2014/11/29

旬のうちに。。。黄色背景ホバ♪

20141119-00.jpg

いきなり最近の写真です♪  +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜

旬のものは旬のうちに。。。  って事で、今日は1枚だけのUPです。
(この日の他の写真は年内にアップ予定)

黄色背景ホバが撮れたらなぁ~ とずっと思っていたので
この奇跡に感謝!

もう二度と撮れない気がする。。。
(パパも撮れてないんだよ ←これが言いたかった)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪
関連記事

コメント

非公開コメント

タイトル

おはようございます。
素敵。

タイトル

なっ・・・
なにこれ?
えっ?
いつもの場所ですよね。
こんな水面あり?美しすぎる・・・

VERY GOOD!

朝の背後ゾーンでしょうか?
今日清流でモモンガねこさんと
どこで撮ったか話題になりました。
で、結論が上記ですが、いかがでしょうか?

タイトル

一枚アップ技。。。
凄い! 

綺麗な黄色、確かに今しか撮れないですね!

向きからしてちょっと風有り?

タイトル

v-22アリエスさん

ありがとうございます♪
いつもの場所のいつものカワセミが
時間や光、自分との距離の違いでまったく別の表情に。。。

こんな楽しみ方ができるから、同じ場所でも通ってしまうんです^^

タイトル

v-22モモンガねこさん

うふふ~♪ 素敵でしょ?
誰かが撮ってしまって記事にされる前に
大慌てで載せました!^^;
一番乗りが好きな私だったりします(爆)

いいでしょう? 奇跡の1枚!

タイトル

v-22toshibehさん

清流で見ていただけたのですかー?
嬉しいですっ♪

もちろん朝の背後ゾーンです。
11月19日、am7:53 です^^

でも実は、ほんの一部だったりしてー^^
もっともっと言いたいし載せたいけど
お楽しみは年末までとっておきましょうかね。。。(おい!)

タイトル

v-22 tubefisherさん

パパにどーしてもコレだけは今載せたいと
頼みこんでの1枚です^^;

あと少~し位置が違ったら、全部黄色背景だったかも??
赤背景が多く撮れてしまう中、黄色は珍しいでょー^^

そしてよくわかりましたね!
この日は【来るんじゃなかった】と大後悔するぐらい
風がすごかったし寒かったんですよ。。。

タイトル

か・・・カワセミに表情が・・・・

ものすごい一枚ですね。あこがれます。

タイトル

v-22長州の熊さん

偶然が偶然を呼び、そして私の偶然のタイミングにより撮れた1枚です^^
奇跡ってあるんだなー。
などと、妙に感慨深くなったりして。。。^^