2014/03/17

変な顔のイカルチドリ & メジロ水浴び

20140317_01.jpg

先日に同じく、2月23日撮影

カワセミの待ち時間は、この子に遊んで?もらいました。
もうちょっと可愛く撮りたいんだけどねぇ?
日向ぼっこでヌクヌクしてる所なのかなぁ?
どんなに撮ってもこんな顔なんですけど。。。(爆)
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓


20140317_02.jpg

私の背後、すごく近くにシメさん。


20140317_03.jpg

でも、この子たちがおかしすぎる! ( ̄w ̄)ぷ
さっきより変な顔だよ(爆)


20140317_04.jpg

おや♪ やっと動き出しましたね♪ (*´ω`*)


20140317_05.jpg

なんだ、ちょっと場所移動しただけなの?

でも雪と鳥さんシリーズが今季撮れていなかったので
雪とイカルチドリって事で。。。 (´ω`人)


20140317_06.jpg

やっと来たカワセミくんも


20140317_07.jpg

ちょっと遠いんだよなぁ~ ヾ(-ω-`o)


20140317_08.jpg

カワセミくんの飛び込みを狙っていたら
すぐ目の前に大群が。。。

メジロの団体さんでした \(◎o◎)/!


20140317_09.jpg


20140317_10.jpg

あっちこっちにメジロさん。
どの子撮ったらいいのか、ま~賑やかだったんですよ。
写真には2羽しか写りませんでしたが。。。


20140317_11.jpg

ちょ~っと枝が残念だけど、
こんなに近くでメジロが撮れたのは初めて♪


20140317_12.jpg

この感動をなんとしてでも撮りたかったのですが。。。
4羽が限界でした。。。

わかります?

もっともっとも~~っと沢山いたんですよ。


20140317_13.jpg

今年こそ、ウメジローを撮りたいのだけど
難しいかな?
どーかなぁ?


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪


土曜日出勤のため、日曜日を楽しみにしていましたが
体調絶不調のため、鳥撮りは泣く泣く諦めました。。。(ノд<。)゜。
なので、またしばらく在庫整理です。。。

関連記事

コメント

非公開コメント