• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

たった1つのおもちゃ♪

Category : 未分類

100均で買ってきたおもちゃ。
ゴム製品は、ゆずのお気に入りだから、モモにはいらないよね。
…って、1つしか買ってこなかったの。
モモは布製品か、プープーおもちゃが大好きだから…。

ゆずに渡す前に、モモに渡してみたら
\(◎o◎)/!あら、意外…。

20070113_01.jpg


20070113_02.jpg
いえ、違うんですが~(^_^;)

20070113_03.jpg
おててが短いから大変だね(大爆)

20070113_04.jpg

20070113_05.jpg
モモ姉がそう言うから、持たせてあげたわ♪

20070113_06.jpg



うふふ♪ でも、ゆずに買ってきたのだから、
そろそろ、ゆずに渡してあげようね~…。

20070113_07.jpg

20070113_08.jpg

20070113_09.jpg

20070113_10.jpg

20070113_11.jpg

20070113_12.jpg

20070113_13.jpg

20070113_14.jpg

20070113_15.jpg

ゴメンネ~(^^ゞ
こんなに気に入るとは思わなかったのよ。
今度また買ってきてあげるね…。

関連記事
Posted by モずママ on 12.2007   17 comments   0 trackback

モモちゃん、オモチャすごく気に入ったのね♪
でもゆずちゃんったら面白い~(笑)
モモちゃんに見せびらかして遊んでる~。
一つだけだと余計に興味がそそられるのかな。
2007.01.12 22:56 | URL | ちよ #7JCuarZ6 [edit]
うふふ かわいい~~~モモゆずちゃん♪
もう~~~ハイジったらちゃんとひとつずつ
買って来てあげなきゃ(^^)
あのやりとりが可愛いじゃない~~~♪
モモちゃんがとれないのをいい事に見せつけてるゆずちゃん☆
それを見ないようにふて寝してるモモちゃん☆
なんとも微笑ましいわ♪
2007.01.12 23:08 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
これはワンコ用のオモチャ?
歯磨き効果もありそうねぇ~♪
ひとつだから欲しがるけど、2個あったらそうでもないとかネ?(^m^ )
↓のフード、ミールと一緒です!ライト。
あら、モモゆずちゃんと同じのだ!と嬉しくなりました
(^-^ )

2007.01.13 01:57 | URL | ミー母 #- [edit]
ほら、見なさいよ、のゆずちゃんの顔がかわいい~!!
モモちゃんにもきっといいものがくるよ~。
2007.01.13 13:37 | URL | こぎママ #z8Ev11P6 [edit]
二人のやりとりがとっても可愛い♪
でも ちょっとモモちゃん可哀想・・・(;´▽`lllA``
きっと ママがもう一個買ってきてくれるよ~・・ねっ??笑
2007.01.13 15:15 | URL | fuuwa #k2/3fVuY [edit]
モモちゃん、かわいいな~!
手に白い手袋してるみたい。
これは噛み心地がよいのかしらね。

わんこでもやっぱり自慢とかするのね。
そう思ってこちらが見るだけかもしれないけど
なんだかゆずちゃん、誇らしげ!
2007.01.13 16:50 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
室内撮影なのになんでブレの~~~!!(@_@;)
カメラもレンズも良いのは解ってますが腕もですよね。。。♪(^o^)丿酒酒

って突っ込みからのコメントですが♪(笑
2ワンコいるとオモチャもそれぞれですよね~~!!
大人なちっぷは最近おもちゃには興味が無い様でTVばっかりみてますが あんちゃんはボロボロのオモチャがお気に入り♪
ダイエット宣言したお家もボロボロでも使っていたような♪(笑

ワンコのオモチャってお気に入りになるか解らないから買うのは勇気がありますよね~~
100円でも勝負!!な気持ちは良くわかりますよ~~♪
2007.01.13 22:45 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
モモ可愛いぃ~~~~~v-238
ゆずの憎たらしい顔も好きだわ(^^)

でもこういうのって、2個あると遊ばなかったりするんだよね(^^;)
2007.01.13 23:57 | URL | へんP~ #- [edit]
モモちゃんったらぁ~可愛すぎよ!
手手が可愛くてたまんないわ♪アーサーだったら掴みっぱなしだと思うわ~。
100均なの?これ。イボイボの噛み具合が面白いんでしょうね♪
たしかに、、、ゆずちゃん、イイでしょ~♪って見せびらかしているね(笑 ゆずちゃんのお目目がフッフ~ン♪て目をしてる☆
ホントに2人のやりとりが面白いわ~(爆
そうそう!!ちっぷぱぱさんが言ってるけどワタシもいっつも思ってたの!お部屋なのにな~~んでいっつも写真が綺麗なの~?
ワタシなんていつも四苦八苦しているのよ~(涙 あらまぁ~暗い!ブレてるぅ~って泣く泣く削除しているのばっかりなのよ~。
2007.01.14 00:12 | URL | アー君のママ #- [edit]
100円でこんなおもちゃが売っているんだ~
ワンコのおもちゃなの?
メイもゴム製品好きだから100円で楽しんでくれるなら
いくらでも買ってあげるぅ~v-354
なんせv-476破壊女なんでねv-467
しかし・・・・・・表情が豊かなゆずv-298ももちゃんだね~
2007.01.14 00:44 | URL | メイ☆ママ #- [edit]
家の姉妹を見ているようだわ。
2個あると意外と遊ばないのよ。
人のが良く見えるの。(笑)

2007.01.15 00:13 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
v-238ちよさんへ
この1つだけ。というのが興味があるみたいですね~。
2つ買っても、1つだけで遊びますから…。
ゆず、見せびらかして遊んでるでしょ?
逆パターンもあるんですけどね♪

v-238はっぴ~ままさんへ
ハハハ(汗)
やっぱり2つ買ってあげなきゃダメ?
ご飯の直後だからね、ゆずがサークルで可哀相だし…。
この状態でそれぞれに同じおもちゃを与えても、
遊ばないのよね~(苦笑)
見ないようにしているモモ♪
いつもエライと思ってますっ!!!

v-238ミー母さんへ
これ、100均のワンコ用コーナーで見つけました。
よく見ると、奥歯で噛んでいる事が多いので、
確かに歯磨きになるかな? とも思いましたよ♪
このイボイボが、健康サンダルぐらいの丸み…。
なので、磨けているかどうかは「?」ですが…。
ひとつだから、楽しいのですよね♪

あっ。フード同じですか? なんだか嬉しい♪
健康に気を配っているミール家と同じだと聞いて
安心しました♪

v-238こぎママさんへ
見なさいよっ。の、ゆずの顔、すごいでしょ?
ゆずは我慢させている事が多いので、
ちょっとストレス気味でしょうかね…。
ちゃ~んとモモにもいいものを用意してますよ。

v-238fuuwaさんへ
2人のやりとり、見ていて飽きないですよね~。
モモ、可哀相だったわね…。
そうね、今度は2人に1つずつ渡したらどうなるか、
レポしなくちゃ???

v-238もびさんへ
モモの白い手袋、可愛い? ありがとう~♪
実は私、とっても気に入ってるのよ♪
以前飼っていた甲斐犬も手袋してたわ(笑)

そう、噛みごたえが楽しいのかしらね…。

ワンコも自慢とかするのよっ。
モモが遊んでいると、ゆずのサークルの周りに
沢山のおもちゃが転がってるから(笑)
2007.01.15 01:04 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
室内撮影でブレない?
カメラとレンズのお陰ですってばっ。
だって、モモ姉が撮った写真も載ってますから…。
絶対にカメラとレンズ(←こっちの方かな?)が
いいに決まってますよっっっ!!!
全然答えになってませんね(^_^;)
パパさんが起きていたら聞けたのですが…。

おもちゃの話ですが…。
あらら? ちっぷちゃんは遊ばないでテレビですか~。
随分と落ち着いているのですね~。
あんちゃん、ボロボロとしなびたおもちゃが
大好きですか~~~♪
そうね(^_^;) ダイエット宣言ね(^_^;)
とりあえず、ゆずは始めてますよ~っっっ。
うちのしなびたおもちゃ、まだまだ健在ですっ♪

