2014/03/24

カワセミさんにお相手が♪

20140324_01.jpg

3月19日撮影

愛しの愛しのカワセミさんに会いに行ってきました♪
さっそく仲良く登場です

ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

もちろん、右の色の変なのがカワセミさんです。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

20140324_02.jpg

仲良く交互に巣穴掘り。。。


20140324_03.jpg

♂ちゃんも可愛いね。

なんだかこの♂は、♂ちゃんって言いたいぐらい
なんだか幼い感じが。。。
気のせいかな。。。^^;


20140324_04.jpg

お腹の毛がボサボサなのが
この子らしくて、たまらなく好きなんだよなぁ~♪

でも貫禄出てきたね。


20131019_07.jpg

こんなにやつれちゃってた頃には本気で心配したけど
もう大丈夫なんだね。(*´ω`*)



また、たま~に会いにくるからね。

頑張って子育てするんだよ~っ!



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント