らせてもらいますね。

★makiさんへ
そちらにはなかったのですか?
森林公園は、食べ物にいつも困っていて、
コンビニおにぎりなど用意しながら行くのですが、
近くにカフェができて嬉しいです。
なんだか遠くまで遊びに来たような感覚に陥りました。

★へんP~さんへ
そうですよ。西口の近くだったと思います。
連れて来ていただいたので、何とも言えませんが…。
へんP~さん、なかなか詳しいじゃないですか、
今度ご一緒しましょうよ。

★ともさんへ
まちこ巻き。
いつもは絶対やらせません。
やっても平気な位疲れてたんですね~(笑)
こー太君はかぶりもの、ダメですか?
モモ姉のマジックにかかて
きっとこー太君もできるようになるかも(笑)
お料理も美味しかったです。

★ココママさんへ
ココ姉ちゃんに言っておいてください。
モモちゃんち、写真色補正してるからキレイなの。って(汗)
そのまま載せてたら、真っ暗~なものまでありますよ。
バラしてしまったわ(滝汗)
森林公園、ココ兄、ココ姉ちゃんもどうぞ。
みんなで一緒に遊びましょう。。。

★こーうぶママさんへ
ほっかむり、グ~ ですか?
マフラーの端を前後に分けるのですね。
今度やってみますね。(笑)
カフェの中でのモモゆずは、最初はよかったけど、
結局最後はガウガウしてしまったのですよ(涙)

★ミー母さんへ
ミー母さんがご存知とは!!!
確かに可愛らしいもの売られていました。
ゆっくり見る時間もなく、慌てて帰ってきちゃいました。
多分そんなに広くはないと思うんだけど、
天井が高いので、広々と、開放感があり、
くつろげましたよ。

★Alicemamaさんへ
ぜひぜひ、またお会いしましょうね。
秋に川越のゼブラで、オフ会の予定ですよ。
詳しくわかり次第、連絡いたしますね。
写真の件、了解しました。

★ちっぷぱぱさんへ
沢山のワンコに囲まれて。。。
とても和やかなランチタイムでしたよ~。
ぱぱさんも来れたらいいのにね。

2006.08.03 23:51 | URL | モモゆずママ #6Q0aW8YQ [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/7-6f6499e2

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

