2014/04/25

あっちこっちへ、カワセミさん。。。

20140425_01.jpg

4月13日撮影

愛しのカワセミさんに会いに行きましたが
ついた時は♂ちゃんの出番でした ^^
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓


20140425_02.jpg

この♂ちゃんを、まだキチンと観察した事がないのですが
念入りにお手入れする子だなぁ。
っというのが第一印象ですかね。。。

ずっとキレイキレイしてるの。。。(*´ω`*)


20140425_03.jpg

お~♪ いよいよ飛び込みね♪ (´ω`人)


20140425_04.jpg

いやいや、移動しちゃいました。


20140425_05.jpg

どんどん遠くのエリアへ。。。(´д`lll)
なんだか後ろに桜背負ってるし。。。


だけどそのままサヨナラ~
(T◇T) (T◇T)




20分後。。。




20140425_06.jpg

どこかから魚とってきて
私の目の前にいるし。。。


20140425_07.jpg

カワセミさんにあげようと
必死に待っているのですが。。。


なかなか来ないカワセミさん。


ひょっとして抱卵に突入?


前日までは一緒に行動していたようなのに
この日は一日中、ペアで現れてくれないので
間違いないのでしょう。


この♂ちゃんも、なんだか健気で可愛いの♪
またカワセミさん用にお魚持ってきてました。


20140425_08.jpg

だけどやっぱり来てくれないカワセミさん。

だから♂ちゃん、自分で食べちゃいました^^



この♂ちゃん、子作り初めてなのかなぁ?



20140425_09.jpg

シャ~っと飛び去って



30分後。。。



20140425_10.jpg

カワセミさん登場~♪  +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜


20140425_11.jpg


20140425_12.jpg

上へ上へと。。。


20140425_13.jpg

いつもの飛び込み枝に! (*´ω`*)

ヤル気満々なのですが。。。 


20140425_14.jpg

よく移動すること…( ̄  ̄;)ウーン


20140425_15.jpg

右へ。。。


20140425_16.jpg

左へ。。。



どうやら余所でお魚とってるようです。 (・ω・`*)



まぁ、この子だけは存在だけでも確認できれば
私は大満足ですが。。。。
色々撮りたいパパとしては、ちょっと複雑なのかなぁ?



って事で、次回は山へ。。。(山?)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント