• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

【7月23日】 カワセミ池は一番子ちゃんのエリアに?

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪


20140817_01.jpg

7月23日撮影

この池の主、カワセミさんを見かける事が少なくなって。。。
まるで一番子ちゃんのエリアになってしまったかのよう。。。

一番子ちゃんの飛翔シーン。
ひたすら続きます。。。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
20140817_02.jpg


20140817_04.jpg


20140817_05.jpg


20140817_06.jpg


20140817_07.jpg


20140817_08.jpg


20140817_09.jpg


20140817_10.jpg




20140817_03.jpg

池の隅の方に、カワセミさんがいたよ! w( ̄△ ̄;)w!
何してるのかな~?
自分のエリアを自由に飛びまわっているんだよ?
取り返さないのかなぁ? (・ω・`*) 


20140817_11.jpg


20140817_12.jpg


20140817_13.jpg


20140817_14.jpg


20140817_15.jpg


20140817_16.jpg


20140817_17.jpg


20140817_18.jpg


20140817_19.jpg


20140817_21.jpg

暑いのかな~
口を開けてる事が多いです。。。^^;


20140817_22.jpg

自分のエリアのように、自由に飛びまわってますね。。。
この後はどうなるんでしょう?
そういえば、この日は二番子ちゃんを見てないなぁ。。。 (´・ω・`)ショボーン


頭上では。。。

20140817_20.jpg

シジュウカラのヒナちゃん♪

可愛い♪ お顔がまん丸だよ♪ (*´∀`*)

この時季、どこを見ても幼鳥さんばっかり♪
これから自分で頑張っていかなきゃならない子たち。。。

元気に育つんだよ~っ


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪


関連記事
Posted by モずママ on 16.2014   4 comments

暑いなぁ・・・今日はやめておこうかなぁ・・・・みたいな日でも、モずママさんの写真を見るとモチベーションが沸いてきます。

今日は予報に反して、すごく晴れてますのでSSをかなり追い込んでみようかと思ってます。

ヤマセミに会えることを祈りながら、行ってきます!
2014.08.17 10:48 | URL | 長州の熊 #FXbBe/Mw [edit]
v-22 長州の熊さん

お天気どうでしたか~?
楽しまれましたか~?

こちらは小雨決行でしたよ^^;

肌寒い1日でした。


熊さんもカメラ、色々試しているみたいですね^^
楽しいのが一番♪
自分の好きなように撮るのが一番♪

鳥撮りのスタイルも人それぞれ。。。

自分の気持ちのいい時間。幸せな時間。
お互い思い切り楽しみましょうね^^
2014.08.17 22:35 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
いや~
相変わらず追えてますね〜。
まるで、早さを感じさせない数々ですね。
難易度ハイレベルなのに、すごっ( 一一)

シジュウカラ
かわえ~


2014.08.17 22:54 | URL | モモンガねこ #- [edit]
v-22モモンガねこさん

いえいえ~、連写すれば、その中で何枚かは写っているはず!^^;
そんな感じでございます^^;
ただね、最近遠距離を撮ってるじゃないですか。
やっとファインダーの真ん中で、被写体をとらえられる事が増えてきた感じ…
そんなレベルですよ。。。

シジュウカラ、可愛いでしょ^^
どの鳥さんも、幼鳥は可愛いねぇ~
2014.08.20 13:24 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

