2014/06/22

在庫放出 フクロウさん♪

仕事の忙しさと、溜まった家事と。。。
疲れがとんでもない事になっちゃってるモずママです。

せっかくのお休みも、パパは仕事だし雨降りだし。。。

3コーギーと一緒に部屋でのんびり。。。
持ってこいして遊んだり、追いかけっこしたり
プロレスしたり。。。
一緒に昼寝したり、パソコンしたり。。。 甘いの食べたり ( ̄∀ ̄@)♪

なので在庫整理でもしてみましょうか。。。


20140622_01.jpg

5月14日撮影


フクロウの赤ちゃんが見れるというので
いそいそと出かけてきましたが、赤ちゃん見れず。。。 ヾ(-ω-`o)
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

20140622_02.jpg

まぁ~、少し遠いところに
身動きしないで。。。 


20140622_03.jpg

撮ってるこちらまで眠たくなってしまいます。。。

風が吹くたびに木の葉が揺れ、
姿が見えたところでシャッター切るのですが。。。


20140622_04.jpg

横顔はこんななんだ!

あぁ~、あの子を思い出すね。。。 (*´ω`*)


20140208_15.jpg

そうそう、コミミズクちゃん!

この子撮ってる時の方が、ドキドキワクワクしたよなぁ~


20140622_05.jpg

でも、野生のフクロウは初めて見たので
感動しましたよ^^

でもお目当ての赤ちゃんがいなかったから
パパもテンションダウンで。。。

パパが記事にするかどうか怪しいので、私が先に載せてみました。。。^^;


* * *


いつものカワセミ池では、二番子が孵ったようです。
カワセミさん&カワセミくんが活発に餌運びする時かな?

夫婦揃っての休みが、今月はあと1日!
雨が降りませんように。。。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント

タイトル

我が家は、山口県の田舎の山の中の団地にありまして。夜になると「ほっほ。ほっほほっほ」と、目の前の電線におっきなフクロウがいたりします。

夜ですし、撮影するってわけにはなかなかいかないのですが、昼間どこにいるのか解ったら撮ってみたいですね!暗い中で見るからかもしれませんが、まんまるで、すごく大きな鳥、ってイメージです。

タイトル

あらら
赤ん坊どこ遊びに行ってたんでしょうね〜

いろんな人のブログで見たけど、個人的には
親の方が絵になると思います。
なんかアンバランスな老け顔だし^^;ゴメンね
自分も撮りたかったけど、機会に恵まれませんでした。
残念。

タイトル

v-22長州の熊さん

目の前の電線にフクロウ?? それはとても素晴らしい環境におすまいで♪
鳥撮りを始めてから、というか主人が風景写真を撮っていて、それに付き合って色々出歩くようになってから
自然が大好きになり、今では田舎暮らしもいいかなぁ。。。などと思ったりもします。

いつも遠くて小さな鳥を撮っているので、たまには大きな鳥を撮るのも
新鮮で楽しかったですよ。
でも我を忘れるほど熱中する鳥さんではありませんでしたが。。。^^;

タイトル

v-22モモンガねこさん

ははは。。。^^; 確かに赤ちゃんは 【え!?】 ってお顔みたいですね。
でもそんな顔だから、実物を見たかったりして…(笑)

今回は、あのカワセミ池の状態と私達の都合がピタリと合ったので???
撮影できましたが、子どもは来年に期待してみましょう。^^
あのアンバランスな雰囲気を、どう表現できるか
それがまた楽しかったり。。。

ふふ。 言うだけなら簡単(爆)