2007/01/20

いまさらですが…

20070120_01.jpg
今更ですが、この写真をお蔵入りにするのはもったいなくて♪
サンタなモモです♪

これじゃあ洋服が見えない?って?


20070120_02.jpg
後姿はこんなかんじ…。
以前光が丘のクリスマスパーティーに、
ゆずが着ていたやつです。

20070120_03.jpg
撮影会をしたいのに、
すぐに邪魔が入ります…。

20070120_04.jpg
またまた(-_-;)
どうしてこうなるの~(-_-;)

20070120_05.jpg
邪魔は入りませんでしたが、
モモの表情がいまいちですね~。

20070120_06.jpg
うん、わかってるよ…。

2人も飽きてきたことだし、
つきあってくれたご褒美でもあげるかな?

20070120_07.jpg

20070120_08.jpg
そ~だよ~♪

20070120_09.jpg
ムフフ♪ またまたグラマラスなモモさん♪

20070120_10.jpg
ご褒美を先に出してれば、こんな笑顔なのね?

っと、ここまでがコンデジ。
ここからが一眼。
周りのボケ加減が違いますね~。

20070120_11.jpg
大好物の鶏のトサカです。

20070120_12.jpg
モモのこの瞳♪ たまりませんな~。

20070120_13.jpg
コラッ。
今度はモモが邪魔をして~っっっ!!!
これは、ゆずのだよっ。

このご褒美ぐらいは取り合いにならないように、
またまたサークルにゆずを入れてからあげているのですよ♪


関連記事

コメント

非公開コメント

「とさか」・・・はっぴ~ままさんのトコにも載ってたけど、ホントそのままなんだね(^^;)
ママさんの、とってもアップで撮れてるから血管まで写ってるよ(--;)
でもワンコ達は大好物なのね!!
目が輝いてるわ(^^)

多頭飼いっていいなぁ…大変かもしれないけどワンコも退屈しないんでしょうねぇ。でもうちは転勤族で借家なので一頭しか飼えない決まりがあるんですよねぇ…あぁもう一頭ほしいよ~

モモちゃんの撮影会、ゆずちゃん退屈だったのかな。
美味しそうなご褒美を目の前にして待ちきれない
お顔のお二人さん、キラキラお目目が素敵!

モモちゃん撮影会だったのに
ゆずちゃんはヒマヒマで邪魔しにきたのですね~~~♪

鳥のトサカは食べさせた事がないですけど
モモちゃん&ゆずちゃんの真剣な表情を見るとウマウマなのでしょうね~~(^_^)v
ゆずちゃんはまたハウスで一人ウマウマだったのですね~~♪(爆

これって食べれるんですか?ニワトリのとさかそのまんまですよね、そのまんま売ってるんですかね?見たことないです。

v-238へんP~さんへ
「とさか」はっぴさんのトコで見た?
そうなの、そのままの姿よ(笑)
そういえば血管まで見えてるね(爆)
何故かこれは大好物みたいね…
(他にはあまりあげてないから、勝手に好物にしてるわ)
トラコもどう?

v-238Annie☆さんへ
多頭飼い…そうですね。大変なことも多々ありますが、
楽しいことも2倍なので嬉しいですよっ♪
確かに留守番の多い2人なので、1人でいるよりは、
退屈さはないのでは…と勝手に思い込んでいますが(笑)
ココちゃんちは転勤族なのですか?それも大変ですね…。
1人しか飼えないのですね…。それは残念~。

v-238ちよさんへ
モモの撮影会。そうね、ゆずには退屈だったかもね(笑)
ご褒美を前にした2人の笑顔は、
もう可愛くって仕方がありません(親ばか炸裂っ)

v-238ちっぷぱぱさんへ
そうなのです。サンタなモモをどうしても撮りたかったので
ゆずが着れるなら、モモにも着れるはず♪
なのでちょっと頑張ってもらいました…。
ま~ったく、ゆずはモモの邪魔をする事が趣味なので(笑)
何をしていても、こうやって邪魔をしに来るのですよ~。
鶏のトサカはなかなか好評です♪
サイズもちょうどいいしネ。
この2人の顔を見たら、美味しいに決まってますよ~っ。
ぱぱさんのおつまみにもいかが?

v-238なるとさんへ
ウフフ。びっくりしちゃうでしょ?
私も最初見たときは、な~ん~だ~コレは?
と思いましたから(笑)
カタチもそのまんま、売っているのもそのまんまですよ♪
我が家はフードと同時に購入しています。
ネットショップですよ…。

うきゃ~

きょうアップで~もうお返事書いてる!
うわ~はっはっは~!やっぱりゆずちゃんちょっかい出してる!オホホホホ♪んね~♪
決め決めポーズでもゆずちゃんがぁ~(爆
でも多頭飼いの面白さもあるわね♪
むふっ♪モモちゃんのグラマラス~わかるわ♪はだけていたものね(笑
ママ♪このレンズ、例の50ミリレンズ?
家より高かった、パパさんが欲しがっていたレンズ?(笑

いいなぁ~!

お洋服大好きだもんね♪
アクアはダメ。
首のあたりが気になるみたいで、しょっちゅう噛んでいるし(涙)。
しかも、デカコギ(makiさん命名)だから
あまりカワユクなかったりする・・・。
我が家は裸族でいきますかっ!

あら、同い年?
ことしジャスト○○歳??
羊~~~?!

