2015/04/26

カワセミ 2月25日

20150424_01.jpg

2月25日撮影分です。
この日は朝から、どうにもならない気配たっぷりの日でした。

ほぼとまり物ですが。。。
↓↓↓ 続きはこちら ↓↓↓

20150424_02.jpg


20150424_03.jpg


20150424_04.jpg


20150424_05.jpg


20150424_06.jpg


20150424_07.jpg


20150424_08.jpg


20150424_09.jpg


20150424_10.jpg


20150424_11.jpg


20150424_12.jpg


20150424_13.jpg


20150424_14.jpg


20150424_15.jpg

思い出した! ここでカップル成立を確認したんだった。
強そうなメスちゃんに、カワセミくんビビリ気味?


そしてこの日を境に、ここへは行かなくなったのでした。


。。。という事で、54撮影最後がコレです。
この次から428となるのですが、
皆さんの期待を裏切るような写真を大量生産してしまったので
あと少々お待ちくださいませ。。。

そしてせっかくなので
【さよなら54】 シリーズとして、(何それ?)
ここ清流、絶景ゾーン2014年版未公開写真を整理したいと思います。

すみませんねぇ~   ハハハ…( ̄▽ ̄;) )


* * *


そして、ここまで書いて気付きましたが、
同じ2月25日の記事をパパがブログアップしてますね。
http://momostudio050323.blog.fc2.com/blog-entry-305.html
同じ日なのに、この違いはなんだ?
撮れる人は楽しめていいですねぇ。。。  ((((;´・ω・`)))


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
↑ランキングに参加してます。ポチいただけると励みになります♪

関連記事

コメント

非公開コメント