• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

カワセミ 2月4日 ホバ日だった?

Category : 鳥さん写真
Tag : 野鳥 カワセミ
20150423_01.jpg

更新がんばれ!自分! やっと2月分ですよ。 ( ̄ω ̄;)

この写真、お昼ごろなんですけど
午前中どんなだったかな。。。
それとも用事があって昼に来たっけか?
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓
20150423_02.jpg


20150423_03.jpg


20150423_04.jpg


20150423_05.jpg

ホバも発見が鈍いため、撮れる枚数の少なさったら。。。 (´д`lll)


20150423_06.jpg


20150423_07.jpg


20150423_08.jpg

ドッキドキの距離♪


20150423_09.jpg


20150423_10.jpg


20150423_11.jpg


20150423_12.jpg

ホバを撮ると


20150423_13.jpg

離水間に合わず。。。


20150423_14.jpg


20150423_15.jpg


20150423_16.jpg


20150423_17.jpg

離水、なかなか撮れないなぁ


20150423_18.jpg


20150423_19.jpg

ホバだって、終わる所を数枚だし。。。


20150423_20.jpg


20150423_21.jpg

離。。。


なんかいつもワンテンポ遅いな。。。 (´゚ω゚`;)


だけど1時間楽しみました♪ さて午後は??


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪
関連記事
Posted by モずママ on 24.2015   2 comments

こんばんは

アップについていけてませんでした。。。
前回のラオウ 楽しまさせてもらいました。拍手
しかし飛びモノは相変らずキレですね~
この頃はNIKONですから、これからもっと。。。プレッシャー
2015.04.24 19:39 | URL | tubefisher #- [edit]
v-22tubefisherさん

すみません。急に勢いづいて。。。^^;
428では、自分はよかったと思っても、パパに怒られっぱなしです><
簡単にはいきませんよぉ~
池で練習するのみ!!

なので、山に行く前には54シリーズを終わりにしようと思ってます。
そのあとは。。。
のんびり更新ですかねぇ~(爆)

山といえば今、足腰鍛え中です。(大げさかな?)
tubefisherさん、大丈夫??  プレッシャー^^
2015.04.24 21:21 | URL | モずママ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

