• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

カップリング成功ですか? カワセミくん!

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20140223_02.jpg

2月1日撮影(おいっ)

河原のカワセミくんに、お相手ができたそうで…^^
パパから可愛らしい写真を見せてもらっていたので
どーしても私も撮りに行きたい! (`・ω・´)

と思っての出動ですでした。

って事は、1月末にカップリング成立してたって事?
早くない~? Σ(=°ω°=;ノ)ノ
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

20140223_01.jpg

カワセミくんと。。。


20140223_03.jpg


20140223_04.jpg

カワセミちゃん♪

女の子はやっぱり背中のブルーの発色がいまいちだね…。
でもそれが好きなんだなぁ~♪ (*´ω`*)

とまり方が可愛いでしょ?
足見てよ足っ。。。


20140223_05.jpg

ちゃんと並んでいる所を撮りたいなぁ。 ~o(´^`)o うぅ~


20140223_06.jpg


20140223_07.jpg


20140223_08.jpg

パパが言ってたイタチって、この子なんだ (*^。^*)
証拠写真しか撮れなかったけど
なんだかウチのモモみたいだな。。。
足が短いからか?(爆)


20140223_09.jpg

気付くと、こんな風にいつも側に。。。 ( ´艸`)

今年は、この子たちの子育てを見守っていくようなのかなぁ?


20140223_10.jpg


20140223_11.jpg


20140223_12.jpg


20140223_13.jpg


20140223_14.jpg

飛びモノも頑張って撮ってますが。。。
羽の向きがいつも同じ。。。(´゚ω゚`;)



さて、明日は晴れですね♪
この子たちのその後を見に行ってみましょう♪ o(*^▽^*)o~ルン♪


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪


★業務連絡★
父さんへ。。。
母さんの写真はこれで使いきりました。
その後のデータを、じ・じ・時間のある時で構いませんので
ヨロシクお願いいたします。。。((ノ(_ _ ノ)
関連記事
Posted by モずママ on 08.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

