• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ウワサのミソサザイ♪

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 ミソサザイ ヒヨドリ
ゴールデンウィークに突入ですか!?
皆さん、色々予定がたっているのでしょうか~?

我が家は、カレンダーどおりの休みはパパ1人。
私は水曜・日曜、娘は火曜・水曜休み。。。((((;´・ω・`)))
とても悲しいので
私も5・6日と有休をとりました。(娘よスマン!)

4日が日曜日、7日が公休日の水曜日なので
4~7日まで4連休GETですっ

ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ふふふ~ん♪


っという訳で、溜まった写真をドンドン記事にしていかないと
全く追いつきません…( ̄▽ ̄;) )


20140426_01.jpg

4月15日撮影(この日も有休)

ウワサのミソサザイに会いに行ってきました♪
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
20140426_02.jpg

日影をうろちょろ。。。
まぁ早く動く鳥さんですね。


20140426_03.jpg


20140426_04.jpg

たくさん囀っていましたよ (*´ω`*)


20140426_05.jpg

巣作りに大忙しみたいです ^^ ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


20140426_06.jpg

これが一番お気に入りの写真♪


20140426_07.jpg

元気よく囀ってますね^^


20140426_08.jpg

お尻がプリンとして、可愛いったら。。。^^


20140426_09.jpg

しかし、背景に溶け込んじゃう鳥さんでしたね^^;

ウワサの鳥さん、そんなに待つ事もなく
簡単にお目にかかれてラッキーでした♪


20140426_10.jpg

ミツバツツジでよいのでしょうか~?

いつかこの木を家に植えたいなぁ。。。
蓮華色がとってもキレイ。。。


20140426_11.jpg

ヒヨドリが、お口のまわりを沢山よごして
大満足そうでした^^


しかし、ゴーヨン担いでこんな上り坂はしんどいですね。
2人して無言でしたよ(笑)

ゴールデンウィークには、ちょっと遠出を予定してます^^
どんな鳥さんが撮れるかワクワクですっ♪ (*´ω`*)
体調整えておかなきゃな~。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪
関連記事
Posted by モずママ on 27.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

