• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

カワセミくん 在庫整理

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

20150121_01.jpg

お久しぶりになってしまいましたが
皆様お元気でしょうか?

在庫整理という大きな課題を残したまま
長期休暇をいただいてしまいました。

懐かしい昨秋の写真です。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
20150121_02.jpg

なんだかシックに撮れました♪

20150121_03.jpg

これも背景が油絵のように見えないですか?


20150121_04.jpg

切り抜いて合成してるかのよう。。。
このフィールドは本当に綺麗に撮れるから不思議。。。


20150121_05.jpg

普通にしてればこんな感じなんですけどね。
カモとカワセミ。。。
お互い何を思っているのでしょうか。


20150121_06.jpg

この頃からすっごいおデブさん。。。
大きな魚ばかり食べてたからね^^
食べ終わると、お腹がボコボコと動くのが面白かったっけ^^


20150121_07.jpg

滅多に撮れない飛びモノ


20150121_08.jpg

ここからの~


20150121_09.jpg

ホバだったかな。


20150121_10.jpg

懐かしい赤背景ホバ


20150121_11.jpg

近くで撮れたと喜べば円盤。。。


20150121_12.jpg

あっちむいてホイ


20150121_13.jpg

う~ん。。。 もう記憶にない。。。><


20150121_14.jpg

こんなに葉っぱが黄色い時の写真だものねぇ。。。


しかもこれ、どこにいるか分かりにくいし。。。
見事な保護色。

これ、遠くでやられると探せませんねぇ。


。。。


元旦の初撮りで、猛烈な寒さに身の危険を感じ
無理は禁物と心に言い聞かせ
コタツで過ごす日々を続けておりました。

しかも風邪でダウンしてしまうし。。。 ( ̄ω ̄;)




さて、こんな私ですが
そろそろ、のんびりスタートしようと思います。
またよろしくお願いいたします (*´ω`*)


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪


関連記事
Posted by モずママ on 21.2015   8 comments

久しぶりですね。
枝っぷりが懐かしいあっち向いてホイですが、
この時期の在庫があるとは恐るべし。
人のこと言えませんが、体調優先で無理なさらずに。
今年は特に寒いですからねー。
2015.01.23 23:06 | URL | モモンガねこ #- [edit]
v-22モモンガねこさん

だいぶサボってしまいました^^;
恐るべし在庫量。。。ですかね。
2月中には、皆さんに追いつきたいですねぇ
少しずつ頑張ってみます^^

体調優先。もちろんそうです!
辛い思いで時間を過ごすより、思い切り楽しみたいですものね。
今日は暖かくてよかった。。。
早く春にならないかなぁ~

2015.01.24 19:27 | URL | モずママ #- [edit]
なかなか更新されないのでどうしたのかなー?
と思っていたら、風邪っぴきでしたか。
河原は風が吹くと寒いですからねー。
くれぐれも、ご自愛ください。
2015.01.25 22:58 | URL | toshibeh #rMWp.W2A [edit]
v-22toshibehさん

お久しぶりですー!
どうも体力がなくなってしまって。。。><
そこに風邪などひいてしまったから大変な事に。。。

河原、寒いです。
早くあったかくならないかなー。
2015.01.27 18:33 | URL | モずママ #- [edit]
こんにちは

円盤は 笑
この頃はあの発射台に良く留まってくれましたね。
最近は殆んど見向きもされませんが、、、
ダイブ、ホバ狙いばっかりしていると、ここの綺麗さ忘れちゃいますね。いかんいかん。

のんびりやってくださいね、
2015.01.31 14:04 | URL | tubefisher #- [edit]
[絵文字:v-22tubefisherさん

こんばんは。。。

円盤。。。あります???
私のカメラには結構あるんですよ。

ブログ。。。
のんびりやりたいのですが、あまりのんびりだと><
頑張らないとなー。
といいつつ、もう眠たいので寝てしまいます>< すみません。
2015.02.02 22:28 | URL | モずママ #- [edit]
こんにちはモずママさん♪

私も大好きなカワセミさん。
そのカワセミさんを、こんなにも綺麗に撮られるなんて羨ましい限りです。
大好きなカワセミですが、じっくり待つ時間がないのであきらめてます^^;

お風邪は大丈夫ですか~。
私はなんとかまだ風邪をひかずに済んでます。
お大事になさってください。


すっかりご無沙汰しています。
またすぐに消えるやもしれませんが・・・・今年もよろしくお願いします ←遅すぎ^^;;

2015.02.05 17:18 | URL | miaow* #- [edit]
v-22miaow*さん

お久しぶりです♪ 女性の方からのコメントは本当に久しぶりで興奮してます^^
すごく嬉しいです。ありがとうございます♪

miaow*さんの鳥さんが見れる♪
これからはもっとパソコンのスイッチを入れなければ。。。^^;
最近は夜寝るのが恐ろしく早いので(9時とか)、なかなか自分のブログの更新ができませんが
また覘きにきてやって下さいませー^^

今年もよろしくお願いします♪
2015.02.05 21:22 | URL | モずママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

