2015/04/20

カワセミ 1月24日【その2】

20150315_14.jpg

毎度おなじみの逆光ゾーン。。。

さて、飛び込みかホバか?
SS を どちらでもいいような 800とかにしちゃう弱虫 (-ω-)

800じゃ、飛び込みはまぐれか、ホバならカチカチか。。。
ホバだと思ったら、少しダイヤル戻せばいいものね。

頭では偉そうに色々考えてますが
瞬間的には、シャッター切っちゃうんですよ。
追うだけで精一杯です。。。( ̄◇ ̄ノ)ノ
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

20150315_15.jpg
1/800


20150315_16.jpg
1/500

おや、SS落としが出来てる!?
きっと長いホバだったんだわ。。。


20150315_17.jpg


20150315_18.jpg


20150315_19.jpg


20150315_20.jpg

これは悔しい!! 。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、背中だったからピントが合ったのかもしれない。


20150315_21.jpg


20150315_22.jpg


20150315_23.jpg


20150315_24.jpg


20150315_25.jpg


20150315_26.jpg

遠すぎるし、近すぎる。。。
まぁ~このカワセミくんには、ずいぶん振り回されますね。

さて、ドッキドキのこの距離。
その後はいかに??


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント

こんばんは

きましたね。
怒涛の更新で追い付きましょう。
しかし、SS戻しをマスターしてるとは恐るべし。
しかもホバが始まる前のダイヤル操作じゃなくって
シャッター押しながらのSS戻しですよ。
参りましたm(__)m

タイトル

v-22モモンガねこさん

怒涛の更新も、いつまで続くか。。。
せめて週2回ぐらいはしていきたいです。
SS戻し、うふふ~♪
すっっっごい長いホバだったんですね。きっと。。。

あらあら!

こんばんは!
なんと、秘技を会得されておりましたか!
それができれば、ボタンの押し分けはできたも同然。
キャノンでバンバン撮って、ドンドンアップして下さい。

タイトル

v-22toshibeh さん

秘技。。。^^
なんとか出来ました♪
で、ボタンの押し分けは、ほぼ大丈夫と今日確信が持てました^^
さて、スイッチ入りましたよ~。
頑張ってバンバン在庫を整理します(すみません。。。)