2014/01/24

河原のカワセミくん

20140122_01.jpg

12月23日撮影

すみません。まだ年末の記事です (´゚ω゚`;)


これは河原のカワセミくん。

最初はどこにいるのか探すのも困難で
行っても私は見えないから、とーさんだけで行ってくれる?
などと、少し敬遠していた場所です。

でも、近くで撮れるようになると
今までとは違った雰囲気で撮れるので嬉しくて… (*^。^*)
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

20140122_02.jpg

私のカワセミさんを観察し続けた時は
ひたすら薄暗い枯れ木バックでしたからね。。。
石にとまるカワセミなんて、撮ってきませんでしたから。。。


20140122_03.jpg

まぁ、それだけで大満足です♪


20140122_04.jpg

目の前で、ス~っと飛び上がって


20140122_05.jpg

ちゃんとホバまでお披露目してくれます♪


20140122_06.jpg

誰が置いたのか、赤石に。。。



ただ、まだ行動パターンが全くわからないので(私はね)


20140122_07.jpg

気付くのが遅いので、


20140122_08.jpg

こんな写真しか撮れません。((((;´・ω・`)))


20140122_09.jpg

ごくたまに、飛んでるカワセミくんを撮る事ができますが
お見せできるような物はこれ1枚でしょうか。。。



こんな具合で思うように撮れず
ちょ~っと残念な日が続いてました。


カワセミ以外は

20140122_10.jpg

モズしか撮れないし。。。( ̄  ̄;)ウーン



この頃には、少し別の鳥さんを撮りに行ってみようか?
との事でウワサの鳥さんを見に行ったりしてるのですよ。
早く載せないと、もういなくなっちゃう!


次回予告!  伊佐沼。。。(←今頃?)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント