• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

タフコギ集合~♪ ~本編~

Category : 未分類
さあ~。本編ですよ。
言い忘れていましたが、
冬眠中のはずのパパさんがカメラ担当で頑張ってくれました♪

いよいよリーダーさんの到着です。

20070117_01.jpg
先週のゼブラで、フレブル君としか遊べなかったモモが可哀相なこともあり、
この方、走り屋ヘッドと呼ばれるいっくんをお誘いし(笑)
ゼブラを思いっきり走ってもらおうと思ったのです。

モモは追いかけるのが大好きだし♪
いっくんなら、みんなと仲良く遊べるしね♪

この方なら大丈夫♪ あとはまかせたわよっ♪

到着と同時に、今までののんびりとしたムードが急変します♪

20070117_02.jpg
最初っから爆走。。。
メイちゃんも走る走る。もちろんモモも♪
アル君も後ろから追いかけてますね~♪

20070117_03.jpg
アル君、急ブレーキで芝生を削っています(笑)

20070117_04.jpg
モモゆず&メイちゃんに囲まれ、
伸びきってしまったいっくん(笑)
ゴメン。アーサー君が入りきれてないわっ。

20070117_05.jpg
あれれ~? いっくんを追いかけてたのにね~。
変身の術でも使ったのかしら?

20070117_06.jpg
後からすっ飛んで行くマリンちゃんもいますね~♪
ニコニコとアーサー君も眺めてますね♪

20070117_07.jpg
パパさんの影が邪魔ですが、
こんな楽しい顔を載せないわけにはいかないわね♪

20070117_08.jpg
いっくん、洋服が芝だらけですが…(^_^;)

20070117_09.jpg
いっくんとポッキーちゃんです♪
2人は恋人同士? なんですよ~♪ そうだよね?
この日偶然こちらでお会いしたのですよ~っ。
なんて運命的なのかしら?

20070117_10.jpg
もう、言葉もいりませんね~…。

20070117_11.jpg
こちらも偶然お会いした、
シッポコギの佳凛ちゃんと、ひなこちゃん♪

20070117_12.jpg
そして、こちらも偶然、イケメンのひかる君です♪

20070117_13.jpg
ゆずは疲れやすくなりましたね~。
すぐに休憩です…。
しか~しっ、そのベンチで爆睡中のモモ姉だったりします(-_-;)
この日はゼブラの常連さんが来るのが遅く(爆)
モモ姉の話し相手がいなくて、眠たくなっちゃったそうです(笑)

20070117_14.jpg
いっくん、ベンチの下のゆずが気になってしょうがない。

20070117_15.jpg
あらら? アーサー君も?

20070117_16.jpg
モモに忠告されてるけど… 大丈夫かな? いっくん。

20070117_17.jpg
あ~っはっは~ヽ(^o^)丿 ゆずに怒られちゃったの?
ゆず、あなた女の子なのよ~(-_-;)

20070117_18.jpg
ほら、女の子はこうしていなくちゃね♪
りんちゃんは、いつもピッタリのお洋服がお似合い♪
アル君に気に入られたかしら?

20070117_19.jpg
そうそう、この日のみかんちゃんは物凄く元気♪
すごいスピードで走っているのを見たのは初めてでしたよ♪
首には、モモ姉の手編みのマフラーをして来てくれました♪

20070117_20.jpg
かりんちゃんも、すっかりレディーになっちゃって♪
以前の怪獣さんはどこに行っちゃったカナ?

20070117_21.jpg
ゆ~ず~っ!!!
抱っこばかりじゃなくて、走ってダイエットしなさ~いっ♪
おじゃみさんに抱っこされて、ぬくぬくな様子…。

20070117_22.jpg
ゼブラで一生懸命穴掘りをしていたメイちゃん(笑)
顔まで突っ込んで、泥んこでした♪
まるで、お友達のロッタちゃんみたい…。
★注 この穴は最初からあいていたのよ…。

20070117_23.jpg
はいはいは~い♪ 忘れてませんよ♪
マーブル君とどちらが早い到着だったのかな?
キティちゃんの洋服をここまで着こなせるのは、
マリンちゃん
だけよ~っっっ♪

20070117_24.jpg
走らせれば、とっても速いし、
ボール遊びも上手だったね♪

20070117_25.jpg
あっはっは~ヽ(^o^)丿♪

20070117_26.jpg
実は前日にシャンプーしたモモゆず。
毛がモサモサなので、おじゃみさんに急遽「ファーミネーター」を持ってきてもらい
お借りすることに♪
抜けるわ抜けるわ♪ これ、どこまでやったらいいか考えちゃうわ。
っというか、病み付きになりそうだわ…。

20070117_27.jpg
ちらほらと、コギの数が減りつつあるのに、
まだまだ頑張る方がここに(笑)

20070117_28.jpg
パクっとやっても大丈夫な(?)いっくんに、
モモをしきりに誘っているアー君♪
アー君、可愛いね~♪ いつもありがとうね♪
モモの洋服に穴が…。
絶対ゆずの仕業だと思っている私です(笑)

20070117_29.jpg
あれれ~っ? めずらしいね~。
モモもゴロ~ンしちゃうの???

20070117_30.jpg
フフフ…。


大満足かな? モモさん?

ゼブラ初めての方のために、人数を減らしたつもりでしたが、
偶然な出会いも重なり、結局17コギ集まったのでした…。
マーブル君? メイちゃん?
大丈夫だったでしょうか~。。。?(滝汗)

20070117_31.jpg
今度はゼブラに行く前に、ブログに載せるようにしますね…。
声をかけられなかった方、本当にごめんなさい…。


関連記事
Posted by モずママ on 17.2007   23 comments   0 trackback

はっや~!もう本編できちゃったのね~
ハイジ、いい仕事してるわ~♪
だって、いっくんトップを飾らしていただいて・・・
おまけにミョ~にキリッ!としていて・・・
我が子ながらホレボレ♪うれしー♪
でも走り屋ヘッド!って聞くとかっこいいけど
うひゃひゃ~♪って、ただのお調子者よね(汗)
☆もうボケボケ写真のウチのブログはいいかな・・・(笑)

この日は思っていた以上のコギ牧場だったけれど、
初めてのコギちゃん達も、みんなよく遊べていたみたい。
多少のガウガウはあっても、全体に和気藹々って感じだったよね。
春も近いし(えっ、まだ?)
おかげで、コギ友達もどんどん増えてるし
これからのゼブラが楽しみよ~

ところで、ゼブラにラッコが出たの?
白熊が出たとか聞いたけど・・・(爆)
2007.01.17 08:15 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
みんな、楽しそうに遊んでいるのですね~。
その中でゆずちゃんだけヌクヌク~と寛いでいるのが面白いです(笑)
モモちゃんのラッコ姿…貝殻が持てないって(爆)
個性的なコギちゃん達のお写真見ているだけで幸せ♪
2007.01.17 09:35 | URL | ちよ(ハッピー) #7JCuarZ6 [edit]
楽しそう!!
いっくん、芝の服着てんの?ってくらい芝まみれだし(爆)
モモはラッコだったのかぁ~、白熊って意見もあるみたいだけど(大爆)

モモ姉の姿は毎回笑わしてくれるわ~(^^)
私がいたら一緒になって寝てるかも・・・みんなの上着被って(^^;)

暖かくなったら誘ってぇ~!!
今はまだ冬眠中!!
でも暖かくなったら花粉症でマスクして怪しいヤツになってるけど(^^;)
2007.01.17 12:15 | URL | へんP~ #- [edit]
タフコギ本編らしく皆コギさん達はパワフルに走りまわっていますよね!!
かけっこが上手なワンちゃんがいると周りのワンコも一気にテンションがあがりますよね~~♪(^_^)v
ゆずちゃんはそうでもないようですけど。。。(爆

ファーミネーターは凄いですよね~~♪
2ワンコオーナーさんですから絶対買いだと思いますよ~~♪
2007.01.17 12:23 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
走り屋ヘッド登場でみんなにスイッチがはいったのね~~~♪その場を見たかったわ♪
うふふ....モモちゃん楽しそうだし(^ ^)よかったねぇ~~モモラッコも可愛すぎ♪あの短いあんよにふわふわの毛~~~~たまりません♪
ゆずちゃんの怖い顔も(笑)あの温厚なゆずちゃんが....ビックリ!
パパさん写真 上手~~~~♪すごい もうプロじゃないですか~~~♪なのにハイジったら影が~~~なんて(^^)でも 影って難しいよね
あ...ってカメラむけると影があったり それも自分の(笑)
2007.01.17 14:39 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
とっても楽しそうですね(*^∇^)
いいな~いいな~
ゼブラはいつもこんなに沢山のお友達がいるのかな~

モモちゃんやっぱり可愛い!
今回はラッコですね(*^-^*)

次回はぜひ参加させてください★☆
2007.01.17 15:10 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
今頃気づいたけど
走り屋ヘッドって暴走族の頭?
2007.01.17 15:28 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
新年のご挨拶をいただきながら
そのままお返事もせず失礼いたしましたm(__)m
昨年は縁あってモモゆずママさんとお知り合いになれて
とても嬉しかったです。
今年もよろしくお願いしま~す♪

ゼブラに近いのは本当に羨ましいっ!!
私は子供の行事に振り回されることが多いので
なかなかアクアを他のワンちゃんと遊ばせることができないの(涙)。
今年は頑張って一度は参加してみたい!
これが今年の目標かなぁ~。
でも、ゼブラに行くとしたら、泊りだなぁ(^_^.)
2007.01.17 16:04 | URL | megu #jcOaHd1Q [edit]
いっくんのゲラゲラ顔に爆笑!
パパさんいい顔撮れたねーー!
いっくんらしさがすべて現れてるじゃん(笑)

あとりんちゃんのお洋服が可愛い!!
コレ、人間用があったらアタシが着たい(笑)

今日もゆずは怒り顔だね(笑)
やっぱり昔より走らないの?
抱っこされてるゆずがデカいよぉ(涙)
そしてモモはやっぱりコーギーじゃないね・・
てっきりコーギーかと思ってたけど、
騙されたわ(涙)
2007.01.17 18:10 | URL | maki #- [edit]
日曜日は楽しかった~v-291
以外に近く通っちゃいそうv-448
初対面のお友達ばかりだったから、ちょっぴりだけ気が強いv-391メイはどうかな・・・と思ってました。メイ以上に私達の方が興奮していました。同じ犬種と言う事が分かるんだね~長時間、遊ぶ姿は初めて見ました。
メイのガウガウv-42姿を見て止めようとしたら、「大丈夫。すぐに遊ぶから」と私がゆず・モモママに止められました。覚えてる? なんだか、ホッとした一言でしたv-410 穴掘りメイを撮られていたんですね~ 「まだ足りない・・」って表情。。。  あのブラシはイックンのだったのね。この場を借りて謝りますv-421v-390メイが銜えて逃走していました。ごめんなさい。 実はその姿も楽しみにしていましたv-356

本当に楽しい一日でしたv-286
また遊んでくださ~い
2007.01.17 20:04 | URL | メイ☆ママ #- [edit]
いいなぁ~。いいなぁ~。
こんなにコギたちにかこまれてとても羨ましい私です。

パパさん写真お上手ですね。
コギたちみんなが楽しく遊んでいるのがめちゃめちゃ伝わってきて
うちのリリィも一緒に遊んで~なんて思っちゃいました。^^

ゆずちゃんが抱っこしてもらいながら日向ぼっこしてもらっているのに笑っちゃいました。
ダイエットしましょ~。私と一緒にダイエット♪
2007.01.17 20:20 | URL | キチさん。 #- [edit]
はやっ!の~んびり覗きに来て見たら、出遅れましたっe-330
フフッ、コギちゃんで一番早かったのはポッキーちゃんでした。その後マリン到着で、しばらくしてマーブル君が着ましたー!
トップのいっくんの写真おっとこ前ですね~♪
ホントいっくんが到着してからランの中がガラっと変わりましたねーー!みんなで走る!走るっ!!
みんな楽しそうにe-68
1歳にして走り屋ヘッド(笑)で、モモちゃんは裏の番長(裏番)ねっ(爆)
モモちゃんのゴロンはめずらしいんですね~。
水は大好きだけど泳がない「丘ラッコモモ」可愛いわーe-266
マリンが帰った後にラッコに変身したのかしら?
生で見たかったぁ(*^_^*)
2007.01.17 22:07 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
日曜日はありがとうございました。

アー君ママさんから、モモちゃんとゆずちゃんとマーブル君と、あとアーサー君が来るんだよって聞いていたので、いってみたら、たっぷりコーギーが・・・

おまけに偶然アルの兄弟のネオ君に会えるなんて・・・
うれしい~♪ 楽しい~♪ って大興奮でした。

モモちゃんが走ってる姿は見たけど、ゆずちゃんは・・・
いろんな人のおひざの上に乗っている姿しか記憶にありませんが・・・。

また遊んでくださいね~。





2007.01.18 00:01 | URL | yummy #TrOZ1ADs [edit]
ぅわわっ!今日もたくさんのコギが集まったのね。
モモゆずママさんのお写真、いつも綺麗だけど
やっぱりパパさん、いい仕事してますよ~
芝生に寝転がって大きな口開けて笑ってるいっくん、サイコ~よ!
コギの生き生きとした表情が撮れてるね。
暖冬と言っても、走る回るコギはいいけど
付き添いさんは冷えますよね。お疲れ様でした

2007.01.18 13:50 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
ゼブラ=ハイジだね。(笑)
ラッコモモ可愛いんだけど。
前足がたまらないね。
貝殻持てなかったらラッコとして生きていけない(笑)
それよりこのポーズから一人で起き上がれたのか
とっても気になるわ。
ゆずちゃんベンチ下だったのね。
走りたくなかったの?(笑)
2007.01.18 16:32 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
おぉぉ~
ゼブラで、コギ牧場??ですね~
すご~く楽しそう~

ラッコモモちゃん~かわいい~
ちょっと・・貝は・・無理かな・・(笑)
2007.01.18 22:06 | URL | れもんママ #- [edit]
モモちゃんのコロ~ンは初めて見たわ♪
たしかに貝殻は持てそうにないわね~(爆
でも、うひゃ~~♪なんて可愛いの~☆
毛が多いモモちゃんだからムッチリ♪に見えるわね~。
触っちゃったのよ!モモちゃんのお肉を♪
ゆずちゃんはしっかりロースハムなのにモモちゃんお肉少ないね~と思ったわ♪
ファーミネータはエンドレスなモモちゃんでしょうね(笑
いっくんの笑い顔、可愛いね~♪パパさんすっごい上手~♪これで冬眠から覚めるかしら(オハヨ~ 笑
2007.01.19 00:29 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-238おじゃみさんへ
いっくんにホレボレしちゃうでしょ?
本当はここに、「ボクいっくん。モモゆずブログへようこそ」
とかってやりたかったのよ(笑)
走り屋ヘッド、かっこいいでしょ?
そう、この日は思った以上のコギ牧場でしたね・・・
そして、初めてのコギちゃんもよく遊べてたわよね?
またまたお友達沢山できちゃったね♪
今年もゼブラ三昧でしょうかね~♪

ゼブラにラッコ、出たでしょ? 見なかったの?
白熊なんて誰が言ってたの~。。。
是非またモモをクタクタにしてやってください(懇願)

v-238ちよさんへ
そうなんです。こんなに皆さん元気に遊んでいるのに、
ゆずはヌクヌクしてますね~。
体が重たくなったから、すぐに疲れてしまうのかしら・・・
モモのラッコ、手が短いから貝殻は持てないわ(爆)
本当に皆さん個性的ですよね。
知らないコギちゃんでしょうけど、楽しんでもらえましたか?

v-238へんP~さんへ
楽しかったよ~。
いっくんは芝の服着てたよ(笑)
この日のモモはラッコに変身よっ。
結構気に入ってるのよこの写真。。。
モモ姉でしょ? もういい加減にしてくれないかな~
なんて思ってますが、へんP~さんも混じりたいの?
寒がりさんだもんね…。
暖かくなったら誘いたいのですが、
へんP~さんの暖かい…って、いったいいつの事かな~…。

v-238ちっぷぱぱさんへ
そうなんです。タフコギさん大集合~。
ものスゴイパワフルなのですよ~。。。
地響きが聞こえてきますから…。
そうそう、かけっこが上手なワンちゃんがいると、
本当に皆楽しそうに追いかけますね…。
ゆずは色んな方の膝の上で休んでました(-_-;)
ファーミネーター、是非購入しますっ。

v-238はっぴ~ままさんへ
はっぴさん、登場が遅かったから、結構名場面を見逃しているかも…。
この前のモモとは違ったでしょ?
たくさんのお友達に走ってもらえて大満足でした♪
モモラッコ、私も大好きなのよ~。
ふわふわの毛がもうなんとも言えない(親バカ炸裂っ)
ゆず、また怖い顔で出現。
パパさん、これで冬眠から覚めたかな~。。。
2007.01.19 01:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さとちゃんへ
とっても楽しかったですよ。
そう言えばてつまろ君もマーブル君とはお会いしてたのですよね。
すっかり忘れてしまっていてごめんなさい…。
土日のゼブラには結構コギちゃんが集まるみたいですね…。
平日は少ないと聞きますが…。
この日も偶然の方が沢山いましたからね…。

モモ可愛い? どうもありがとう。
今回はモモラッコです(爆)

次回? もちろん声をかけますよ~っ。

v-238おじゃみさんへ(もう一度)
走り屋ヘッド、勝手に頭によぎった名前なんだけど、
暴走族の頭なの?
でも、そんな感じじゃない?
どっちにしろ、いっくんはカッコイイって事よ。
もう何度も言わせないでちょうだい(笑)

v-238meguさんへ
あっお久しぶりです~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね。
このゼブラには20~30分で着くのですよ。
そしてこの近くにお友達が沢山。
自然に集まるようになりました。
お子さんの行事も大変ですよね…。
我が家はどうしても。という行事にしか顔を出してません(-_-;)
アクアちゃんは大きいんでしたっけ?
でもスマートに見えますが…。
今年は是非お会いしたいですよね…。
ひょっとしたら同じ歳かもよ? とうちのパパさんが言ってましたが…。

えっ? ゼブラに来るとしたら泊まりになってしまいますか~?
どこか中間地点にしましょうか?

v-238makiさんへ
いっくんの顔、爆笑だよね。
なんでこんなに楽しい顔してるんだろうね。
りんちゃん、これ二重にして着ているんだよ。
フリフリの上にトレーナー・・・って。
さすが着こなしの女王だわ。
人間用があったらmakiさんが着るの?
ハートの模様が伸びきっちゃうからやめておいたほうが…(-_-;)

ウフフ、またまたゆずの怒り顔だったね。
ダイエットでストレス溜まってるのかな…。
そう、昔より全然走らないよ…。早く体重軽くしてあげなくちゃね。
そしてモモ。可愛いでしょ?
ムギュ~ってしたいくらい可愛いでしょ?
ふわふわだよ~。
ラッコだったり、あらいぐまだったりと大忙し(笑)
何を言ってるの、コーギーに決まってるでしょ?
2007.01.19 01:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238メイ☆ママさんへ
楽しかった?ゼブラは意外に近かった?
じゃ、また集まらなくちゃ(爆)
メイちゃん、頑張って遊んでたよね…。
いっぱい走り回ってたね~。
ママパパさん、興奮してしまいましたかっヽ(^o^)丿
これって、しばらく覚めなくて、
またすぐに集まっちゃったりするのよね~(爆)

あれ?私ってば、そんなにカッコイイ発言をしてたのね。
私覚えてないよ~?(汗)
何気なく言ったのかしら…。もしそうだとしたら、
私の憧れのラテママさんみたい♪
穴掘りメイちゃん、可愛くって載せちゃったよ~。
その後のファーミネーターを銜えて走り回る姿は
写真がなかったのよ。
何しろ、ファーミネーターでも、どうやら高い方の品だったらしくて、
慌てて追いかけちゃった。
写真がないってことは、パパさんも追いかけてたかも…。

楽しんでいただけて、良かったです。
もう皆さんお友達ですね♪

v-238キチさん。へ
またまた沢山のコギに囲まれましたよ~。
コギが沢山=飼い主も沢山な訳で、
結構大変でしたのよ、人見知りな私なので…。
パパさん、張り切って写真撮ってくれました♪
楽しさを伝えたいのが私たち♪
なので、楽しんで見てもらえて光栄です♪
リリィちゃんなら、沢山走ってたよ~っっっ。な~んて。
モモをリリィちゃんだと思って見ていてくださいな。

ゆず、ダイエットはどうしたのでしょうか?
全く日向ぼっこばかりでしたね~。

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
早いでしょ? 誰かがプレッシャーをかけたのよっ。
な~んて(笑)
言い出しっぺが頑張らなくちゃと思って、、、
これでしばらくお休みできるかな?(笑)
この日はポッキーちゃんが一番乗りだったのね~。
マリンちゃんも早かったしね。
いやぁ~。いっくんが皆をまとめてくれて、とても嬉しかったわ。
いっくんが走り屋ヘッドで、モモは裏番?(爆)
モモのゴロ~ンは、家の中でしかやらないのよ。
だから、とてもめずらしかったの…。
ままさんてば、またよく分かってらっしゃる。
「水は大好きだけど泳がない丘ラッコ」
モモをよく知っている人しか言えない言葉よ~。。。
生で見れなかったのね? 次はいつ見れるかわからないわよ…。

v-238yummyさんへ
こちらこそどうもありがとうございました。
何だか予定よりも沢山のコギちゃんが集まりましたね~。
そして、運命の出会いの日でもありましたね。
ネオ君という兄弟犬に偶然会えるなんて、
しかも、2人ともず~っとくっついて離れなかったのが
印象的でしたよ。
兄弟ってわかるのかしらね~。
我が家も姉妹犬に会わせてあげたいです…。
モモは沢山走っていたでしょ? 走るの大好きだから♪
皆も言ってるけど、ゆずが~…。
やはり2キロ体重を落とさないと走れないのかしら(-_-;)
こちらこそ、また遊んでくださいね。
マーブル君がアル君と仲良しさんになれて
とても喜んでいましたよ。
2007.01.19 02:15 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238こーうぶママさんへ
そうなんです。またまた沢山集まりました。
冬眠中のパパさん、なんとか目覚めたか?
頑張ってくれましたよ~♪ お陰で私は挨拶まわりができました(笑)
コギの生き生きとした表情。
これからも沢山撮りつづけてもらおうと思ってます。

そうそう、ランって走り回っているコギはいいけどね。
飼い主さんは冷え込みますよ~。。。

v-238ダイズさんへ
ゼブラ=ハイジになっちゃったの? あれれ~?
いい営業してるかな? な~んてっ(爆)
ラッコモモ、可愛いでしょ~。
私のお気に入りなのよっ♪
この前足じゃ、貝殻は持てないどころか、
持てても口まで運べないよ(涙)
落っこちたりしたら、拾えないしね…(-_-;)
すっごい突っ込みね(笑)
このポーズから1人で起き上がれたかって?
すんなりはいかないけどね(-_-;)
何回かジタバタして、それから起き上がってたよ。
芝だらけになってた…。
ゆずの走ってる写真を載せてなかったね。
最初のうちは走り回ってたよ。
疲れやすくなったのは確かみたいね…。
ダイエット、頑張ってもらわなければ…。

v-238れもんママさんへ
またまたコギ牧場になってしまいましたっ。
楽しかったですよ~。
ラッコモモ出現っヽ(^o^)丿
貝は持てるはずが。。。

v-238アー君のママさんへ
でしょでしょっ?
モモのコロ~ンは初めて見たでしょ?
しかも、とっても可愛いでしょ~っ(親バカ炸裂っ)
すんごく太って見えるんだけどね。
ゆずより軽く抱っこできちゃうんだもんね。
見かけによらないよね…。
ゆずがロースハムって(-_-;) どうしようね。
ママの愛情のみじん切り、コンニャクはモモが食べなかった。
ゆずは大丈夫だったみたい♪
昨日は豆腐を混ぜてみたんだけど、これはゆずの方が早かった。
噛まないで、飲んでいただけなのかな?
そしてモモは、イヤイヤながら食べてた。
「なんか変なもの入ってる~」って感じだったよ(-_-;)
野菜はモモゆず共にあげてるんだけどね、
フードのライトはゆずだけにあげてるの。
ゆずのう○ちの量が倍になったよ~\(◎o◎)/!

パパさん、冬眠から覚めてくれたかな~?
また冬眠しそうな予感なんだけど…。
2007.01.19 02:31 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
今年の初ゼブラは盛大だったわね~♪
みんな笑顔で、飼い主さんの嬉しそうなお顔も想像がつきそうよ(笑)
今年も沢山通いたいわ~!
早く暖かくなれと思ってます(^-^ )
2007.01.19 23:41 | URL | ミー母 #- [edit]
v-238ミー母さんへ
この日、我が家は今年2回目だったのですよ♪
今年初の時にモモが走って遊べなかったので、
走り屋いっくんにお願いしました(爆)
飼い主さんの顔ったら、まあ、何処を見ても皆
ニコニコといい笑顔でしたよ♪
早くに切り上げようと思ったのに、
結局また長居してしまいました(笑)
まったくなんて居心地がいいのでしょうね…。
暖かくなったら、沢山遊びましょうね♪
(お陰さまで、軟骨を手に入れる事ができましたよ~♪)
2007.01.20 09:46 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/76-3c7dafdd

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