高いおもちゃで損をした事があるので(^_^;)
100円でこれは、ナイスな買い物でした♪

v-238へんP~さんへ
モモ、一生懸命みぢかいお手々で、可愛いでしょ?
ゆずの憎たらしい顔…(^_^;)
最近こんなのばっかりだわ。
でも気に入ってくれてありがとう♪

よくご存知。2個あっても遊ぶのは1個ですヽ(^o^)丿

v-238アー君のママさんへ
モモ必死なの(笑) 頑張って口だけで遊んでいるのよ~っ。
100均よっ。このイボイボがお気に召したようだわ♪
ゆず、見せびらかしてるよね?
この2人はいつ見ていても楽しくて(笑)
サークル越しだからこそ自慢できるのよね(^_^;)
こんな時間もとってあげないと…。
一応これでも気を遣っているのよ(笑)

ノマノマのぱぱさんにもお話してるけど、
絶対カメラとレンズのお陰だと思うわ~。
それか、パパさんがカメラに何か魔法をかけてくれたのかな?
今、寝ちゃってるから聞けないわ(^_^;)
今度会ったら聞いてみて?
2007.01.15 01:08 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238メイ☆ママさんへ
そうなのよっ。100均のワンココーナーでみつけたの。
人間用のは、絶対買っても無駄だから
すぐに壊れるのはわかってるしね(^_^;)
ワンコ用なんだから、少しは頑丈かな? と思って…。
メイちゃんもゴム製品好き? ひび割れたりするけどね(笑)
モモゆず、本当に表情が豊かで
お話つくるのに楽しいのよ~♪

v-238ダイズさんへ
あっはっは~。
ダイズさんちの姉妹に似てますか~?
2個あると遊ばないのよっ。
だから1個だけ買ったのよ~…。
決してケチな訳では…(^_^;)
今までの経験では、2個あると必ず1個が壊れ、
何故かもう1個だけ助かるのよね~。
なんでもう1個も壊さないのか不思議…。
2007.01.15 01:08 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
最近のゆず、イジワル顔が多いよね(笑)
あの目のトコの黒い点がイジワル度をUPさせて
んのかね??

モモ、可哀想に。
でもそうやってイジイジしてる姿が可愛いから
アタシも意地悪したくなるよ。
2007.01.15 12:24 | URL | maki #- [edit]
うちの場合1個でも取り合いですけど2個でも取り合いです(^^;;
とりあえずあげるとてつまろ仲良くガジガジ・・・
でも人のが欲しいてつくん、まろくんのを奪う・・・
そしててつが最初に持ってたのをまろがこっそりゲット!
おもちゃなんかは最終的に気がつくとまろがハウスに確保していることがほとんどですけど(^^ゞ
しかし、ガムやアキレスなんかは、圧倒的にてつが食べるの早いのでまろが大変です!
2匹いると取り合いになりますよね~

モモちゃん残念だったね!
ハウスの横で狙っている姿がご飯を狙っているてつと同じです(≧∀≦)
モモちゃん可愛い☆
2007.01.15 15:31 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
v-238makiさんへ
最近ゆずのイジワル顔が多い?
前にmakiさんが、
「ゆずはいい顔ばかりだ」
って言ってたから、色んな顔を載せようと思ったのよ。
そしたら色んな顔どころか、
イジワル顔ばかりだわ…。
目のトコの黒い点? これがイジワル度をUPさせてる?(大爆)
モモ姉は、この黒い点を見て
「バカ殿」と呼んでます(^_^;)

モモ可哀相?
このイジケッぷりがモモらしくて可愛いでしょ?
makiさんの意地悪って…。
なんだかとってもコワイよ…。。。

v-238さとちゃんへ
てつまろ君は、最終的にはまろ君が両方ともゲットなのね~?
だけど、おやつはてつ君には負けちゃうか…(笑)
やっぱり取り合いだよね~。。。

モモ残念…。
ハウスの横でご飯を狙っているモモ。
てつ君と同じ???(笑)
体型も似てるから、ダブって見えちゃうかな???
2007.01.15 23:29 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/74-d7597894

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

