• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

カワセミ 1月24日【その3】

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20150315_27.jpg

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!

やりました! やりましたよ!
心の中で、大きくガッツポーズしたか。。。

↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓


  
20150315_38.jpg

このように、河原でラオウになったか覚えてませんが
(確かやったと思う 爆)

で、このポーズのあとに慌ててパパに画像を確認してもらったと思います。

ありがとう。。。 ありがとう。。。
私のカメラよ。私の手よ。。。 ヾ(*´∀`)ノ


20150315_28.jpg


20150315_29.jpg

次はブレブレ。。。
さっきのはやっぱりまぐれなんだろうな。。。


20150315_30.jpg


20150315_31.jpg


20150315_32.jpg


20150315_33.jpg


20150315_34.jpg


20150315_35.jpg


20150315_36.jpg

ま、ま、またココね。。。

今度もまた撮りたい! (`・ω・´)

かなり集中力高めましたが
その後の写真は。。。



20150315_37.jpg

カ~ン。。。
思いっきり終了の気配。。。 ( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:. 



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪
関連記事
Posted by モずママ on 22.2015   3 comments

個人的には、3枚目のも躍動感あって凄く好きです。
モずママさんの作品のカワセミは、ホンット、カワセミの色がカワセミですよね。私はいつも、レタッチで近付けようと試みるのですが、なかなか・・・。

ラオウ・・・以前、パチンコ屋さんのチラシの仕事をしてたときに、このイラスト、かなり使いました。懐かしい・・・

この記事の撮影は、ニコンですよね?7D2とヨンニッパの作品も、楽しみにしてます!
2015.04.22 13:31 | URL | 長州の熊 #FXbBe/Mw [edit]
v-22長州の熊さん

カワセミの色! ありがとうございます♪
色に関しては主人の職業柄で。。。
もうお任せしっぱなしです。

パチンコ屋のチラシ(爆)
私も昔作りましたけど、これは使わなかったなぁ(爆)

しばらくニコンの在庫整理を続けます。
このチャンスを逃すとお蔵入りになってしまうので。。。

来月には428 どんどん載せますよ~♪
2015.04.22 18:42 | URL | モずママ #JalddpaA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.22 20:51 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

