• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

【7月8日】 カワセミ池 追いかけっこ

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20140802_01.jpg

7月8日撮影 ・・・( ̄‥ ̄) 

カワセミくんです。(お父さんカワセミ)

えぇ、まだこんな記事書いております。 (-ω-)

あと5~6回ぐらい更新しないと、記事が追いつきそうにありません。

お盆休みのように、まとまった時間がないと、ゆっくり記事が書けませんが
そんな私(娘もだけど)、お盆休みはありません。。。 (´д`lll)=3

さて、凹んではいられませんよ!
在庫整理~っ♪
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
20140802_02.jpg

追いかけっこ中なのですが、わかります?
一番子ちゃんが、お父さんを追いかけてますよ! ((((;゚Д゚)))))))


20140802_03.jpg


20140802_04.jpg


20140802_05.jpg


20140802_06.jpg

この後、お父さんカワセミの姿が見られなくなるのですが
娘がお父さんを追い出したの?? ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


20140802_07.jpg

気の強そうな所は、カワセミさん(お母さん)に似たのでしょうか?


20140802_08.jpg

これはカワセミさん♪


20140802_09.jpg

お腹が白いでしょ?^^


20140802_10.jpg

白くなるほど卵をあたためていたんですねぇ~ (*´ω`*)


20140802_11.jpg

遠くなると、誰が誰だか。。。 


20140802_12.jpg

これはカワセミくん♪ (お父さん)


20140802_13.jpg


20140802_14.jpg


20140802_15.jpg

補食シーン、やっと撮れましたよっ♪ ヽ(´∀`*)ノ

このカワセミくん、ホバあり、飛び込みありと
たっぷり楽しませてくれる個体でしたが。。。
この時あたりから姿を見なくなり。。。


20140802_16.jpg

隣の池。
紫陽花も見頃をだいぶ過ぎた頃。。。


20140802_17.jpg

カワセミくん(お父さん)とは、この時で最後。。。


初めて見た時は、ヒナちゃんみたいに頼りない感じだったカワセミくん。
なのに子育てはしっかり! 
カワセミさんへの給餌。 ヒナちゃん達への給餌と
いつも大忙しで働き者のお父さんだったね。

楽しい時間をありがとう♪
元気でいますように。。。 (*´ω`*)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪
関連記事
Posted by モずママ on 09.2014   0 comments


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