ニワトリのオスはトサカが大きいほど強いそうですね
そのトサカを食べたモモゆずちゃんのほうが、もっと強いってことね(笑)
ウチはまだ食べさせたことがないのですが、アキレスみたいな味なのかな?
二人ともオヤツが出ると、お目メがキラ~~ンv-354
食べ物を前にした時の顔ってサイコ~ですね♪
サンタなモモちゃん、今日も美人でグラマラスだわ。
アー君がモモちゃんにゾッコンなのも判る気がします(爆)

モモちゃん~かわいいよ~

その・・おやつは・・なんですか~
そのまんまじゃないですかぁぁ~
一眼レフだから・・リアルすぎます・・。
モモちゃん・・おめめが・・キラキラしてる~
おいしいのね・・

モモちゃんちゃんとモデルさんしてるじゃない~~(^^) そこにおじゃまゆずちゃん♪
トサカを見たときの、目がキラキラ☆のモモちゃんかわいい~~~♪大好きなのね♪
ゆずちゃんも真剣で嬉しそうなお顔♪ こんなお顔ふたりにされたら、いっぱいあげたくなちゃうわ(^^;
いやしいのりんなので、どれが好物か...なんてわからない~~~なんでもほし~のほし~の状態だわ(苦笑)

モモちゃんの笑顔っていいな~。
サンタモモ、かわいいです。
ゆずちゃんたら背後霊みたいになって。
ゆずちゃんはかちんこちんに
なるから着ていないのね。
似合いそうだけどね~。

トサカ、ああ、見てしまった・・・
鶏だ・・・そのままだ・・・

可愛いサンタさんだね~♪
すっごい可愛い笑顔!! これって笑ってぇ~っていうとしてくれるの??
ワチャは いっぱい走ってハァハァしてるときしか笑わない・・(;´▽`lllA``
トサカを見つめる瞳がきらきらだね~(*≧m≦*)
前記事のゼブラさん。
ほんっとに楽しそう!! あ~んないっぱいのコギちゃんみたら
嬉しすぎてfuuwaの方が走り回ってしまいそうだわ~♪

笑顔

ホントにステキな笑顔です。
うちも走った後と暑い時くらい。後は何時もむっつり・・・
なので夏の方が笑顔がとりやすいです。

うちのも、モモちゃんのように何時も笑顔を見せてくれるといいのにとおもいます。
その点菜々子はおバカッぽいけど何時も笑顔だわ~(^◇^)
菜々子にも少しはモモちゃんのような知的な笑顔を見せてほしいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-238アー君のママさんへ
ママのお返事遅くなってごめんね…。
↑の時間まではヒマだったってことで(笑)
ゆずのちょっかいはすごいよね~。
家の中でもそうなのよ(笑)

そうよ、ママ♪ パパさんが購入した例の50ミリレンズよ♪

v-238meguさんへ
アクアちゃんは洋服ダメですか~?
似合いそうだけど? お顔がダックスに似てるし(爆)
あんなに面長なのに、デカコギさんなの?
とっても気になるわ~♪
大きくたって、可愛いわよっ。ゼッケンにして着せちゃえばいいのよっ。
あら? meguさんは羊どしなの?
じゃ、パパさんの勘違いかしら~???

v-238こーうぶママさんへ
そうか。強いオスのトサカを食べているモモゆずだから、
とっても強いのかな?(爆)
そうね。きっとアキレスのような感じなのかな?
本当に食べ物を前にすると、表情がガラっと変わりますよね。
ウフフ♪ グラマラスなモモだから
アー君がぞっこんなのかしら?

v-238れもんママさんへ
モモ、可愛い? ありがとう~♪
ランとは違って、家ではこんなに大人しいのよ♪
そうなの、このおやつ、
まさかここまでトサカそのままだとは~。
私もびっくりしましたよ。
このおめめを見ると、やっぱり美味しいのでしょうね…。

v-238はっぴさんへ
うちも、何でも欲しがりよ。
あまり色んなものをあげてないから…。
カサカサっと音がしただけで、ニマ~っとにやけてるもの(笑)
トサカを好物だと思っているのは私だけかも…。
でも、他のおやつの時よりはおめめがキラキラしてるから、
きっと好物なのかな? と思って(笑)

v-238もびさんへ
サンタモモ、可愛いでしょ? ゆずは背後霊?(笑)
ゆずはこの前の光が丘でカチンコチンになって
着てたからね…。似合ってはいると思うよ…(笑)
トサカ、そのままでしょ?
まろんちゃんも食べてみる?

v-238fuuwaさんへ
可愛いサンタさん? どうもありがとう♪
市販の洋服だと、こんな風に胸元がはだけたりします。
モモは胴が細くて首が太いから
こんな事になっちゃうのです(涙)
この笑顔はね、おもちゃとか、おやつとかを持ってないと
出ない笑顔ですよ。
本来はカメラ嫌いですから…。
ワチャちゃんももう少ししたら遊べそうかな?
本当にあれだけコギが集まると、飼い主さんの方が
舞い上がってしまうのよね~。
遊べるようになったら連絡してくださいね♪

v-238りりやんママさんへ
モモの笑顔は知的ですか?
こんな事言われたのは初めてですよ~っ。
笑顔にさせるのには、それなりの努力がありますよ(笑)
おやつか、おもちゃ。もしくは妙な声を出して、
「なになに?」って思わせるのですよ♪

v-238鍵さんへ
わざわざありがとうございます♪
さっそく遊びに行きたいところなのですが、ホスト名しかのってなく、ブログアドレスがありません。
アドレスを教えていただけますか? 左のメールボックスからお願いします…。

モモサンタさん可愛いですね(*^∇^)
とっても女の子っぽくて似合ってますね♪

鶏のトサカ・・・
ずっと気になっていながらまだ買ってないです☆
ペットショップ行ったりしたとき見たりしてるんですけど、ないですよね~

v-238さとちゃんへ
ありがとう♪ モモサンタを載せてよかったわ♪
鶏のトサカ、ペットショップでは見ないね…。
私は通販で買ってるよ…。